人狼物語

51 濃霧の村


【独】 学生 メイ

>>43
本音垂れ流し編。
レベッカの信用のなさからかなりピンと来ました。
そしてゴードンの発言「だけ」から真要素はそこまで感じなかった。
前にも書いたけど、何の保険もなく霊COし、仲間からも切られている以上、レベッカ狼は時間をおって薄らいでおりましたよ。

スライドすると思ってたし自分も霊3COを狙おうと思ってました。詳しくは独り言ご参照。

霊2COあった時点で3COよりもやってみたかった潜伏をしたです。


そしてメイはある程度意図的黒発言はしたけどそこまでアピールしようとは考えてませんでした。
村に吊られても、メイからすれば願ったりだしCO位置や黒要素でSGにもできるメイを狼が襲撃する訳と自信もありました。
襲撃するならソフィー、ハーヴェイが先の筈ともね。

「潜伏狂人として如何なものか」ってとこですが
だから最後直前まで霊狂を言っていたのですヨ。
レベッカが狼狂でも霊狼なんていうわけないでしょうに。

(-15) 2007/07/04(Wed) 21:54:25

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ