人狼物語

50 白夜の村


自警団長 アーヴァイン

>>126ローズ
ああ。それならいつも私のやる占い選定法だw
わからん人潰さないとあとで困る。

んーとね、「最終日」を経験したいんですよ私。
あれ、終わるのか…。(茫然)って感じ。
他守ってれば少なくとも詰みはなかった。
守護者としてGJが嬉しくないわけじゃないんだけど、PLとしては最終日もつれこんで疑心暗鬼にかられてみたかったw

>>128リック
あれ、リックの前で以前言ったことってなかったっけ。
私、基本的に表に出てるリアル事情は疑わない性質なんだよ。それで疑っても、相手は「違います」としか反論出来ないから。
「忙しくて決定見れんかも!」って騙っても面白くないと思うのもある。(そういうの見たことはあるけど)
表で退席したのに裏では相談してるってのは自分もやるし、それとは別の話。

私は「ローズ&エッタ狼なら、このまま不在でいたいところだろうな」というネタ交じりの発言ならしてた。

(136) 2007/06/08(Fri) 00:08:02

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ