人狼物語


50 白夜の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


双子 リック

>>19
エッタと3:7くらいでアーちゃん真でいいじゃんと思ってました。
俺の庇い方が真に迫ってて…(ぇ

ダメだァ嗚呼ああ
エッタ攻撃しまくりでごめん(><

(24) 2007/06/07(Thu) 01:09:07

見習い看護婦 ニーナ

エッタちゃんとメイちゃんとシャロさんとは再戦みたいです。
お久しぶり〜。

(25) 2007/06/07(Thu) 01:09:40

天のお告げ(村建て人)

終わったので挨拶だけ、皆さんお疲れ様でした。

始まるのも終わるのも早い村でしたね(笑)
宣伝とかしてないのに何でこんなに早く始まったんでしょうか。

(#0) 2007/06/07(Thu) 01:11:19

お嬢様 ヘンリエッタ

>>24
いやさ、リックのエッタへの疑い方がど〜してもよくわかんなかったんだよね。
攻撃されるのはいいんだけどなんかメタ入ってるみたいって思って多分こっちも言い方きつかったと思うよwごめんね

(26) 2007/06/07(Thu) 01:11:21

修道女 ステラ、眠れないのでもそもそと、墓場から這い上がり

2007/06/07(Thu) 01:11:26

お嬢様 ヘンリエッタ

>>#0
飢 え て た か ら で す w w

(27) 2007/06/07(Thu) 01:11:53

学生 メイ

>>23
いやぁ今回は見事外してるよ!でも次からはいけそう(はーと

(28) 2007/06/07(Thu) 01:12:39

修道女 ステラ

>>#0
そこに村があったから…!

お疲れ様でした
ありがとう、アーヴさん…確定黒うれしかった(笑

(29) 2007/06/07(Thu) 01:13:04

流れ者 ギルバート

あーしまった、まーた聞くだけ聞いて放置してまったでやんす(汗

>>0
むう、何かまずいでやんすか…?
確定情報スキーとしては非守護ならよし、守護ならそれはそれで…って考えなんでやんすが。

>>7
あ、1黒で確定しないってのが頭から抜けてたでやんす…(汗

(30) 2007/06/07(Thu) 01:13:58

農夫 グレン

>>9
申し訳ないの一言

(31) 2007/06/07(Thu) 01:14:01

修道女 ステラ、村長の娘 シャーロットを抱き締めた。(要望のあった百合を…)

2007/06/07(Thu) 01:14:06

見習い看護婦 ニーナ

>>#0
村建てさんありがとうございます。
短い間だったけど楽しかったです。
だって人恋しかったんだもん。

(32) 2007/06/07(Thu) 01:14:27

流れ者 ギルバート

>>#0
村建て乙でやんした〜。
いやあ、久々に時間が開いたんでやりたいな、と思ってたら丁度建ってたのを発見して、突撃したんでやんすよ。

(33) 2007/06/07(Thu) 01:16:00

自警団長 アーヴァイン

>>0:-4ギル
引かれてなくて安心した。

>>0:-7ギル
結構引かれていたようだ。(冫、 )

>>0:-16ダニー
一緒に闘ってみたかったなー。
誰だったんだろう。

>>24リック
だって、リック占ってたら誰を発言だけで白黒つけるの?って思って、占いたくなかった。

>>#0
天さん、村建てありがとうございました。
ガチ村に飢えてたアーヴァインがここに1人。

(34) 2007/06/07(Thu) 01:16:03

お嬢様 ヘンリエッタ

あ、ニーナちゃん陽炎村のギルか。
ご無沙汰してます〜ノシ

(35) 2007/06/07(Thu) 01:16:06

自警団長 アーヴァイン

>>29ステラ
確黒って、人狼からすると笑えるよね。(涙
狂人としては、ホントもう何俺、生まれてきてごめん、って感じなんだけど!!
笑ってもらえて、きゅん。

>>31グレン
GJ出したくせに何言うかー。

(36) 2007/06/07(Thu) 01:18:20

見習い看護婦 ニーナ

>>35
今回も全然ダメだったなw

(37) 2007/06/07(Thu) 01:18:38

酒場の看板娘 ローズマリー

>>#0
来た見た勝った、と言う感じでしょうか(笑

誰か抜ける前に入ってしまえと・・・

(38) 2007/06/07(Thu) 01:18:42

修道女 ステラ

>>36 アーヴさん
微妙に詰み状態で白黒になるよりは確定黒の方が楽しいよね(笑
白判定出してたらハリセンで殴るとこだったよ!

(39) 2007/06/07(Thu) 01:20:13

自警団長 アーヴァイン

人狼の座は、ステラvsエッタvsアーヴvsシャロだったんだな…。

>>1:-2グレン
人狼はじめてーーーー!?
この国で初人狼ゲームの人に会えるって、すごい嬉しい!

(40) 2007/06/07(Thu) 01:20:42

村長の娘 シャーロット

>>#0
お疲れさまです!
枠が埋まってるのを見て、衝動的に入村。
てか、今回は本当に始まるの早かったですね。

(41) 2007/06/07(Thu) 01:21:00

学生 メイ

>>38
私もそんな感じだよ(笑)。
パッション派を疑うわないで♪w

(42) 2007/06/07(Thu) 01:21:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

グレン
4回 残8897pt
ヘンリエッタ
37回 残7928pt
リック
45回 残7762pt
アーヴァイン
87回 残6666pt
ギルバート
35回 残8260pt
メイ
7回 残8853pt
ニーナ
14回 残8648pt
ローズマリー
38回 残8100pt

犠牲者 (1)

イリス(2d)
0回 残9000pt

処刑者 (2)

ステラ(3d)
8回 残8649pt
シャーロット(4d)
8回 残8790pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ