人狼物語


50 白夜の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


自警団長 アーヴァイン、ミニスカ…とダイイングメッセージを遺した。

2007/06/08(Fri) 01:04:53

双子 リック

>>160
セバスちゃんの方が全然狼率が高いんですけどー(汗

狼思考が好き?なだけでそうでもないと思うよー。

(163) 2007/06/08(Fri) 01:06:05

お嬢様 ヘンリエッタ

>>162
そう?もしかしてゲーム中もそう見えた?

(164) 2007/06/08(Fri) 01:06:51

自警団長 アーヴァイン

あー、そうそう。
今回狂人として、「飴イーターで視線集めまくり!他のことは考えるな、俺のことだけ見てくれ!!」という人になって狼から視線をそらせる動きでもしようかと思ったりもした。
気力なくて全くそんな動きにならなかったけど。

(165) 2007/06/08(Fri) 01:06:55

お嬢様 ヘンリエッタ、自警団長 アーヴァインのダイイングメッセージを踏み消した

2007/06/08(Fri) 01:07:17

双子 リック、「スケスケ」…とダイイングメッセージを遺そうとした。

2007/06/08(Fri) 01:07:42

双子 リック、が、その前に力尽きた。

2007/06/08(Fri) 01:08:44

お嬢様 ヘンリエッタ、双子 リックに水爆を投下した。

2007/06/08(Fri) 01:10:57

自警団長 アーヴァイン

>>163リック
ランダ神がマゾいだけ!
ランダムにしたときの人外率高すぎて泣ける。

私は狼思考ないもん。
今回珍しく「吊りに持っていけるだろうか」という人外思考したけれども。
……あれ?

>>164エッタ
うん。(即答

極端に言うと、「疑いたいなら勝手に疑え!」と取り付く島がなくて、逆なでしようとしてるのかと思ってたw

(166) 2007/06/08(Fri) 01:11:47

お嬢様 ヘンリエッタ

またリミット。眠いんでお休み〜ノシ

また明日だね〜。

(167) 2007/06/08(Fri) 01:11:55

双子 リック

みんなゴメン、俺のせいで地球が…

>>164
チラリズムで煽ってる風な言い回しがあったような気が…(ぱた

んじゃまた。ねる。

(168) 2007/06/08(Fri) 01:14:14

自警団長 アーヴァイン

私もお暇ー。

>>168
僕らのヒーロー守護者が守ってくれる。
みんな、グレンに力を!!

(169) 2007/06/08(Fri) 01:18:17

自警団長 アーヴァイン、*鶴になった*

2007/06/08(Fri) 01:18:35

お嬢様 ヘンリエッタ

>>166
喧嘩上等なのです。(ていうかそこらへんは素なので直せないw)
寧ろその喧嘩を買ってくれた人にはちゃんとアフターサービスつけてご対応するのです!

(170) 2007/06/08(Fri) 01:21:36

酒場の看板娘 ローズマリー

こんにちは〜

メタ情報は疑いのきっかけくらいで絶対表には出さないなぁ。
証明不可能な事象は論拠になりえないもの。

(171) 2007/06/08(Fri) 12:22:56

酒場の看板娘 ローズマリー

>>136 アーヴ
確かに最後までスリリングの方がやり応えはあるかも(笑

>>140 アーヴ
そそ、思考タイプを読む上では結構参考になるかも。

うん、後で有利なというか不利にならないように幅を持たせてるわよ。
例えば、エッタちゃんがどんなに個性的でも状況で真とはっきり分かる事もあるからね。
そのあたりで狼のSG誘導とかから回避したいとかね。
まぁ、これは理由の一つで"ぶっちゃけ、良く分かりません"と言うのが一つ(笑
後は、客観的に見たまんまを言ってるだけって話なのよね。

白で灰で最終日に残ってる場合ね。
狼とあんまり変わらないんじゃないかな?
白灰灰とかだと、完全にロックオンできるからがんがん話せるってのは楽でよいかも。
その分ptが足りなくなるけど、あはは

>>142 アーヴ
それってステラの事?シャロの事?

(172) 2007/06/08(Fri) 12:23:04

酒場の看板娘 ローズマリー、自警団長 アーヴァインさんに踏まれたようなので踏み返してみたー

2007/06/08(Fri) 12:28:09

自警団長 アーヴァイン、踏まれた。

2007/06/08(Fri) 12:37:37

酒場の看板娘 ローズマリー、自警団長 アーヴァインの踏み心地ってなかなかね、なんて思ってないんだからねっ!

2007/06/08(Fri) 12:38:28

自警団長 アーヴァイン

あ、足跡のことか!?

>ローズ
ステラのこと。
2日目に質疑してて違和感だったんだよね。

最終日は
灰灰灰⇒おいおいどっちが狼なんだよ…(冫、 )
白灰灰⇒Σあなたが狼だったなんて…!
表向き演技してるけど、実際どんな気持ちなのか気になるお年頃。視界開けるわけじゃん?
パアァァ……って感じなのかなー。

(173) 2007/06/08(Fri) 12:43:41

酒場の看板娘 ローズマリー

>>173 アーヴ
そーそー、二箇所に踏み返してみた(笑

あぁ、なるほど。
そのあたり見直してみよぅ、1日目を

そのあたりは残りによるわねぇ。
独裁パッション型まとめ役と残ったりするとぐったりしたりはするわね(苦笑

(174) 2007/06/08(Fri) 12:47:09

酒場の看板娘 ローズマリー、何のフリもないのに踏んづけたりしないわよ(苦笑

2007/06/08(Fri) 12:49:08

自警団長 アーヴァイン

もっと激しく愛を込めて踏み締めて!

とか言うと、アーヴっぽいのかな。

(175) 2007/06/08(Fri) 12:49:58

酒場の看板娘 ローズマリー

>>175 アーヴ
だからいつも狼に踏みしめられて無残な姿になるのかしらね(違

(176) 2007/06/08(Fri) 12:51:38

自警団長 アーヴァイン

ローズの中の人の名前って見かけまくりなんだけど、同村するの初めてだよね…?

それでは機織りに戻るのでまたノシ

(177) 2007/06/08(Fri) 12:52:12

酒場の看板娘 ローズマリー

>>177 アーヴ
同村は初めてだと思いますよ。
別IDをお持ちでしたら別だけど。
名前見かけるのはマイミクつながりとかじゃないのかな?

うぃ私も戻るー

(178) 2007/06/08(Fri) 12:57:19

双子 リック、自警団長 アーヴァインを踏んでみた。

2007/06/08(Fri) 13:00:39

修道女 ステラ、とってってーと集会場へ

2007/06/08(Fri) 13:23:40

修道女 ステラ

>>142 アーヴさん
占い設定の言い回しってステラが突っ込んだところ…?
アーヴさんが思ってる回答かわかんないけど…

◆一斉CO遅れたら疑われるから嫌!
 →狼は絶対言わない(疑われるの目に見えてる)・狂も信頼得る為に言わないだろう
  この台詞をいう事で疑いの目が来るのを『分かっていながら』言うというのがポイント

◆で、ステラが突っ込んだトコは
 →エッタちゃん、この台詞が占い師らしくない台詞と『分かってない』という所がポイント
  
気にするのは本人が気付いてるか気付いてないか
疑われるって分かっていながら狼不利な事をいやだ何て言う狼なんているかしらー?
って言うのを村人だったら言ったんだけど…

取った揚げ足を徹底的に攻撃して、エッタちゃん狼に仕立て上げて吊るつもりで考えてたから、
私から、エッタちゃん真OR狂説(狼ではない説)を出すわけにも行かなかったのが本音かな
だから、この質問に関する回答は適当にそれ以上突っ込まれないように返したから
違和感が出ちゃったのかもね

(179) 2007/06/08(Fri) 13:24:48

修道女 ステラ、……多分。

2007/06/08(Fri) 13:24:59

双子 リック、雨にうたれてサボリちう

2007/06/08(Fri) 14:51:32

自警団長 アーヴァイン

[アーヴァインは、リックに踏みしめられて影のようになっていたが、ドライヤーの熱にあたって膨らんだ]

もこりんぺんってあったよね。

(180) 2007/06/08(Fri) 17:36:17

自警団長 アーヴァイン

>>179ステラ
説明サンクス。
議事録読み返してくるわー。

>リック
[爽やかな笑顔で駆け寄って]
風邪ひかないでね♪
[(例の汗臭い)タオルを手渡した]

青春だね…!

(181) 2007/06/08(Fri) 17:41:15

自警団長 アーヴァイン

>>178ローズ
マイミクつながりは確実にあるんだけど。
欧州の審問ライク村覗くとよくローズのIDあるような。
私のIDは、審問と欧州だとtangoがメインでした。
ビュアー見てみたけどやっぱり初お手合わせだ。プレイスタイル吸収する余裕ないままエピっちゃったなぁ。(笑)

(182) 2007/06/08(Fri) 17:45:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

グレン
4回 残8897pt
ヘンリエッタ
37回 残7928pt
リック
45回 残7762pt
アーヴァイン
87回 残6666pt
ギルバート
35回 残8260pt
メイ
7回 残8853pt
ニーナ
14回 残8648pt
ローズマリー
38回 残8100pt

犠牲者 (1)

イリス(2d)
0回 残9000pt

処刑者 (2)

ステラ(3d)
8回 残8649pt
シャーロット(4d)
8回 残8790pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ