人狼物語


51 濃霧の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

…なんだかよく判らなくなってきたでする…orz

(-22) 2007/07/04(Wed) 23:56:17

【墓】 新米記者 ソフィー

さっぱりー。

んんー、墓下も地上もみんな寝ちゃったのかな?

(+92) 2007/07/05(Thu) 00:00:42

【墓】 新米記者 ソフィー

うん、エピ伸びそうねー。
それはそれで皆で楽しめていいけど♪(すっかりお気楽モード)

>>+89
迷走するのも無理ないと思うわー。
ゴードン狼はどうしても考えづらいものー。
私も地上にいたらと思うとガクブルしちゃう。

(+93) 2007/07/05(Thu) 00:03:01

【墓】 新米記者 ソフィー

せっかくだし昨日の地上発言にお返事しとこーっと。

>>0リック
切なくさせてゴメンねー。
私は墓ログ見えた瞬間ほっとしちゃってました。
うん、ありがとー。仲良くしてるー。えへ☆

>>1ゴードン
50:50って言ってくれたけど、今から思えば狼さんは霊襲撃の選択肢がなかったのねー。
一発で狩人抜いたのはお見事としか言いようがないわ。
ホント今回の狼は勝負強かったわね。

(+94) 2007/07/05(Thu) 00:10:58

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

ハーヴェイおにいさまとソフィーおねえさまの霊考察読んでこよう…。

(-23) 2007/07/05(Thu) 00:12:59

【墓】 新米記者 ソフィー

>>2メイ
わーい、差し入れありがと! アップルティ好きー♪
レーズンウィッチと一緒にいただくね。もぐもぐー。

>>4モーガン
そんなつもりだったら笑っちゃうけど、感謝。
私襲撃なのは私だけは狂人の目があり得ない&狩人生存確認だったのかしら。

(+95) 2007/07/05(Thu) 00:14:43

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

ハーヴェイおにいさまのCO順に関する霊考察みたら、やっぱりゴードンおじさまは真だと思えまする。印象面で真、CO順で真、だから真でいいと思うです…。
これでものすごいギャンブラーの狼とかだったりしたら頭下がるです…。ゴードンおじさまが狼だったらすごい演技が上手いことになる。そういう狼がここでああいう強気に出て、村の猜疑心を煽る意味はないと考えまする。

(-24) 2007/07/05(Thu) 00:21:36

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

この村は元々、占い師不在で始まった村。どこかで大きく賭けをしないと勝ち目は残せないです。

だったらエッタはエッタが信じた能力者に賭けましょう…。これで村が負けたら、村の皆様ごめんなさい…。

(-25) 2007/07/05(Thu) 00:22:47

お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました。


【墓】 新米記者 ソフィー

>>6ヘンリエッタ
ヘンリエッタもお疲れさまー。
お風呂はともかく御飯もまだなんて倒れちゃうわ。リアル大事によ。

>>55リック
メイの言葉を信じるならゴードン吊りは無理よー。
だってメイはゴードンに委任+狼二票の計3票だもの。
村側二人の時点で決定無視されるわー。

(+96) 2007/07/05(Thu) 00:25:42

【墓】 新米記者 ソフィー

あ、生存者5人中狼は3票獲得してるから無理って事ね。
無記名ってこういう時怖いわよねー。

(+97) 2007/07/05(Thu) 00:27:05

お嬢様 ヘンリエッタ

モーガンおじいさまは戻ってみえないですね…。

エッタもリミットぶっちぎりなので今日はもう寝まする…。コミットはエッタも済ませてありまする。投票先はメイおねえさまです。

(84) 2007/07/05(Thu) 00:28:14

【墓】 新米記者 ソフィー

>>60ゴードン

        Σ(*><*)


いやなんでいきなりすっとばしてそんな気が早すぎー!(あわわ)

(+98) 2007/07/05(Thu) 00:29:18

お嬢様 ヘンリエッタ、よろよろ集会場を出て行った。

2007/07/05(Thu) 00:29:21

お嬢様 ヘンリエッタ、よろよろ戻ってきた。

2007/07/05(Thu) 00:33:25

お嬢様 ヘンリエッタ

……よく考えたら、コミットしたら、最悪ゴードンおじさまが狼で、灰狼1であれば決着になるですけど、ゴードンおじさまが霊であれば、灰が一人減る事になるですよね…。そうするとその村人はコミット進行するともう意見言えなくなるですよ…。

(85) 2007/07/05(Thu) 00:38:21

お嬢様 ヘンリエッタ

むー…まあその時は襲撃先で判るものもあるからそれはそれでいいのか…。やっぱりこのままで。寝まする。おやすみなさい。

(86) 2007/07/05(Thu) 00:42:26

【墓】 新米記者 ソフィー

ううー、瞼が重いー。
でも後でって約束したし……んんー…………

(*うとうと*)

(+99) 2007/07/05(Thu) 00:45:50

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

決着してる可能性もあるわけだしね…。エッタがミスリードしてれば生きてるだろうし。今日明日あんまり時間取れないのが痛いなぁ…。しかもこの疲れよう…。明日まだ続いてて、エッタが生きててもかなり厳しい。

でも終わってたらどうしよう…みたいな。しくしく。正直もうかなりパッション寄ってます…。

(-26) 2007/07/05(Thu) 00:45:56

【墓】 書生 ハーヴェイ

。oO(食事中・・・無理せず休んで(汗)

(+100) 2007/07/05(Thu) 00:47:38

【赤】 双子 リック

これであとはモガじーちゃんでコミット完了かー。
いつ更新されるんだろね。
日中更新とかはあまりうれしくないんだけどなー。

(*70) 2007/07/05(Thu) 00:49:30

【赤】 鍛冶屋 ゴードン

わぉーーんは難しいのぅ。
する方がいいのか、しない方がいいのか。
墓下の人からはした方がいい、と思うのは分かるがの。

(*71) 2007/07/05(Thu) 00:51:35

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ゴードン
51回 残7742pt
メイ
24回 残8300pt
リック
172回 残6558pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ハーヴェイ(3d)
97回 残6322pt
ソフィー(4d)
89回 残6419pt
ヘンリエッタ(5d)
19回 残8547pt

処刑者 (3)

ルーサー(3d)
0回 残9000pt
レベッカ(4d)
22回 残8411pt
モーガン(5d)
88回 残5893pt

突然死者 (1)

マンジロー(2d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ