人狼物語

50 白夜の村


自警団長 アーヴァイン

>>130ローズ
理想像ってのは、つまりその動きをすれば勝利に近いと思っている像なわけで、能力者考察しながら実は自分の思考提示してるんだったりするね。

俯瞰視点が「言質を取られたくない=後で有利な動きが出来るように幅を持たせている」ように見えたから。
何となくエッタ偽寄りなのかな?と思って探ってみても、「真偽どっちもあると思う」と返って来た辺りとか。

>>138
灰オンリーじゃなくてもいいんだけどね。
「絶対的な最終日」ってものを自分が狼のときしか経験したことなくてさ。どんな心境になるか未知なんだよー!
村側やると周りが狼吊ってくれて、余裕あるうちに終わってること多くて。

ローズお疲れさん。おやすみーノシ

(140) 2007/06/08(Fri) 00:15:57

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ