人狼物語

50 白夜の村


修道女 ステラ

>>69 アーヴさん
>>1:154
ローズの意見見て変えたっていうのはわざと
徹底的に狼だって言い張ったら、逆にその人から敵対心貰っちゃうから、
疑ってるけど意見揺れてるんだよーっていうアピール(笑)

狼の時はこういうスタンスかな。
占われちゃ駄目な1〜2日目は出来るだけ人の少ない時間に意見投下。
吊れそうな人の言葉の揚げ足とって提示して、後は他の人に攻撃してもらう。
自分は誰か攻撃して逆に疑われないように、意見揺れまくり。
仲間は率先して吊り占い候補に入れる。
…昔の戦法だからコレでいいのかどうだか。(笑)

ステラが村人だったら、疑わしい人徹底的に攻撃するよー…
多分この村で人だったらエッタちゃん偽で決め付けて話しちゃいそうな感じ

(71) 2007/06/07(Thu) 10:04:02

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ