人狼物語


50 白夜の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お嬢様 ヘンリエッタ

はっ!

お礼忘れてた。
村たてありがとうございました〜!
久しぶりで楽しかったです♪

(43) 2007/06/07(Thu) 01:22:15

自警団長 アーヴァイン

>>39ステラ
こう、「吊られるだろ初回パンダ…。パンダ吊りだと霊守っちゃうだろ?な、な、な??」という気持ちで暗雲垂れ込める中「ヘンリエッタは偽者なんです、分かって!お願い!!」とテンションあげるのはつらいもんなー。

確黒見た途端に、胃のぐるぐるふっとんだw
ありがとう確黒☆なぐられなくてすんだ!

(44) 2007/06/07(Thu) 01:22:35

修道女 ステラ

シャロちゃんも、お疲れ様…
さぁ、二人で叫ぼう

ギルさんのばーかばーかっ(笑

(45) 2007/06/07(Thu) 01:23:59

学生 メイ

ほう、グレン初めてかー!!

その調子でがんばってねん♪
私もそろそろパッション派卒業しなきゃ(とか別に思ってないw

(46) 2007/06/07(Thu) 01:24:06

村長の娘 シャーロット

ギルさんのばーかばーかっ!……でやんす。

(47) 2007/06/07(Thu) 01:25:08

お嬢様 ヘンリエッタ

>>37
ん〜、多分、エッタみたいな能力者ってあんまりいないと思うよ?
殆どの場合は終盤でみそちゃ真って見てもらう方が多いから。(その前に大体食われてるけどなw)

自分がとげとげしいってのは十分承知してるから今回は相当やわくしたんだけどそれでもやっぱり勝手に突っ走る性格は直らないなあ。

(48) 2007/06/07(Thu) 01:25:09

農夫 グレン

>>#0
村建さんありがとうございました。
実は土曜日にまるっと用事が入っていたので、早めに死にたかったのですが、吊られる甲斐性はとんとなく、人狼様が白っぽい奴を食いに行くことだけを期待しておりました。
今回このような結果で、せめて人狼様にギルだけでも食わせてあげようと思っておりましたが、守護をギルに設定したまま忘れておりました。
とことん不首尾で残念でなりません。

(49) 2007/06/07(Thu) 01:27:30

自警団長 アーヴァイン

>>1:-3シャロ
>シャーロットに人狼

「シャロとエッタは顔からして人外ですよ」って、何度言いそうになったことか。

>>1:*7ステラ
2:2でまともに人狼勝ったの見たこと無くて、霊騙りは考慮しませんでした。
たまに衝動的に霊狂を考えたりするけど、私のことだから、ライン形成間違ったりしそうw

>>45ステラ
ギルのばーかばーかっ!
[泣きながら]

(50) 2007/06/07(Thu) 01:28:06

自警団長 アーヴァイン>>49狂人がおるー。

2007/06/07(Thu) 01:28:36

酒場の看板娘 ローズマリー

ふむ・・・エッタちゃんは確実に私とぶつかる系ねぇ(苦笑
(メイちゃんもだけどw)
今回は真よりに見たけど・・・

(51) 2007/06/07(Thu) 01:29:38

お嬢様 ヘンリエッタ

>>50
エッタのリボンが狼さんのお耳なの♪

(52) 2007/06/07(Thu) 01:30:04

修道女 ステラ、流石に眠いのでおやすみなさい。また明日にでも顔だすよ

2007/06/07(Thu) 01:30:34

お嬢様 ヘンリエッタ

>>51
もう村人敵に回すのが大好きなんですヨ私。
エピになって「なんでこいつが真なの!?」
みたいな。
多分大部分の人とぶつかると思いますよ。
いつもこうなので。

…別にわざとじゃないんですけどね。

(53) 2007/06/07(Thu) 01:31:30

村長の娘 シャーロット

独り言読了!でもって私も落ちます。
お休みなさいー。

(54) 2007/06/07(Thu) 01:33:04

村長の娘 シャーロット、修道女 ステラの後を追って退室。

2007/06/07(Thu) 01:33:37

自警団長 アーヴァイン

ステラとシャロおやすみなさい。
人狼様よい夢をーノシ

>>52エッタ
そこが耳なんだ!?
ミニマムでかわいいな。(笑)

(55) 2007/06/07(Thu) 01:34:22

双子 リック

>>#0
村殺陣人さんありがとー!
久しぶりに少人数村やって楽しかったですー。
入村したのは…早く始まりそうだったから!(苦笑

(56) 2007/06/07(Thu) 01:34:54

酒場の看板娘 ローズマリー

>>53
まぁ・・・わざとじゃないなら・・・ねぇ(笑
そういう相手は状況で詰めるしかないからちょっと厄介かしらね。
今回は異端真認定かしらw

流石に議事が短くてすぐ読み終わるわね。
明日きっちり読み直すわ。

今日はお休みなさいノシ

(57) 2007/06/07(Thu) 01:35:43

酒場の看板娘 ローズマリー、ぽてぽてと寝室に*入っていった*

2007/06/07(Thu) 01:36:37

双子 リック

>>53
マゾだ。

勉強になった。

(58) 2007/06/07(Thu) 01:38:34

双子 リック、酒場の看板娘 ローズマリーおやすみなさーい。

2007/06/07(Thu) 01:39:14

農夫 グレン、私もそろそろ寝ます・・・また明日覗いてみます。

2007/06/07(Thu) 01:40:58

お嬢様 ヘンリエッタ

>>58
そういう真もいるってことで。

それじゃエッタも寝るね〜ノシ
お休み〜。

(59) 2007/06/07(Thu) 01:41:35

双子 リック、俺も寝ますー。またー。

2007/06/07(Thu) 01:41:48

自警団長 アーヴァイン

>>1:-50メイ
平原にはいないw

>>1:-54グレン
真のときのがもっと喋ってました。
そういや飴一個も喰わなかったの初めてかもしれん。(投げられまくってたけどw)
あ、でも3COにされたのははじめてなんだな私。
狼と狂出てるのわかってるし、3CO占い師ってあんま喋ることないのかも。
全体的に静かだったし。

>>1:-63ステラ
ごめん、本気で、狼にしては手が込んでると思ってた。
探ったあとは揺らいだけど。なのに何で村側だと思い込んだんだかはわからない。

(60) 2007/06/07(Thu) 01:42:38

自警団長 アーヴァイン、そして誰もいなくなった? みんなおやすみーノシ

2007/06/07(Thu) 01:42:57

見習い看護婦 ニーナ

戻ってきたら誰もいない(´・ω・`)

人狼側もまとめもレベル高かったな〜。
そういう真もいるってことを学んだよ。(別に性格で判断しちゃいないが)
心象操作ってこういう>>1:157感じなのか〜。
これ相手が黒だってわかってて庇えたら強いよね。

じゃ、おやすみなさ〜い♪

(61) 2007/06/07(Thu) 01:53:52

自警団長 アーヴァイン

>>1:-132
エッタは空気に弱いんじゃないね。
空気気にしない人なんだ。

>>2:*4ステラ
黒当てたのを、狂人に悟られないようにしてました。

>>3:+7ステラ
墓下からの促し、しかと受け止めた!
墓下ステラが可愛い件w

はー、しかし二人とも全然怒ってなくて、おいらホッとしたよ…。

(62) 2007/06/07(Thu) 02:01:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

グレン
4回 残8897pt
ヘンリエッタ
37回 残7928pt
リック
45回 残7762pt
アーヴァイン
87回 残6666pt
ギルバート
35回 残8260pt
メイ
7回 残8853pt
ニーナ
14回 残8648pt
ローズマリー
38回 残8100pt

犠牲者 (1)

イリス(2d)
0回 残9000pt

処刑者 (2)

ステラ(3d)
8回 残8649pt
シャーロット(4d)
8回 残8790pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ