人狼物語


51 濃霧の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 書生 ハーヴェイ

あ、様子見に来てらっき♪

しばらくはこれないのが残念だね

(+87) 2007/07/04(Wed) 23:10:07

【墓】 新米記者 ソフィー

Σいてた!

ハーヴェイこんばんわー。ノシ

(+88) 2007/07/04(Wed) 23:10:26

【墓】 書生 ハーヴェイ

こんばんは、ソフィー。ノシ

上はなにやら迷走気味だね(苦笑

(+89) 2007/07/04(Wed) 23:11:25

【墓】 新米記者 ソフィー

私もぴょっこり顔出してよかったー。えへ☆

ハーヴェイもまだ身体が空かないのかな?
だったらやっぱりお風呂先に済ませてこよーっと。
*また後でね!*

(+90) 2007/07/04(Wed) 23:11:54

学生 メイ

>>79
コミットしたら考える材料なくなる〜っていってコミットしていかなかったみたいであります。

夜来るのかな?

(80) 2007/07/04(Wed) 23:12:58

【墓】 書生 ハーヴェイ

ふふ、ソフィーはやっぱり可愛いなぁ♪

うん、ゆっくりしておいで

*さて、僕もそろそろ…*

(+91) 2007/07/04(Wed) 23:13:09

鍛冶屋 ゴードン

モーガンって何時に帰ってくると言ってたかのぅ?

…先に寝てもいいか?

(81) 2007/07/04(Wed) 23:14:22

双子 リックが「時間を進める」を選択しました。


【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

ゴードンが狼であれば、灰の相方は誰?
今日:村村狼狂狼
明日:村狼狼
これで明日確実に詰みに持っていける。

狼ゴードン、レベッカ真…あるんだろうか…?

(-18) 2007/07/04(Wed) 23:15:56

鍛冶屋 ゴードン、メモを貼った。

2007/07/04(Wed) 23:16:18

鍛冶屋 ゴードン、メモを貼った。

2007/07/04(Wed) 23:16:18

双子 リック

どーだろ、来るのかなー?
考えようにも材料がびみょーなんだよなー。
明日に回して、明日じっくりの方が有意義な気がするんだぜー。

もし、投下された内容見て考え変わったらいつでもコミット解除して考えなおすからさー、俺のことは気にしなくていいんだぜー。

(82) 2007/07/04(Wed) 23:16:45

双子 リック、つーか、眠いんだよなー。風呂入ったら目覚めるかなー?

2007/07/04(Wed) 23:17:14

鍛冶屋 ゴードン、メモ2度貼りしちまったわい。orz

2007/07/04(Wed) 23:17:22

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

今までの立ち回りは、ゴードンおじさまは狼には見えなかった…。

ゴードン&モーガン
ゴードン&リック
ゴードン&メイ

(-19) 2007/07/04(Wed) 23:18:50

鍛冶屋 ゴードン


【本決定 ▼メイでコミット】

で、えーよね。うむ。
ワシは寝るぞぃ。襲撃されないだろうし、判定も必要ないじゃろう。

お休みじゃ。

(83) 2007/07/04(Wed) 23:19:34

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

>>83 ゴードン
ゴードンおじさま…真霊でしたら、ちょっと村人の猜疑心を甘く見すぎでするよ…(涙)。
まあ、元々素直な感じの方だからこういうのもありと言えばありなんだけど…。

信じたいけど、この強気は怖いでする…(泣)。

(-20) 2007/07/04(Wed) 23:28:37

【赤】 双子 リック

このままうまくいくといいんだけど、どうだろねー。
つーかとにかくコミットして楽になりたいんだぜー。

(*64) 2007/07/04(Wed) 23:31:30

【赤】 鍛冶屋 ゴードン

うむうむ。コミットしたいのぅ。
鳩から、寝ながら覗くがの。

エピは長い方がいいしの。

(*65) 2007/07/04(Wed) 23:33:50

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

レベッカおねえさまの散り際の反応を確認してこよう…。

(-21) 2007/07/04(Wed) 23:33:52

【赤】 双子 リック

あ、そっかー。
エピの時間もかわるんだったねー。
そだねー、どうせならエピはみんなで盛り上がりたいよー。

(*66) 2007/07/04(Wed) 23:36:16

【赤】 鍛冶屋 ゴードン

モーガンと墓下に電波を飛ばしておこうか。ゆんゆん。

(*67) 2007/07/04(Wed) 23:41:45

【赤】 鍛冶屋 ゴードン

墓下にマンジは来ておるのかのぅ…?

何かマンジにトラブルとか降りかかってなければ良いのじゃがのぅ。

ゆんゆん。

(*68) 2007/07/04(Wed) 23:51:32

【赤】 双子 リック

うん…。そこが一番心配だよね。
だってマンジにーちゃん、ちゃんと「参加CO」してたんだもん。
48h設定なんだし、気にかけててくれたと思うんだけどなぁ。

元気な姿見て安心するためにも、早くエピにいきたいねー。

(*69) 2007/07/04(Wed) 23:55:05

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ゴードン
51回 残7742pt
メイ
24回 残8300pt
リック
172回 残6558pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ハーヴェイ(3d)
97回 残6322pt
ソフィー(4d)
89回 残6419pt
ヘンリエッタ(5d)
19回 残8547pt

処刑者 (3)

ルーサー(3d)
0回 残9000pt
レベッカ(4d)
22回 残8411pt
モーガン(5d)
88回 残5893pt

突然死者 (1)

マンジロー(2d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ