人狼物語


51 濃霧の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 鍛冶屋 ゴードン

>>*57
了解じゃ。
では▼モーガンで襲撃をエッタにしておくぞぃ。

(*59) 2007/07/04(Wed) 22:45:31

鍛冶屋 ゴードンは、おまかせ を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 双子 リック

ただ、本当に確定と言えるかってーと微妙なんだよなー。
今回はメイねーちゃんが絶対確実に狂人だっ!って言える材料はないからさー。

確かに、あのタイミングでのCOとか内容とか、どこをとっても狂人視点でしかないんだけどさー。
それでも万一って警戒しちゃうんだよなー。

(*60) 2007/07/04(Wed) 22:46:58

双子 リックは、隠者 モーガン を投票先に選びました。


双子 リックは、お嬢様 ヘンリエッタ を能力(襲う)の対象に選びました。


【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

最悪ケースとしてレベが真だったとする。

ゴードン狼、灰狼1であれば、メイ狂人であれば乗っている…。メイ狂人を信じていなければ乗ってないか…。

(-17) 2007/07/04(Wed) 22:47:31

鍛冶屋 ゴードン

>>71 エッタ
コミットすると48hは確保されたのぅ、確か。
なので22時半にコミットすると48h+30分とかになったはずじゃ。

23時を超えてからコミットしたら48h経過した後に来た23時に夜が明けたのぅ、確か。

(72) 2007/07/04(Wed) 22:48:01

双子 リック

>>71
たしか、コミットするとその分時間のびるんじゃなかったっけ?

…考察時間とれるじゃん(笑)

(73) 2007/07/04(Wed) 22:48:02

【赤】 鍛冶屋 ゴードン

>>*60
そうなんじゃよねー>絶対メイ狂と言い切れない

COタイミング的にメイが占を騙れなくなってたのは確かなんじゃが。
多分、狂だと思うで止まっておるのじゃ。

(*61) 2007/07/04(Wed) 22:50:05

双子 リック

>>72
え?そーなの?
たった30分しか伸びなかったりするの?

てっきり、「コミットで削られた時間+村の設定時間」とかになるんだと思ってたぜー。

だとしたら、コミットするんだとしても23時すぎてからだなー。

(74) 2007/07/04(Wed) 22:51:19

お嬢様 ヘンリエッタ、ふむ、だったら焦らなくても済みまするね…。

2007/07/04(Wed) 22:51:54

鍛冶屋 ゴードン、23時を超えてコミットしたら、ほぼ3日とかになるかな。

2007/07/04(Wed) 22:52:15

お嬢様 ヘンリエッタ>>72 む、そっちなんですか???

2007/07/04(Wed) 22:52:56

お嬢様 ヘンリエッタ、(-゛ー;)混乱中。まあ明日進行にならなければOKです…。

2007/07/04(Wed) 22:53:44

お嬢様 ヘンリエッタは、学生 メイ を投票先に選びました。


【赤】 双子 リック

>>*61
確かに、占騙りが来ない時点で「非占COした人が狂人かなー」とは思ったんだけどさー。
でも、それにプラス現在の状況とか、俺らよりも明らかに狂人視点で計算できてたとことかがものすごく本物ぽいんだよなー。

あのエッタですら、まだ気づいてないんだし。
「潜伏狂人視点で確定詰み」だってことに。

(*62) 2007/07/04(Wed) 22:54:59

双子 リック、エッタちゃん、そこは大丈夫。設定時間48h

2007/07/04(Wed) 22:55:55

双子 リック、より短くなることはないし、更新時間も23時でかわんないから。

2007/07/04(Wed) 22:56:22

学生 メイ

確か今日の残り時間(24H)+48Hだと思ったたですけど違いますですか?
少なくとも48時間以上にはなるでありますよ。
コミットってRP村のエピ延長くらいにしか使わないでありますしね〜w

(75) 2007/07/04(Wed) 22:56:31

お嬢様 ヘンリエッタ、双子 リックに、ありがとー。

2007/07/04(Wed) 22:57:13

【赤】 鍛冶屋 ゴードン

>>*62
いや、エッタはメイを狂ではなく狼と見てると思うな。

ゴードン霊、レベ狂、メイ狼、こんな感じだと思うぞぃ。

(*63) 2007/07/04(Wed) 22:57:15

お嬢様 ヘンリエッタ、学生 メイに、ふむふむ…。

2007/07/04(Wed) 22:57:45

鍛冶屋 ゴードン

>>75 メイ
うむ、そーゆー認識じゃな。>48h以上

(76) 2007/07/04(Wed) 22:58:32

お嬢様 ヘンリエッタ

流し読みした限りでは、モーガンおじいさまはコミットしないで出かけられたのでしょうか…?

コミットするにしても、お帰りをお待ちしてご意見を伺ってという事になりますね。エッタも、もう少しログを読んできまする。

(77) 2007/07/04(Wed) 23:05:58

双子 リック

今コミットすれば、次の更新まで72hかなー?
明日になれば情報も増えるし、そっちの方が考察助かるかもしんない。

メイねーちゃん投票でコミットしとくぜー。

(78) 2007/07/04(Wed) 23:06:38

【墓】 書生 ハーヴェイ

様子見・・・

エピが伸びそうですね(苦笑

(+85) 2007/07/04(Wed) 23:08:02

双子 リック

あれ、モガじーちゃんコミット推奨してなかったっけ?

…まぁいいや。
コミットは全員が揃わない限り発動しないからなー。
全員がちゃんと票をそろえられるの確認してから最後の人がコミット押せばいいと思うんだぜー。

(79) 2007/07/04(Wed) 23:08:05

【墓】 新米記者 ソフィー

たらいまー。
んんー、墓下は誰もいないのねー。

だったら先にお風呂済ませてきちゃうわ。
帰ってきたらエピだったりして…?

(+86) 2007/07/04(Wed) 23:09:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ゴードン
51回 残7742pt
メイ
24回 残8300pt
リック
172回 残6558pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ハーヴェイ(3d)
97回 残6322pt
ソフィー(4d)
89回 残6419pt
ヘンリエッタ(5d)
19回 残8547pt

処刑者 (3)

ルーサー(3d)
0回 残9000pt
レベッカ(4d)
22回 残8411pt
モーガン(5d)
88回 残5893pt

突然死者 (1)

マンジロー(2d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ