人狼物語


51 濃霧の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 メイ、鍛冶屋 ゴードンをぎゅ〜♪おじいちゃ〜ん♪

2007/07/04(Wed) 22:09:34

【赤】 双子 リック

なんかメイねーちゃんは、灰狼を探してる感じがするなー。
狂人で合っているとは思うんだけどさ。

でも万が一ってこと考えるんなら、メイねーちゃん吊りに持ってくのが村の気持ち的にも一番無難かもしれないんだよなー。

(*48) 2007/07/04(Wed) 22:09:38

鍛冶屋 ゴードン

>>モーガンのどっかのact.
>狂信者じゃないんだから無理じゃないかの

メイがワシと××が狼だ、と言ったとすると、その××は非狼で見ていいのでは、と思ったぞぃ。

(64) 2007/07/04(Wed) 22:09:43

鍛冶屋 ゴードン、学生 メイのリアクションにビビった!

2007/07/04(Wed) 22:10:21

【赤】 双子 リック

たぶんメイねーちゃんの期待した答えは、狂人候補に灰の誰かの名前を挙げることだと思うんだぜー。

(*49) 2007/07/04(Wed) 22:10:22

【赤】 鍛冶屋 ゴードン

>>*48
うむ。
表向きはメイ吊りで、ワシらは別の灰吊り、残りを襲撃、でいいんじゃないかのぅ。
メイが本当に狂人なら全生存できるし。


じゃが、メイが奇策村人じゃ、という不安に何度か襲われてるぞぃw

(*50) 2007/07/04(Wed) 22:12:18

学生 メイ、鍛冶屋 ゴードン狽ネ、なんで!?ひどいぶぅ〜Θ

2007/07/04(Wed) 22:13:20

【赤】 双子 リック

>>*50
メイが奇策村人だとしても、村の決定がメイ吊りならば問題はないはずなんだぜー。
メイか、俺らの選んだ相手かのどっちかしか吊れないもんなー。

(*51) 2007/07/04(Wed) 22:15:47

【赤】 鍛冶屋 ゴードン

メイ吊りでコミットの話を出してもいいかのぅ?

「メイ狼でこのまま放置されるのも可哀相だし、本人も辛いかもしれん。襲撃が何処に来るかでも情報になるし、」と理由をつけて。

(*52) 2007/07/04(Wed) 22:16:03

【赤】 鍛冶屋 ゴードン

>>*51
狼COしてメイに応えてやりたいんじゃが、その方が安心じゃよね。
うむ。

(*53) 2007/07/04(Wed) 22:17:12

鍛冶屋 ゴードン、学生 メイ、そりゃ普通びっくりするじゃろう。。。

2007/07/04(Wed) 22:18:24

【赤】 双子 リック

>>*52
んー。どうなのかなー?
コミットは、こっちからあまりふらない方がいいかなーとおもうんだよなー。

まぁゴードン視点だとメイは狼で確定なんだから、それでもいいとおもうぜー?

(*54) 2007/07/04(Wed) 22:23:15

【赤】 鍛冶屋 ゴードン

>>*54
ふむ。

言うだけ、言ってみるぞぃ。>コミット

(*55) 2007/07/04(Wed) 22:27:06

学生 メイ

で、今日は結局進むのかな?このままだったらメイお休みしてもいいですかいな??

(65) 2007/07/04(Wed) 22:31:34

お嬢様 ヘンリエッタ、集会場によろよろ戻ってきた…。ただいまです…。

2007/07/04(Wed) 22:32:12

鍛冶屋 ゴードン

提案なのじゃが。。。

メイ吊りでコミットせんか?

ワシからはメイ狼が確定じゃ。
メイがワシを信じる為に奇策打った白かと思って待っとったんじゃがのー。撤回も無いしの。

狼COして、このまま放置で48hって、つらいんじゃ?と思うのじゃわい。
狼の作戦を練る時間も減らせたら良いかな、と思うしの。

襲撃が何処に来るかも気になるしの。___かな、と思うのじゃが他の者が襲撃されてれば狼を吊れる精度が上がるしのぅ。

考えて欲しいぞぃ。

(66) 2007/07/04(Wed) 22:32:33

お嬢様 ヘンリエッタ

ふむ…メイおねえさまは結局撤回なしですか…。

(67) 2007/07/04(Wed) 22:34:44

お嬢様 ヘンリエッタ、とりあえずログを洗ってまいります。

2007/07/04(Wed) 22:35:59

学生 メイ

>>66
メイ視点では終わってるんだけど、他の人からはまだなんでありますよね。
自分からCOした訳なんで、メイの都合で終わらせてもらうくらいならそのまま放置してもらってかまわないでありますよ。考えたい人は考えるといいであります。

傍観。

(68) 2007/07/04(Wed) 22:36:07

鍛冶屋 ゴードン、お嬢様 ヘンリエッタこんばんわじゃノシ

2007/07/04(Wed) 22:37:00

【赤】 鍛冶屋 ゴードン

ふむ、メイ狂なのは確実じゃな。

さて、どうする?
とりあえず、吊りと襲撃をどうするか決めておかないか?
ここで票がバラけては意味が無いからの。

(*56) 2007/07/04(Wed) 22:39:50

双子 リック

やっぱメイねーちゃんは人外確定かー。
うーん……。

まぁメイ−ゴードンならばメイ吊りで問題はないわけだし。
エッタ−モーガンはないと思ってるからなー。

コミットかぁ…。
明日負けとかなってない限り考察の時間削がれるのが問題だけど、なんつーかびみょーな気分だしなー。
みんなが乗るなら俺も乗ってもいいけど、どーなんだろなー。

(69) 2007/07/04(Wed) 22:39:55

鍛冶屋 ゴードン

>>68 メイ
ふむ。そうか。

(70) 2007/07/04(Wed) 22:40:37

【赤】 双子 リック

とりあえず、狩人が残っているとすればモガじーちゃんだと思うんだよなー。
あの状態で護衛をソフィねーちゃんからはずすとかすごくそんな感じ。
モガじーちゃんが狩人ならきっとゴードンのおっちゃんを護衛してたんだぜー?

そんなわけで、確実路線で▼モガじーちゃんを希望かなー。

(*57) 2007/07/04(Wed) 22:41:56

【赤】 鍛冶屋 ゴードン

負け確定なのに、考察をさせるのってちょっと、のぅ。

ワシが村人なら嫌じゃなぁ。。。時間を無駄にした感じがして。

(*58) 2007/07/04(Wed) 22:43:25

鍛冶屋 ゴードンは、隠者 モーガン を投票先に選びました。


お嬢様 ヘンリエッタ

メイおねえさまが撤回しないのであれば、エッタは今日もこんなに遅れてしまいましたし、明日もかなり不安になってまいりましたので、コミット進行でも宜しいのですが…。コミット進行だと明日が48時間の最初の24時間になるのですか?
あんまりやったことないので、よく判らないのですが…。

(71) 2007/07/04(Wed) 22:45:04

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ゴードン
51回 残7742pt
メイ
24回 残8300pt
リック
172回 残6558pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ハーヴェイ(3d)
97回 残6322pt
ソフィー(4d)
89回 残6419pt
ヘンリエッタ(5d)
19回 残8547pt

処刑者 (3)

ルーサー(3d)
0回 残9000pt
レベッカ(4d)
22回 残8411pt
モーガン(5d)
88回 残5893pt

突然死者 (1)

マンジロー(2d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ