人狼物語


51 濃霧の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 鍛冶屋 ゴードン

狼CO以外でいい方法は無いの。
次点でメイ吊りくらいしか思いつかん。

実は他の人を吊ってましたー、って後でいやな気分せんかのう?>村人

(*27) 2007/07/04(Wed) 00:15:17

【墓】 新米記者 ソフィー

>>+59
レベッカありがとー!
信じ切れなくってごめんなさいー!
でも霊ローラー大好きなのー(こら)

>>61
うん、安全策大好き♪
狩人保護といいつつ、灰が狭まるまで考察サボってわーいなのよねー。(えっ)

>>+62
確かに占確定のままだったら、ローラーでゴードン吊られて狩人探しつつ一人潜伏…それだけのリスク負ったんですものねー。
ハイリスクハイリターンかぁ…ふにゃぁ………眠い。寝るー。
(くっついたまま*ぐぅ*)

(+66) 2007/07/04(Wed) 00:15:45

【赤】 双子 リック

[双子 リック の役職希望が 村人 に自動決定されました。 ]

見間違いじゃないはずなんだぜー。

(*28) 2007/07/04(Wed) 00:16:19

【墓】 書生 ハーヴェイ

>>+64 レベッカ
マンジローか、理由はさて置き迷惑だったな・・・
せめて占い師で冴えなければなぁ
言っても詮無い事だから放置かな(苦笑

(+67) 2007/07/04(Wed) 00:16:21

【赤】 鍛冶屋 ゴードン

>>*26
確認してきたが、「全員の1/3〜2/3がコミットを選択」と出ておるの。。。

メタじゃのう。。。
見られたらバレるわいなww

(*29) 2007/07/04(Wed) 00:16:32

鍛冶屋 ゴードンが「時間を進める」を取り消しました。


【赤】 双子 リック

「実は他の人を吊ってましたー」ってさ、実際には人外3人票のPPだよなー?
村人の票が入るわけじゃないから平気なんじゃないかとおもうけどなー。

(*30) 2007/07/04(Wed) 00:17:39

【赤】 鍛冶屋 ゴードン

思わずコミットを解除してしまった…。

(*31) 2007/07/04(Wed) 00:17:47

【墓】 雑貨屋 レベッカ

>>+66
霊ローラーはねぇw
霊能者引いたら、対抗より先に死ななければ自分よく頑張った!くらいで考えてるわ。

あらあら、かわゆいこと。おやすみなさい。
[ハーヴェイにくっついたソフィーを微笑ましそうに見守った]

(+68) 2007/07/04(Wed) 00:18:23

【墓】 書生 ハーヴェイ

>>+66
僕もローラーも安全策もソフィーも大好きだよ
考察サボリって、お茶目さんだなぁ

[しっかりとソフィーを抱きなおし]
うん、頑張って起きていたからね
ゆっくり休まないと
お休み、ソフィー

。oO(うぅん・・・可愛いなぁ)

(+69) 2007/07/04(Wed) 00:18:37

【赤】 鍛冶屋 ゴードン

>>*30
うむ。
表で「PPじゃない」と言ってるのに、実はPP。

気にしないものかの?
ワシが気にしすぎかの?

(*32) 2007/07/04(Wed) 00:18:48

【墓】 新米記者 ソフィー

(むっくり)

>>+64
察してるんだ! わわーなんともーうーん。
まあレベッカが悪いんじゃないしねー。
突然死ダメ、絶対。

>>+65
えへへー、ハーヴェイも照れるのねー。
BBSでしたー。でもまあ突然死ダメ、絶対。につきるわよねー。

今度こそ寝るーるるる。(*ぱたり*)

(+70) 2007/07/04(Wed) 00:19:40

【墓】 雑貨屋 レベッカ

>>+67
お墓だから言えるけど、私占い師希望弾かれてるのよね。
だから余計に……まぁうん、言っても仕方ないことね。

(+71) 2007/07/04(Wed) 00:19:59

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

寝る前に少し覗けました…。
メイおねえさまが、狂人COしてみえるです。
この後

ゴードンおじさまがやってきて、わしゃ狼COなんぞせんぞ発言→メイおねえさまが、ゴードンおじさま狼と思ったので、確かめるためにやりました村人ですCO→モーガンおじいさまが、そんな無茶やる人狼なんておらんわい、やっぱメイは村人決め打ちじゃ発言……という展開を大胆予想。他の人に波及しなきゃいいけど…。

…いえ、大胆でもなんでもなく普通の予想なんですが…。ゴードンおじさまがこれで狼COしたら、それはそれでエッタにはものすごいオドロキでする(苦笑)。

(-6) 2007/07/04(Wed) 00:21:29

【墓】 雑貨屋 レベッカ

今日は進まないようだし、私もそろそろ失礼するわ。
皆、お疲れ様。

それじゃあ*おやすみなさい*

(+72) 2007/07/04(Wed) 00:22:03

【赤】 鍛冶屋 ゴードン

だめじゃ、あかん。orz

本当に寝るぞぃ。

(*33) 2007/07/04(Wed) 00:22:55

【墓】 書生 ハーヴェイ

>>+71 レベッカ
エピで色々わかるかもしれないしね
僕は希望無しで狩人だったけど(苦笑

ふぁ・・・僕も休もうかな
今日はこれ以上進展無さそうだしね

>>+70 ソフィー
。oO(ソフィーがあんまり可愛いもの)

[ソフィーを抱き上げると立ち上がった]
ベッドで休ませて上げたいし・・・ね

・・・いや睡魔に漬け込むようなまねはしないからね?(笑

(+73) 2007/07/04(Wed) 00:23:52

【赤】 双子 リック

コミット表示は「0〜1/3〜2/3〜全員」ってことかなー?
人数5人だから、合わせて分母を15にするとー。

「0〜5/15〜10/15〜15/15(全員)」

1→3/15、2→6/15、3→9/15
4→12/15、5→15/15

コミット人数
0〜1/3  →0〜1人
1/3〜2/3→2〜3人

メタだねー。どうしようもなくメタだねー。
でも村側も情報にできちゃうメタなんだよねー。

(*34) 2007/07/04(Wed) 00:24:32

【赤】 双子 リック

>>*32
それは気にしすぎだと思うんだよなー。
PPだって、人外に確信がない限りは無理だと思うんだよなー。
村側は、そこに付け入ることも出来るんだし、人外だって簡単には騙されないようにする。
そーゆーゲームだと思うんだよなー。

(*35) 2007/07/04(Wed) 00:26:11

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

占い師の不在の村で、ちゃんとした読みのできる方や、素直な視点の方がCO順から暫定白化して次々に食われて、狼2とこういうメンツ配置で残されたら、かなり勝ち目は薄い気がいたします。村サイドに悪い風が吹きすぎています…。

最後まで力は尽くしますが、正直自信はあまりございません…。エッタの読み自体が正解であるという保証もどこにもありませぬ…。せめて守護がまだ生きていて下さると宜しいのですが、多分死んでいらっしゃいますよね…くすん…。

(-7) 2007/07/04(Wed) 00:29:23

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ゴードン
51回 残7742pt
メイ
24回 残8300pt
リック
172回 残6558pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ハーヴェイ(3d)
97回 残6322pt
ソフィー(4d)
89回 残6419pt
ヘンリエッタ(5d)
19回 残8547pt

処刑者 (3)

ルーサー(3d)
0回 残9000pt
レベッカ(4d)
22回 残8411pt
モーガン(5d)
88回 残5893pt

突然死者 (1)

マンジロー(2d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ