人狼物語


53 湖畔の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 逃亡者 カミーラ

ルサ−モガあたりじゃないの?
もうどうでもいいや

(-17) 2007/07/28(Sat) 19:50:34

流れ者 ギルバート

>モガ・ルサ
言葉足りなかったな。カミ真のパタンが絞れてくる、って話だ。

>>105 カミ黒のパタンってシャロ・カミが狼で既に表に出ている情報と変らない気がするんだが。

(107) 2007/07/28(Sat) 19:51:22

牧師 ルーサー>>106カミ狼視してたなら「●▼カミーラ」にならん?

2007/07/28(Sat) 19:51:54

牧師 ルーサー

いや、●アーヴだった件からセシの正体もアーヴの白黒も推察出来ん気がする。
いいやもう。何かひっかかったんだけど。

>>107ギル
あ、そっか。
でも「カミーラは真狂狼」ってのと「真狂」ってのは後者のが情報多い気がしてしまうんだ。
私が、その後の細分まで考えられてないせい?

(108) 2007/07/28(Sat) 19:54:19

流れ者 ギルバート、既に狼側と解ってる奴●にしなくね?

2007/07/28(Sat) 19:54:22

牧師 ルーサー、ダメだ頭まわらん。ちと仮眠してくる。

2007/07/28(Sat) 19:54:49

自警団長 アーヴァイン、戻った。なうろーでぃんぐ

2007/07/28(Sat) 19:54:57

流れ者 ギルバート、でかけるんでまたー21時くらいにくる

2007/07/28(Sat) 19:55:25

牧師 ルーサー、だって、カミ黒出たら灰全白だよ?

2007/07/28(Sat) 19:55:27

隠者 モーガン

ワシもう眼鏡かかっとるかもしれんが、ラッセかアヴに襲撃いったらまず出ると思う

(109) 2007/07/28(Sat) 19:55:53

【独】 牧師 ルーサー

うううう。もうわかんないって何もかも。

アーヴなんで白いと感じたんだっけな。
不安になってきた。

(-18) 2007/07/28(Sat) 19:59:02

牧師 ルーサー、隠者 モーガン、アーヴ襲撃で何が出るんだ?

2007/07/28(Sat) 20:03:11

自警団長 アーヴァイン

各人が狼の場合を想定して考えてるんだけど、ループループ。
もう状況黒で▼ジーさんでいいじゃないか大袈裟だなーと言ってしまいそうな自分であるよ。

>>98ルーたん
ジーさんが狼で守護CO考えてたら、「アーヴ守護かもシンネ」っていう精神攻撃を与えられたかも……と。

(110) 2007/07/28(Sat) 20:08:22

隠者 モーガン、牧師 ルーサーローラーストップの可能性

2007/07/28(Sat) 20:17:57

【独】 学生 ラッセル

×モーガン-ルーサー
×ルーサー-アーヴ
×ギル-ルーサー

白め:ルーサー、アーヴ

○ギル-モーガン>ギル-アーブ>モーガン-アーブ

(-19) 2007/07/28(Sat) 20:23:27

隠者 モーガン、しばし離籍、すまん

2007/07/28(Sat) 20:35:26

自警団長 アーヴァイン

因みに考えられる最悪の状況は、

守護者シャロ
占い師ネリー
狼A ラッセル

だな。

(111) 2007/07/28(Sat) 20:36:13

自警団長 アーヴァイン、墓石がゴトゴトいってそうだなー。

2007/07/28(Sat) 20:36:37

自警団長 アーヴァイン

ジーさんが狼の場合
シャロとセシのどちらかが狼だったとしても、完全には狼側から占い師の判別がつけられなかった以上、カミーラの正体なんであれ、黒を出されるわけにはいかなかったということだろうか。

ルーたんorギル君が狼の場合
なんでラッセル喰わなかったのだろうと小一時間。
ステラ護衛を外す守護者が生存しているなら、ラッセルに張り付いている可能性大と見たのだろうか。

番外編:ラッセルが狼の場合
現状もし狼なら一番美味しい思いをしてるのがラッセルなんだよな。
ただ、彼の場合、突然死が出るかどうかわからない時点から良く判らない言動をしており、それ以後も反感買うのを恐れない態度、本人も占われる可能性を自覚していたようだ。状況的にもやはり狼の線はなさそうか。

(112) 2007/07/28(Sat) 20:52:04

【赤】 流れ者 ギルバート

実は今日花火大会だったので
観にいってた

花火きれーだった
・・・儚いナァ

せんちめんたるネリたんでした

(*16) 2007/07/28(Sat) 20:56:59

自警団長 アーヴァイン、読み返して思うけど、アヴ守護ならステ護衛外しそうとか

2007/07/28(Sat) 20:57:22

自警団長 アーヴァイン、私ってそんなに冒険野郎に見えるんだね諸君……。

2007/07/28(Sat) 20:57:43

流れ者 ギルバート、たでま。

2007/07/28(Sat) 20:58:08

自警団長 アーヴァイン、おかえりー

2007/07/28(Sat) 21:00:37

流れ者 ギルバート

俺はカミーラ狼とかカミーラ吊りに
賛同してなかったから襲撃自体は単純にカミーラの判定は白でも黒でも見せたくなかったってことだと思うんだが。もしくはカミーラ偽なら真に見せる為の襲撃って考えられるけどカミから白貰ってるのはラスだけだし、別に白白でそんなことしなくても、とは思うな。

>>111
シャロ守護者ならパンダなった時点でCOして欲しいんだけど・・・

ラス狼なら、カミーラを喰わないで
今日残して、灰を吊るなりカミーラを
吊った後に灰を吊れば良いのでは。

(113) 2007/07/28(Sat) 21:05:45

自警団長 アーヴァイン

>>113
うん、だから可能性としては低く見てるさ。
仮に守護者だったとしてCOしなかった理由として考えられるのは、守護者生きてるかもーという心理作戦だろうが、パンダ吊りだしなぁ……。

あ、そうか、そのほうが手数としては余裕があるか。
つーか、ラス狼仮説は襲撃状況あんまり考えてなくて、「うわー、ラス狼なら、確定白まとめ扱いで発言しなくても信用されてウマーだね」とか思っちゃったから。てへ。

(114) 2007/07/28(Sat) 21:10:42

流れ者 ギルバート

モガ爺がカミーラに黒出しされたくなかった、ってのは大いにあり得るんだが。モガ爺黒のカミーラ真なら昨日▼セシリアにしなくても良いような気もして悩む。単に流れてただけか。

アーヴやルーサーが、カミーラ残して吊る方向で、とゆーのは解るけど、俺は少なくともカミ真寄りだったし
今日の時点でカミ狼論が何処まで続くか、ってのを考えるとモガ白でも有り得ると思えて、さっくり▼モガにしかねるのだが。

(115) 2007/07/28(Sat) 21:14:48

【赤】 流れ者 ギルバート

あー、案外ラスより灰を喰った方がカオスれるのかなー?

(*17) 2007/07/28(Sat) 21:15:43

自警団長 アーヴァイン

>>115ギル君
カミー残して吊る方向って、私のどの当たりの発言のことだ??
ジーさんに黒が出たら、カミ吊り一度ストップでジーさん吊ってからカミ吊りってことか??

たぶん、私それでも先にカミ吊り推奨してた気がするンだが。
(手数はほとんど考えてない)←まて

(116) 2007/07/28(Sat) 21:17:40

流れ者 ギルバート

でもって最悪の事態は
モガ爺白 の
アーヴ・ルーサー狼で終了
じゃまいかと思ってる俺なのだが

(117) 2007/07/28(Sat) 21:23:19

流れ者 ギルバート

>>116
>>3:157で思ったけど。

カミー残しって喰わずに残すって話だけど

(118) 2007/07/28(Sat) 21:27:16

【赤】 流れ者 ギルバート

・・・うーん、じっちゃ
ごめんよ
俺ちょう怪しくなってしまうかもしれん

(*18) 2007/07/28(Sat) 21:27:50

流れ者 ギルバート、自警団長 アーヴァインは言ってないか。>>68みたいな事

2007/07/28(Sat) 21:30:33

流れ者 ギルバート

・・・ごめん、俺の脳内で
アヴ・ルサ狼ならカミーラ残すだろって思ってるだけで2人からそういう発言があった訳じゃないね。議事読む。

(119) 2007/07/28(Sat) 21:33:48

流れ者 ギルバート、自警団長 アーヴァイン昨日の▽ラッセルってネタ???

2007/07/28(Sat) 21:35:25

自警団長 アーヴァイン

>>118
カミーの判定見てっていうのは、カミーが何出すか気になるから見てみたいってだけで、それで吊りやめるかどうか判断するって心算じゃなかったな。

>>117
それ言ったら、私から見たらモガ白ルサギル黒で終了なんだが……。

でも、CO順からなんとなくセシ狼だったんじゃまいかと思い始めている自分であるよ。

(120) 2007/07/28(Sat) 21:36:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アーヴァイン
52回 残3215pt
ルーサー
70回 残2379pt

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残4500pt
ステラ(3d)
51回 残3096pt
カミーラ(4d)
67回 残2633pt
ラッセル(5d)
23回 残3692pt

処刑者 (4)

シャーロット(3d)
9回 残4285pt
セシリア(4d)
12回 残4206pt
モーガン(5d)
22回 残3981pt
ギルバート(6d)
38回 残3583pt

突然死者 (1)

ネリー(2d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ