人狼物語


51 濃霧の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 鍛冶屋 ゴードン

確かに、狂が生存していればレベ白出しの意味が伝わる。
それは確かじゃ。

しかし、ワシを狼と見てCOする意味が…ないわなぁ。

(*13) 2007/07/03(Tue) 23:50:12

【墓】 新米記者 ソフィー

あああー、幻の占い確定で楽できると喜んだのにー!
突然死は本当にしょんぼりー。

更にハーヴェイ初回襲撃されるしー。
それでも今日襲撃してもらえてただけましなのかなー。
地上の村側さんおつかれさまですよー。

(+45) 2007/07/03(Tue) 23:50:28

【墓】 書生 ハーヴェイ

んー?メイが狂CO?
メイ狂視点からゴードン偽ってわかるかね?

(+46) 2007/07/03(Tue) 23:50:38

隠者 モーガン

うむ、終わってるんだったら考察する必要はない。
だから考察から外す。

てかのう
>CO内訳はメイもびっくりです
つうのは、レベッカ狼と思ってた狂ってことか

むー。

(36) 2007/07/03(Tue) 23:51:03

【墓】 新米記者 ソフィー

メイが狂なら、偽霊は黒判定が出るはず。
なのに白判定が出た=ゴードン狼じゃないかしら。

(+47) 2007/07/03(Tue) 23:51:48

【赤】 双子 リック

>>*12
その心配は若干残るねー。
でも、メイ村の場合、真かもしれないゴードンを道連れにすることになるんだよね。
これでゴードン真なら戦犯は確実。
メイ人外確定で吊りになってもやっぱり戦犯級。

狂人視点での詰み状態をいち早く計算しているところを見ても、やっぱり非村でいいような気もするんだよねー。

(*14) 2007/07/03(Tue) 23:52:01

学生 メイ

>>36
まさかwって思う内訳だったのです〜w
狼さん絶対スライドすると思ってたのです〜。

(37) 2007/07/03(Tue) 23:52:52

【赤】 鍛冶屋 ゴードン

>>*14

そうなんじゃよね。。。>村側としてメリが無い。

COしてやるかのぅ?

(*15) 2007/07/03(Tue) 23:54:08

【墓】 新米記者 ソフィー

もうすっかり推理なんてーてーてー。
墓下だと理解した瞬間にほっとしたものー。

それにしてもまとめなしカオスはホント辛いわねー。
かといって私にまとめ役させると村滅びるけど。orz

(+48) 2007/07/03(Tue) 23:54:12

隠者 モーガン

ゴードン真狂だったら▼ゴードンは村が自滅する。
ゴードン狼でメイ狂ならすでに終了。
ゴードン狼でメイ狼ならメイかゴードン吊り。

村として勝ちを目指すには▼メイ以外思いつかぬ。

(38) 2007/07/03(Tue) 23:54:44

【墓】 書生 ハーヴェイ

>>+47 ソフィー
あぁ、そうか
さすが回転が速いね

(+49) 2007/07/03(Tue) 23:55:28

隠者 モーガン、まあ、放置していぢめるか。それもありだの(酷

2007/07/03(Tue) 23:56:22

隠者 モーガンが「時間を進める」を取り消しました。


双子 リック

眠い……気になる……でも眠い………。
とりあえず今日は寝るー。

メイ人外手がかりに、明日考察してみる。
どうしようもなかったらコミットもアリなのかなー…

(39) 2007/07/03(Tue) 23:56:40

双子 リック、とりあえずおやすみー。

2007/07/03(Tue) 23:56:50

隠者 モーガン、とりあえず寝よう。うん(現実逃避)

2007/07/03(Tue) 23:56:51

【墓】 新米記者 ソフィー

ちっとも早くないわよー。
だって地上で見抜けなかったんだもの…。

霊ローラーするべきだったのに、灰の霊判定欲しいって欲張ったのが悪かったのね…くすん。

(+50) 2007/07/03(Tue) 23:56:54

【墓】 雑貨屋 レベッカ

エッタ−ゴードン狼のメイ狂なのかしらん。
リック・モーガンの反応見る限りそんな感じね。

(+51) 2007/07/03(Tue) 23:58:09

【赤】 双子 リック

>>*15
それはストップー。
一応、そうじゃないという可能性も(多少なりとも)あるんだからさー。

真のふりしてたままでも、向こうにはちゃんと分かってるんだから。
あとは俺とかがうまくコミット進行を示唆してみるさー。

(*16) 2007/07/03(Tue) 23:58:28

【墓】 雑貨屋 レベッカ

>>+50
騙らない狂なんて滅多に居ない

霊の内訳真狂でそ?

なら灰吊り

ふつうふつう!

(+52) 2007/07/03(Tue) 23:59:48

【墓】 書生 ハーヴェイ

ローラーは二日目にそれとなく示唆したんだが、難しいものだな・・・

(+53) 2007/07/04(Wed) 00:01:05

【赤】 鍛冶屋 ゴードン

寝た事になっておるので、そのまま寝る事にするか。

まぁ、明日エッタが帰ってくるまではコミットは無理じゃしの。
ぶっちゃけメイが狂人なら生存勝利をさせてやりたいと思っちまうのじゃわい。

…というか、ワシの狂人希望を獲りおってw
騙りたかったんじゃ、ワシはww

(*17) 2007/07/04(Wed) 00:01:08

【墓】 新米記者 ソフィー

>>3:145でつっこんでるけど、メイが真霊だったらどうするつもりだったのかしら…。
ここら辺の賭けに勝ったのが今回の狼の強さねー。

マンジロー突然死は狼側にも不可抗力なのでしょんぼりではあるけど考えない。

(+54) 2007/07/04(Wed) 00:01:28

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ゴードン
51回 残7742pt
メイ
24回 残8300pt
リック
172回 残6558pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ハーヴェイ(3d)
97回 残6322pt
ソフィー(4d)
89回 残6419pt
ヘンリエッタ(5d)
19回 残8547pt

処刑者 (3)

ルーサー(3d)
0回 残9000pt
レベッカ(4d)
22回 残8411pt
モーガン(5d)
88回 残5893pt

突然死者 (1)

マンジロー(2d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ