人狼物語


51 濃霧の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 学生 メイ

うわ〜wマジで?マジですかぁ??

(-2) 2007/07/03(Tue) 23:08:39

【墓】 牧師 ルーサー

>>+12

最初に吊られる俺なんて守護なわけ(略

(+15) 2007/07/03(Tue) 23:08:46

【墓】 書生 ハーヴェイ

>>+12
あの・・・えと・・・僕狩人ーノシ



護衛先は言うまでもないよね?

(+16) 2007/07/03(Tue) 23:09:07

鍛冶屋 ゴードン

>>8 モーガン
消去法と言ったら怒るかの…?
モーガンが狼とも思えにくい。エッタはワシからはどうにも疑えなくて狼に見えない。


いや、ちゃんと改めて灰考察するぞぃ。。。

(11) 2007/07/03(Tue) 23:09:44

【墓】 雑貨屋 レベッカ

>>+16
其処か!
ソフィーの盾になったなんてかっこよす。

(+17) 2007/07/03(Tue) 23:09:50

鍛冶屋 ゴードン、学生 メイに何じゃろうか?

2007/07/03(Tue) 23:09:59

【墓】 牧師 ルーサー

>>+16

オイw

(+18) 2007/07/03(Tue) 23:10:25

鍛冶屋 ゴードンは、双子 リック を投票先に選びました。


鍛冶屋 ゴードンは、隠者 モーガン を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 鍛冶屋 ゴードン

さて、あとはどちらかが2日生き残れば勝ちじゃのぅ。
もしくは先に他の灰を吊れれば勝利。

正直、厳しかったわぃ。

(*0) 2007/07/03(Tue) 23:12:16

学生 メイ、お腹痛くなってきました〜なのです

2007/07/03(Tue) 23:12:34

双子 リック

俺視点の灰−灰ペア
1.モーガン−エッタ
2.モーガン−メイ
3.エッタ −メイ

霊−灰ペア
4.ゴードン−モーガン
5.ゴードン−エッタ
6.ゴードン−メイ

ついでにみんな視点で俺込みの組み合わせ
7.リック −モーガン
8.リック −エッタ
9.リック −メイ
10リック −ゴードン

2〜3人は村側が居るってことなんだし、皆で消去法つかってった方が無難かもしれないなー。

(12) 2007/07/03(Tue) 23:12:46

【墓】 新米記者 ソフィー

>>+13
レベッカもおつかれさまー!
昨日の夜(今日の朝?)の考察出してくれて本当に感謝。
あの考察見て結構なやんだわ。

ゴードンはなんだろう上手すぎる騙り…みたいな勘もあったんだけど、抜けとか穴ないし、CO順についても皆特に不思議に思ってないようだし、多数決合わせないと人数的に狼にひっくり返されると思ってああなりました。ふにゃん。

(+19) 2007/07/03(Tue) 23:12:59

鍛冶屋 ゴードン、学生 メイを慰めた。

2007/07/03(Tue) 23:13:07

双子 リック、学生 メイねーちゃん、それって胃に来たの?無理せず休もうねー?

2007/07/03(Tue) 23:13:20

隠者 モーガン

■1.▼吊り希望
▼リック≧▽エッタ
メイはどうなんじゃろうなあ。…むう。

■2.灰考察、読めたらライン考察
昨日とあまり変わらず
ゴードン狼なら、メイ狼とか見たりしそう…。
ゴードン霊なら、メイ白決め打ちたいぐらい。
無理にあそこで▼ゴードンをあげる理由がない。

(13) 2007/07/03(Tue) 23:13:21

隠者 モーガン

■3.襲撃考察
(霊真狂パターン)
霊真狂と狼が知るなら、レベッカ狂はほぼ確実。
▼レベッカになるなら、守られてそうなゴードン回避。
見なし白ソフィーを襲撃

(霊真狼パターン)
ソフィー襲撃は妥当。

もともと、ゴードンとソフィーの二択だがな…。

■4.まとめ役はどうする?
さてなあ。どーすべ。
わしはゴードン真霊決め打っても良いがの。
そのつもりでの▼レベッカだったからの。

□5.墓下の皆さんに何でも。
つ[花束]

(14) 2007/07/03(Tue) 23:13:30

【墓】 新米記者 ソフィー

>>+16

         Σ(*ノノ)



                  ぅひゃああー(照れまくり)

(+20) 2007/07/03(Tue) 23:14:04

学生 メイ、やっぱもう狂人は死んでると思っていいのでせうか?

2007/07/03(Tue) 23:14:16

【墓】 書生 ハーヴェイ

お陰で守らなきゃいけない今日守れなかったけどねorz
不甲斐なくて泣けてくる
ごめんね、ソフィー


。oO(では、食事を摂ってきます)

(+21) 2007/07/03(Tue) 23:15:18

隠者 モーガン

>メイ
良いかどうか分からん。
ゴードン狼を見ていたメイが考えるべきことじゃ。
わしはゴードン狼を見とらんのだ…

(15) 2007/07/03(Tue) 23:15:52

【赤】 双子 リック

>>*0
ここまで厳しくなったのも、モガじーちゃんのロックオンくらってんのも、全て俺が盛大なミスやらかしたせいなんだぜー。

…うん、マジでかなり反省はしている。

(*1) 2007/07/03(Tue) 23:15:52

【墓】 雑貨屋 レベッカ

>>+19
そう言ってくれると私も頑張った甲斐がある……
でも正直今日もやるのは無理だった。
不謹慎ながら死ねて良かった_o__

ゴードンさんは本当に上手すぎた。自分の力不足を痛感したわ。皆の信頼得られなかった自業自得ねー。

(+22) 2007/07/03(Tue) 23:16:17

【墓】 雑貨屋 レベッカ

>>14
私ってそんなに偽っぽかったですか……orz

(+23) 2007/07/03(Tue) 23:18:01

隠者 モーガン

>>12リック
わしとしては「どの組み合わせが狼と思うのか」を
主観としてのリックに発言してほしいのだわ。

わしはそれぞれの主観から性格と判断とを読む。
主観を出してこないのは隠してると見る。
灰の殴り合いなら、客観は意味が少ない。

(16) 2007/07/03(Tue) 23:18:13

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ゴードン
51回 残7742pt
メイ
24回 残8300pt
リック
172回 残6558pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ハーヴェイ(3d)
97回 残6322pt
ソフィー(4d)
89回 残6419pt
ヘンリエッタ(5d)
19回 残8547pt

処刑者 (3)

ルーサー(3d)
0回 残9000pt
レベッカ(4d)
22回 残8411pt
モーガン(5d)
88回 残5893pt

突然死者 (1)

マンジロー(2d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ