人狼物語


50 白夜の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


自警団長 アーヴァイン、流れ者 ギルバートにも交換ノートを。(デスノート)

2007/06/08(Fri) 21:25:19

自警団長 アーヴァイン、悪戯好き イリスに話の続きを促した。

2007/06/08(Fri) 21:25:40

酒場の看板娘 ローズマリー、自警団長 アーヴァインに話の続きを促した。

2007/06/08(Fri) 21:25:40

酒場の看板娘 ローズマリー、自警団長 アーヴァインに話の続きを促した。

2007/06/08(Fri) 21:25:46

自警団長 アーヴァイン、飴を喉に詰らせた。

2007/06/08(Fri) 21:26:50

酒場の看板娘 ローズマリー、自警団長 アーヴァインの背中を叩いた、酒樽で。「大丈夫?」

2007/06/08(Fri) 21:28:44

流れ者 ギルバート

>>201
ふぇ、フェルトと言えば不織布…つまりあのとんとんからりはダミーだったでやんすか!?
…はっ、>>0:-5

…まあアレでやんすな、ある意味刺されそうな気がするでやんすから三下ギルは封印するでやんす。
…次はナサニエルか!(何

しかし何というか…普段はいのいちに狼の晩酌のおつまみになるアーヴァインの旦那とお話できるってぇのも、新鮮でやんすなぁ。

(203) 2007/06/08(Fri) 21:29:37

自警団長 アーヴァイン

カハッ!
[背中には酒樽の痕が]

命拾いをしました。
お礼をさせてください。
[ローズマリーに、人狼フェルトで作ったブローチを

恨みを込めて投げつけた!
泣きながら!!]

死ぬかと思った!!!

(204) 2007/06/08(Fri) 21:32:26

流れ者 ギルバート

>>202
んー、んー。
確かにあの後姿勢が変化してたら、守護者かもしれないと思って完全に吊占から外してたかもしれないでやんすなぁ…SGにされそうで吊られない位置に居る守護者ってのは結構やってやした故。
…やはり世の中安全策が一番なんでやんすかねぇ、無駄な自信がついたでやんす(えー

(205) 2007/06/08(Fri) 21:33:07

自警団長 アーヴァイン

>>203ギル
踊っていた汗のせいで、このヘルメット汗臭いわけだな。

個人的には、マンジでその口調だったらハリセンしたくなりそうw

この機会に、アーヴァインを精一杯愛するといい。
[超いい笑顔で、歯をキラリ☆]

(206) 2007/06/08(Fri) 21:34:45

流れ者 ギルバート、自警団長 アーヴァインの旦那、大丈夫でやんすか!?と言いながら、みぞおちを殴った(何

2007/06/08(Fri) 21:34:55

自警団長 アーヴァイン

>>205
ギルって、本決定●ステラからの変更は100%ありえないと思ってた?

(207) 2007/06/08(Fri) 21:35:38

流れ者 ギルバート

…しかし、ダニエルの御隠居とお話できなかったのが心残りでやんす。
いずれ、お会いしたいものでやんすなぁ…

(208) 2007/06/08(Fri) 21:36:03

自警団長 アーヴァイン、「や、やるなおぬし……」と、脂汗じわり

2007/06/08(Fri) 21:36:09

酒場の看板娘 ローズマリー

>>204 アーヴ
[・・・はきゃっきゃっと笑いながらブローチを受け止めた]
じょーだんよ、じょーだん。

ところでこの人狼フェルトの材料って?
ステラさんかロッテさん?

>>205 ギル
私はたぶん前衛守護なんでしょうねぇ。
村人とあんまり変わらないわ。

安全策は大好きね。
ま、頭から方針を決め付けず、ケースバイケース、臨機応変、行き当たりばったり、が無難だけどね、ふふ

(209) 2007/06/08(Fri) 21:37:06

流れ者 ギルバート

>>200
ああ、あれはシャーロットおぜうさん向けのブラフでやんす。
アーヴァインの旦那を「狼>狂」と見てた割にはあっさり了承されてまったので、調子が狂いやしたが。

(210) 2007/06/08(Fri) 21:37:27

酒場の看板娘 ローズマリー、からんころんとギルの飴を食べている。どもども

2007/06/08(Fri) 21:40:29

流れ者 ギルバート

>>207
んー、少なくとも納得できる反論が無い限り変更の予定は無かったでやんす。
メイおぜうさんと迷ったのは独り言を見ていただければ明白でやんすが、やっぱり真っ先に非霊COが狼像に結び付きづらいってぇ点が、結構大きかったでやんすなぁ。

(211) 2007/06/08(Fri) 21:40:35

自警団長 アーヴァイン

>>208ギル
だよねー。
ダニー誰だったんだろう。あのときのメンツのむさ苦しさはたまらなかったw

>>209ローズ
もちろんMIX!
二人のいいところを混ぜ込んでみました。
所々にチワワの毛も混ざっているかもしれません。

(212) 2007/06/08(Fri) 21:42:53

流れ者 ギルバート

>>209
…実は他の村の狼の毛かもしれないでやんす。
たとえば、狼なベンジャミンの髪の毛を毟り取って…ギニャー!(怖い考えになってしまったらしい

まあアレでやんすな、ローズおぜうさんの喋りっぷりで守護者なら、その方が安定する気がしやす。
あっしのやり方の場合、展開に左右される事が大いにありやすんで。

(213) 2007/06/08(Fri) 21:43:58

酒場の看板娘 ローズマリー

>>212 アーヴ
嬉々としてお二人の髪の毛をむしっているところを想像しちゃたわ(笑
チワワ・・・リック君あたりがそれっぽいかも?

(214) 2007/06/08(Fri) 21:45:36

自警団長 アーヴァイン

>>210ギル
なるほど…!

>>211
ふむむ。
反対するとしても、「今話してたら何かわかりかけたから保留したい!」位しか咄嗟の理由浮かばなかったかも。

私はまとめ役のとき、平気で「やっぱ変えていい?」とか言い出すんで、世の中の人はどれ位「本決定は絶対覆らない」と思ってるんだろうって知りたかったんだ。
初回占いくらいだったら、変えちゃう人も案外いるのかもなー。

(215) 2007/06/08(Fri) 21:46:41

双子 リック、自警団長 アーヴァインのヘルメットにカエルを入れて返した。

2007/06/08(Fri) 21:46:54

双子 リック、キャンキャン。

2007/06/08(Fri) 21:47:30

酒場の看板娘 ローズマリー

>>213 ギル
やっぱ髪の毛かしらね?

私のスタイルだと大体1〜3人に占いに上げられるわね。
初日の情報量で見ると挙げやすいタイプなんでしょ。

(216) 2007/06/08(Fri) 21:48:15

流れ者 ギルバート

…っと、ツレが襲撃かけてきてまったんでまた後ほど、でやんす(汗

(217) 2007/06/08(Fri) 21:49:00

酒場の看板娘 ローズマリー、双子 リック君、こんばんは。やっぱりアーヴにむしられたの?

2007/06/08(Fri) 21:49:03

自警団長 アーヴァイン

>>213ギル
ひどい!鬼!アーヴァインのひとでなし!
ベンジャミン可哀想!!

>>214ローズ
そりゃー狂ってるな。
狼様の髪の毛むしり取るなんて。
わら人形に仕込んで「とんとんからりら」と釘を打ってるんじゃないのか。

ああ、リックは子犬っぽい。

(218) 2007/06/08(Fri) 21:49:11

自警団長 アーヴァイン、双子 リックにナメクジを返歌。

2007/06/08(Fri) 21:49:29

双子 リック、流れ者 ギルバートおつー

2007/06/08(Fri) 21:50:16

双子 リック、ナメクジに塩をかけて遊んでいる。

2007/06/08(Fri) 21:50:35

自警団長 アーヴァイン、和やかな顔でそれを見ている。

2007/06/08(Fri) 21:51:05

自警団長 アーヴァイン、幸せ騙り。

2007/06/08(Fri) 21:51:16

自警団長 アーヴァイン

ギルおつかれーノシ

思ったんだけど、この村って俗に言う中庸域の人が多い感じだったから、思い切ってツッコミ型に回った方が占われなかった可能性高そう。

(219) 2007/06/08(Fri) 21:51:26

双子 リック

>ローズ
アーヴにむしられたー。
10円ハゲが出来た。どーしてくれんだ。

子犬のようなキャラなのに可愛くなくて申し訳。

(220) 2007/06/08(Fri) 21:51:38

酒場の看板娘 ローズマリー、流れ者 ギルバート、お疲れさまー

2007/06/08(Fri) 21:52:06

酒場の看板娘 ローズマリー

>>218 ギル
狂いすぎて一周回ったみたいねぇ。
狼様に黒を出しかねない勢いだわ(酷

(221) 2007/06/08(Fri) 21:53:21

酒場の看板娘 ローズマリー

>>220 リック
あらあら、酷いわねぇ。
帽子かぶってて良かったわね(コラ

私は画像がないモードで見ることが多いから大丈夫よ(ナニ

(222) 2007/06/08(Fri) 21:54:31

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

グレン
4回 残8897pt
ヘンリエッタ
37回 残7928pt
リック
45回 残7762pt
アーヴァイン
87回 残6666pt
ギルバート
35回 残8260pt
メイ
7回 残8853pt
ニーナ
14回 残8648pt
ローズマリー
38回 残8100pt

犠牲者 (1)

イリス(2d)
0回 残9000pt

処刑者 (2)

ステラ(3d)
8回 残8649pt
シャーロット(4d)
8回 残8790pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ