人狼物語


51 濃霧の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 新米記者 ソフィー

占い師がいたら確定だろうとなかろうと速攻で霊ローラー押したわよー!
(ゴメンレベッカ)

でも、占突然死で霊までローラーしたら事前情報ほぼ無しで灰の殴りあいにあるので腰が引けちゃったのよね…ふみぃ。
ゴメンねハーヴェイ。

(+57) 2007/07/04(Wed) 00:04:24

【墓】 書生 ハーヴェイ

占い師突然死はゲームバランスが崩れるから嫌だね・・・
14人村で真占い師突然死で負けたことあるorz

(+58) 2007/07/04(Wed) 00:05:53

【墓】 雑貨屋 レベッカ

>>+57
だいじょぶ、霊能者はそういう役目だと思ってるw
霊を引いた時点で短命なのは解っているのよ……。
大事なのは生きてる間の情報の残し方よね。

(+59) 2007/07/04(Wed) 00:06:05

【墓】 新米記者 ソフィー

>>+55
>>3:144で触れてるけど、メイの非霊CO前に二人ともスライドしない宣言してるのよ。
村騙りなんて言ったら速攻で吊りになりそうだし、そこら辺から狼はないと見たのにー! やられたー!

(+60) 2007/07/04(Wed) 00:06:31

【墓】 書生 ハーヴェイ

>>+57 ソフィー
うむ、占い師確定なら霊ローラーだな、やはり@安全策スキー

僕も灰を狭めたい希望はあったからね多数決決定だからソフィーが気に病むことはないよ

(+61) 2007/07/04(Wed) 00:07:42

【墓】 書生 ハーヴェイ

>>+60 ソフィー
まぁ、向こうも相応の対価は払っているからね・・・
色々イレギュラーな村だったと思うより他なさそうだ

(+62) 2007/07/04(Wed) 00:09:19

【墓】 新米記者 ソフィー

>>+58
ううー、タイヘンだったのねー。(ぎゅぅ)

16人村で真占突然死して…狼側完全勝利した事ありますゴメンナサイ。やっぱりバランス崩れるわよね…。
んでも狼にも不可抗力だし、全力でやらないほうが失礼とブレインに言われたのよねー。はふぅ。

(+63) 2007/07/04(Wed) 00:10:51

【墓】 雑貨屋 レベッカ

マンジ君の正体はそれとなく察知してるから今回のイレギュラーに関してはコメントすると空気が悪くなりそう……

とりあえず、突然死ダメ、絶対。

(+64) 2007/07/04(Wed) 00:12:37

【墓】 書生 ハーヴェイ

>>+63 ソフィー
す、過ぎた事だからね(照

そのケースは狼側としては全力を尽くす事がベストだったと思うよ
ソフィーが気にすることじゃないさ

審問なら通知システムがあるから、また変わってくるしね

まぁ、ゲームが壊れてるから仕切りなおしと言うのも一つの考えではあるけれど、ここらへんは各人の嗜好しだいだろう

(+65) 2007/07/04(Wed) 00:14:06

【墓】 新米記者 ソフィー

>>+59
レベッカありがとー!
信じ切れなくってごめんなさいー!
でも霊ローラー大好きなのー(こら)

>>61
うん、安全策大好き♪
狩人保護といいつつ、灰が狭まるまで考察サボってわーいなのよねー。(えっ)

>>+62
確かに占確定のままだったら、ローラーでゴードン吊られて狩人探しつつ一人潜伏…それだけのリスク負ったんですものねー。
ハイリスクハイリターンかぁ…ふにゃぁ………眠い。寝るー。
(くっついたまま*ぐぅ*)

(+66) 2007/07/04(Wed) 00:15:45

【墓】 書生 ハーヴェイ

>>+64 レベッカ
マンジローか、理由はさて置き迷惑だったな・・・
せめて占い師で冴えなければなぁ
言っても詮無い事だから放置かな(苦笑

(+67) 2007/07/04(Wed) 00:16:21

【墓】 雑貨屋 レベッカ

>>+66
霊ローラーはねぇw
霊能者引いたら、対抗より先に死ななければ自分よく頑張った!くらいで考えてるわ。

あらあら、かわゆいこと。おやすみなさい。
[ハーヴェイにくっついたソフィーを微笑ましそうに見守った]

(+68) 2007/07/04(Wed) 00:18:23

【墓】 書生 ハーヴェイ

>>+66
僕もローラーも安全策もソフィーも大好きだよ
考察サボリって、お茶目さんだなぁ

[しっかりとソフィーを抱きなおし]
うん、頑張って起きていたからね
ゆっくり休まないと
お休み、ソフィー

。oO(うぅん・・・可愛いなぁ)

(+69) 2007/07/04(Wed) 00:18:37

【墓】 新米記者 ソフィー

(むっくり)

>>+64
察してるんだ! わわーなんともーうーん。
まあレベッカが悪いんじゃないしねー。
突然死ダメ、絶対。

>>+65
えへへー、ハーヴェイも照れるのねー。
BBSでしたー。でもまあ突然死ダメ、絶対。につきるわよねー。

今度こそ寝るーるるる。(*ぱたり*)

(+70) 2007/07/04(Wed) 00:19:40

【墓】 雑貨屋 レベッカ

>>+67
お墓だから言えるけど、私占い師希望弾かれてるのよね。
だから余計に……まぁうん、言っても仕方ないことね。

(+71) 2007/07/04(Wed) 00:19:59

【墓】 雑貨屋 レベッカ

今日は進まないようだし、私もそろそろ失礼するわ。
皆、お疲れ様。

それじゃあ*おやすみなさい*

(+72) 2007/07/04(Wed) 00:22:03

【墓】 書生 ハーヴェイ

>>+71 レベッカ
エピで色々わかるかもしれないしね
僕は希望無しで狩人だったけど(苦笑

ふぁ・・・僕も休もうかな
今日はこれ以上進展無さそうだしね

>>+70 ソフィー
。oO(ソフィーがあんまり可愛いもの)

[ソフィーを抱き上げると立ち上がった]
ベッドで休ませて上げたいし・・・ね

・・・いや睡魔に漬け込むようなまねはしないからね?(笑

(+73) 2007/07/04(Wed) 00:23:52

【墓】 新米記者 ソフィー

おはろー!
今日も今日とて鬼のよーに忙しいんだけど、気になってちょっとだけ来ちゃったー。

朝目覚めて「へにゃ? ここどこー? …うきゃあーぁ (*ノノ)」
だったりしたなんて…わわわー別に変なことされたんじゃないもんー!
(赤くなってわたたたた)

(+74) 2007/07/04(Wed) 07:52:07

【墓】 新米記者 ソフィー

>>+67ハーヴェイ
対抗なし状態で真占突然死は一番痛手よね。
言ってもせん無い事だけど切ないわー。しょんぼり。

>>+68レベッカ
今回は特に強敵だったもんねー。お疲れ様よー。
霊ローラーは…真では対抗より先に吊られた記憶しかないわー。
偽の時はローラーされたくて騙ったのにライン勝負になって泣きそうになったかなー。ラインの狂人さんの信用度で勝ったけど私単独だと厳しかったかしら。
やっぱり能力者は難しいわよねー。

かわゆいってー!? だだだ、だって寂しかったんだもんー!
(今更わたた)

(+75) 2007/07/04(Wed) 08:02:43

【墓】 新米記者 ソフィー

>>+69ハーヴェイ
そうよねー、ローラーも安全策もソフィーも…ってぇー!(*><*)
さらりと何言ってるのーーー! (ほんのり赤くなってぽかすか)

えへへー、でもぎゅぅしてくれるのは嬉しいなー。
夜が明けてハーヴェイいなくってすっごく寂しかったんだからー。
(ぴっとり)

(+76) 2007/07/04(Wed) 08:08:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ゴードン
51回 残7742pt
メイ
24回 残8300pt
リック
172回 残6558pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ハーヴェイ(3d)
97回 残6322pt
ソフィー(4d)
89回 残6419pt
ヘンリエッタ(5d)
19回 残8547pt

処刑者 (3)

ルーサー(3d)
0回 残9000pt
レベッカ(4d)
22回 残8411pt
モーガン(5d)
88回 残5893pt

突然死者 (1)

マンジロー(2d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ