人狼物語


51 濃霧の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 雑貨屋 レベッカ

>>+38
なるほどー。
ゴードンさんも赤には戻ってきたのかしら。

未だにゴードンさんとラインありそうな人物がわからにゃー。

(+39) 2007/07/03(Tue) 23:40:37

学生 メイ

>>24
つーか普通にCO状態見てわかるでありましょ〜w
霊COしようとしてたら狼様に先にされちゃって潜伏しかなかったでありますw

この後48時間は普通に辛いでありますw

(29) 2007/07/03(Tue) 23:40:58

双子 リック

ああ、でもダメか。
ゴードン−メイの狼ラインだと、狂人不在でどっち吊りになっても狼陣営に得はなさげだよなー。
だとすると、ゴードン狼−灰狼(モーガンorエッタ)ってことになるわけだけど、これだと俺的にはモガじーちゃんが狼に見えるんだけどやっぱりまだ納得いくほど意思疎通できていなくて。

……ぷしゅううぅ。
とりあえず寝るー。

(30) 2007/07/03(Tue) 23:41:03

【墓】 雑貨屋 レベッカ

>>29
「後で霊COしようと思って占い非COだけしておいた狂人」

そんな可能性まで行き着かないorz

(+40) 2007/07/03(Tue) 23:42:37

学生 メイ

どちらにしろ皆さん視点でメイ人外は確実であります。

結果は夜明け後にわかるでありますよ。
CO内訳はメイもびっくりですw
ぶぅぶぅΘ

(31) 2007/07/03(Tue) 23:43:03

双子 リック

目についたからこれだけ言わせて。

>>26モーガン
なんで確定白からのライン考察なんてしてるんだよー。
白同士も白と黒も、ラインなんて意味ないじゃんかよー。
必要なのは、黒同士のラインなんだから、ルーサーみたいな確定白はラインからははずせばいいんだってば。

…やっぱ俺にはモガじーちゃんの考え理解できないや。

(32) 2007/07/03(Tue) 23:43:16

隠者 モーガン

メイ狼だったら…か。

ゴードン真なら▼ゴードンで終了
ゴードン狼なら▼ゴードン、▼メイ、続く

メイ狂だったら
ゴードン狼確定、それで終わるのも確定。

なら▼メイで良いってことかのー。

(33) 2007/07/03(Tue) 23:43:40

【墓】 雑貨屋 レベッカ

なんでリックとモーガンは真面目に考えてるのwww
もうこれ村側\(^o^)/オワタでいいんじゃないのwww

(+41) 2007/07/03(Tue) 23:45:01

【墓】 新米記者 ソフィー

霊狩村村村村狼狼狂(ダミー除く)編成かー。
やっぱり、きつかったなー。

でも狼上手かったわねー。

(+42) 2007/07/03(Tue) 23:45:07

【赤】 鍛冶屋 ゴードン

思わず、わおーんして応えたくなっちまうワシがおったりw

潜伏狂はルーサーだと思っとったぞぃ。

(*10) 2007/07/03(Tue) 23:45:17

隠者 モーガン

襲われた白の意味を考えてるだけだがの
襲撃に一番狼の意図が現れるとおもっとる。

ライン考察、ホントにしたことないんだよな。
いや、これ、まじ。

(34) 2007/07/03(Tue) 23:45:29

【墓】 雑貨屋 レベッカ

>>+42
占いが居ないだけで此処までカオスになるとはねぇ。
CO状況もカオス過ぎたけど。

(+43) 2007/07/03(Tue) 23:46:01

隠者 モーガン、たぶんそうだのー。メイ狂が事実なら負けておるからのー

2007/07/03(Tue) 23:46:09

隠者 モーガンは、学生 メイ を投票先に選びました。


隠者 モーガン、メイに投票した。狼なら続き、狂なら終わってる。

2007/07/03(Tue) 23:46:47

隠者 モーガンが「時間を進める」を選択しました。


【赤】 双子 リック

で、かなり信憑性高めなところが来たわけなんだけど。

メイ狂視点でいくぜー?
まず、ルーサーは確定白=非狼。

霊は真狼だから、対抗吊りで黒を出さなかったゴードンが狼&レベッカ真。

だからメイ狂視点では、確かに狼2生存は確定。
狂人COで信用されないまでも、メイ視点の確定狼に委任することで狼票を最大限に生かせる。

俺の判断としては、メイ狂人で決め打てると思ってるぜー。

(*11) 2007/07/03(Tue) 23:47:10

【独】 鍛冶屋 ゴードン

つーと、アレか。
メイはワシを真とみて、狼レベッカを残してワシ吊りにしようとしたという事かのぅ。


…疲れたぞぃ。昨日とか、ホントに。

(-4) 2007/07/03(Tue) 23:47:30

学生 メイ

ん〜、メイが狼さんだったら狂COするには一寸勇気が必要なのであります〜。まだ票で勝てる日ではありませんのです。

普通に信用してくれていいでありますよ〜。(何かヘンな言い方w)

(35) 2007/07/03(Tue) 23:47:58

【赤】 鍛冶屋 ゴードン

うん、メイが狂なら確定でワシが狼だと分かり、他のものが狼かは分からない。なのでCOするのは今しかない。

問題は「村人メイのブラフって事が本当にないのか」が心配だったりするw

(*12) 2007/07/03(Tue) 23:48:59

【墓】 書生 ハーヴェイ

。oO(ごちそうさま)

墓下に着たら殆ど推理する気力がなくなってたよ(苦笑

(+44) 2007/07/03(Tue) 23:49:15

【独】 双子 リック

>>35
いや、そんなこと村人の俺に言われても…。

と、普通に返したくなる俺が居たりする。

(-5) 2007/07/03(Tue) 23:49:51

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ゴードン
51回 残7742pt
メイ
24回 残8300pt
リック
172回 残6558pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ハーヴェイ(3d)
97回 残6322pt
ソフィー(4d)
89回 残6419pt
ヘンリエッタ(5d)
19回 残8547pt

処刑者 (3)

ルーサー(3d)
0回 残9000pt
レベッカ(4d)
22回 残8411pt
モーガン(5d)
88回 残5893pt

突然死者 (1)

マンジロー(2d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ