人狼物語


51 濃霧の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 鍛冶屋 ゴードン

>>*1
ワシはそれでバランスが取れて良かったとか思ってたり。

パワーゲームに皆を突き合わせたくないのじゃ。
結構、後からログを読むと良いバランスになっておるんじゃないだろうかの?

(*2) 2007/07/03(Tue) 23:18:17

【墓】 新米記者 ソフィー

>>+15ルーサー
確定白になった時点でルーサーもしかして狩人!?って思ったのにー!
そっかー、うん。 吊っちゃってゴメンナサイ。 orz

(+24) 2007/07/03(Tue) 23:18:34

隠者 モーガン、今日、吊りミスすれば終わりだからの。

2007/07/03(Tue) 23:18:49

鍛冶屋 ゴードン、メモを貼った。

2007/07/03(Tue) 23:18:52

【墓】 雑貨屋 レベッカ

ルーサーさん狂人なんてオチはないわよね……?

(+25) 2007/07/03(Tue) 23:19:33

隠者 モーガン、メモを貼った。

2007/07/03(Tue) 23:20:19

鍛冶屋 ゴードン、だめだ、ワシは心臓が痛い。。。orz 寝ておくことにするぞぃ。

2007/07/03(Tue) 23:21:02

【墓】 新米記者 ソフィー

>>+21
ううんー、きっと私があまりにも狩人臭しないのが悪いのよね…。(狼にどうしても狩人候補とは思ってもらえない人)
守って欲しかった…のはちょっとあるけど、ハーヴェイが頼りになりそうで襲撃されたのは不可抗力だし元気出してねー。

oO(御飯いってらっしゃーいノシ)

(+26) 2007/07/03(Tue) 23:21:19

【独】 鍛冶屋 ゴードン

実際に心臓がばくばくして苦しかったり…。orz

明日は検診に行かなきゃならんのに、不整脈とか出たり、血液検査で引っかかったりしそうだ。。。

(-3) 2007/07/03(Tue) 23:22:26

双子 リック

>>16モーガン
そんな更新直後に言われても困るんだぜー。
>>12は、みんなで使うために出した表なんだしさー。

モガじーちゃんも、「○○と△△のラインはないだろう」ってのを根拠尽きでだしてくれないかなー?
それに納得いけば、考察楽になるんだけどなー。

(17) 2007/07/03(Tue) 23:22:56

隠者 モーガン

>>9リック
わし、見なし白じゃないもん。
SG候補者と見なし白は違うであろ。
わし襲うのは灰狭めるだけじゃよ。
襲いたくても襲えん。

(18) 2007/07/03(Tue) 23:23:34

【赤】 鍛冶屋 ゴードン

襲撃はモーガンにしておくかのぅ。
SGにするのはちょっと難しそうじゃ。


マジで心臓にキてるので今日は休むぞぃ。お休みじゃ。

(*3) 2007/07/03(Tue) 23:24:04

【墓】 新米記者 ソフィー

>>+22レベッカ
んっとねー、多数決で霊吊りが多かった時点で強く灰吊りは押せなかったわー。
灰自体、リックとエッタの二択状態で票をまとめるの無理そうだったし。

あと、なにより帰ってきて皆の意見読めなかったので流れに任せちゃったわ……。

(+27) 2007/07/03(Tue) 23:25:47

【墓】 牧師 ルーサー

>>+25

最初に吊られる俺が狂人なわけ(略

と言いながら華麗にフェードアウト λ....

(+28) 2007/07/03(Tue) 23:26:50

双子 リック

昨日までに俺が考えてたラインは>>3:139,>>3:140なんだよなー。

ゴードンのレベ白判定ってことは、レベ真orゴードン真ならレベ狂ってことだろー?
現状でレベねーちゃんとソフィねーちゃんの白が確定したってことで、消えたラインを消去するとー。

有りそうなライン
・ゴードン−メイ(CO保留時の突然死候補者>>120
無さそうなライン
・ゴードン−メイ

ってことでびみょーなのしか残ってないんだよなー。
疑惑とラインなさげ判断を差し引くとラインありそうに落ち着いたわけだけど、だからと言って霊真狼だったかっつーとそうとも思えなかったりしてさー。

誰か、なさげラインだけでも提示してくれないかなー。

(19) 2007/07/03(Tue) 23:28:31

学生 メイ

色々見直した結果、本日狂人が生きてると勝ち〜な感じでありましたので一つ。

【にゃおーん】(※COであります)

ということで【メイが狂人であります】

メイのCOを信用するかは狼さん次第、メイの票はゴー爺に委任しておくですよ。

(20) 2007/07/03(Tue) 23:29:17

隠者 モーガン

>>17リック
昨日までと灰の組み合わせは変わらぬよ。
だから更新直後かどうかはあまり意味がない。
昨日あれだけ議事を拾って考えているなら
なんらかの意見がまとまってると思っただけだわい。

(21) 2007/07/03(Tue) 23:29:35

【赤】 双子 リック

いや、本気で体はお大事になんだよー。
襲撃はモガじーちゃんでいいとおもうよー?
今日の吊り回避さえ出来れば、GJだされても4人中2名で勝利だからねー。

(*4) 2007/07/03(Tue) 23:29:45

【墓】 新米記者 ソフィー

ルーサーもお疲れさまー。

そして私も寝ていいかしら。もう地上の議事録目に入んない。
*ぐってり*

(+29) 2007/07/03(Tue) 23:29:56

【墓】 新米記者 ソフィー

わおーんじゃなくにゃおーんなのね…。

(+30) 2007/07/03(Tue) 23:31:05

【墓】 雑貨屋 レベッカ

>>+27
うん、あの状況での私吊りは客観的に纏めるとしても適当な吊りだと思うわよ。霊吊りはしておいても良い時期だったしね。全体的の流れとして私が信頼取れなかったのが痛い。

>>+28
ですよねーw

ってことはやっぱり地上はわおーんの頭数揃ってるじゃない。

(+31) 2007/07/03(Tue) 23:31:17

【墓】 雑貨屋 レベッカ

>>20
( Д )   ゚ ゚

にゃおーんきたwwwwww

(+32) 2007/07/03(Tue) 23:31:42

学生 メイ、秤スかスルーされてるですww

2007/07/03(Tue) 23:31:59

双子 リック

>>21モーガン
その意見を纏めるための最大のネックがモガじーちゃんの扱いだったんだよー。
そこがわかんないから前にも進めずに困ってたんだってばよー。

(22) 2007/07/03(Tue) 23:32:18

【赤】 鍛冶屋 ゴードン

ややこしぃのキタのw

寝た事にしておるが、どーする?ww

(*5) 2007/07/03(Tue) 23:32:37

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ゴードン
51回 残7742pt
メイ
24回 残8300pt
リック
172回 残6558pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ハーヴェイ(3d)
97回 残6322pt
ソフィー(4d)
89回 残6419pt
ヘンリエッタ(5d)
19回 残8547pt

処刑者 (3)

ルーサー(3d)
0回 残9000pt
レベッカ(4d)
22回 残8411pt
モーガン(5d)
88回 残5893pt

突然死者 (1)

マンジロー(2d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ