人狼物語


46 奇跡の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


修道女 ステラ

>>90ナサニエル
私は今回ちっとも疑っておりませんでしたのに(当たり前だ
……2-2CO状態が解除されなかったら、疑ってみようとか思ってたのは秘密(ぉ

歴史は繰り返されるんだね(爆笑

(97) 2007/05/17(Thu) 01:12:02

見習いメイド ネリー

>>84
わーい、やっぱそうですか♪
お久しぶりですー。

ってかひでぽんさんと、真ライン結べたかもしれないのか〜。
mitchのばか〜!ネリーのわっくわくを返せ〜!w

(98) 2007/05/17(Thu) 01:12:25

冒険家 ナサニエル

>>95ステラ
誰が真占だったか忘れたけど、占い襲撃は無いのかい?(笑)

>モーガン
お疲れ様。翁は手馴れてないかなとは思ったけど、初めてとは思いませんでした。
この面子が初とはきつかったですね。(苦笑)

(99) 2007/05/17(Thu) 01:12:33

修道女 ステラ、新米記者 ソフィー>>91わからないけど、みころって読めるな〜…と

2007/05/17(Thu) 01:13:04

隠者 モーガン

歴戦のみなさま、改めましてありがとうございました。

ま、今更改めて言うのもなんですけど、オンラインでは初の初心者です〜。

人狼はカードゲームでは何戦か。
もちろん、議事を読んだりWikiの戦略を読んだり程度の事前学習をして参加させていただきましたっ。

(100) 2007/05/17(Thu) 01:13:25

見習いメイド ネリー

お爺ちゃんは超癒し系でしたねー。
疑って申し訳なかったですよーん。

(101) 2007/05/17(Thu) 01:13:59

見習いメイド ネリー、冒険家 ナサニエル>>94をつんつん突いた。ハイコレ。つ[狼]

2007/05/17(Thu) 01:15:20

新米記者 ソフィー

みころって読める人なら、審問終盤の殺伐村にいたわよ?
それがあるから再戦だと思ったのだし。

(102) 2007/05/17(Thu) 01:16:52

見習いメイド ネリー

>>98
はっ。「さん」付けするの忘れたっ!
(ごめんなさい)

(103) 2007/05/17(Thu) 01:17:11

冒険家 ナサニエル

>ネリー
ありがとう。(笑)
それを確かめる為に狼希望したけど撥ねられちまったよ。(苦笑)

(104) 2007/05/17(Thu) 01:17:24

修道女 ステラ

>>93>>96ネリー
なるほどー。
そういわれれば、私ってよく発言のものすごく細かいところで「狼なら言えない」って白印象貰ったりするわ……

まぁ、他が白すぎたってことで。特にソフィーが(苦笑

>>99ナサニエル
最初は占いだったか忘れたけど、能力者襲撃だったはず。
それが、私がパッションで「占い先襲撃は?」って提案したらブレイン狼だったネリーさんに「面白いかも」って通っちゃった。
で、占い先ならどっちでも良かったので、どうせなら……でナサニエル食べたが真相(笑

(105) 2007/05/17(Thu) 01:17:42

新米記者 ソフィー

モーガンが風呂上りで登場したのを見たときは、表にでねのをあっさり諦めちゃったわよ(笑)
他の人が絡むの見る分にはいいんだけど、個人的に絡み難いのよね。

あ、そういえばこんかい RP全然だったのが心残りかも。
pt制って意外と発言できないのよね。

(106) 2007/05/17(Thu) 01:18:41

隠者 モーガン

>>99ナサニエル
いやー本当に。回答を書くのが精一杯。
読むだけと実際に参加するのは大違いですね。

この村は連休前から覗いていたのですが、12に予定が入っていたので参加を見送っていたのです。
13に帰ってきても始まってなかったから、「ガチ村にいきなり入るのも微妙だけども、後一人でなかなか始まらないのもどうかな?」
と考えて、参加させていただきました〜。

(107) 2007/05/17(Thu) 01:19:55

新米記者 ソフィー、寝落ち準備をして布団にもぐりこんだ。

2007/05/17(Thu) 01:20:30

修道女 ステラ

私は潜伏狼が一番向いてる気がするなぁ。実際言われるし。
でも、あんまり狼の経験ないんだけどね、狂人経験も含めたらちょっと増えるけど。

狂人は苦手だ……。

(108) 2007/05/17(Thu) 01:20:47

見習いメイド ネリー

>>104ナサさん
撥ねられ仲間♪
もう一度狼の姿を拝見してみたかったですねー。
一度敵対してみたいものですし〜w

(109) 2007/05/17(Thu) 01:21:32

新米記者 ソフィー

>>107
初心者がガチ村に入るのは問題なしよ。
ガチ村しか存在しないところも普通にあるんだから。

ちなみにユージーンの初村は「大ガチ村」というところよ。
初心者がよく入ってきたものだと今でも心底思う名前なのよね(笑)

(110) 2007/05/17(Thu) 01:22:23

修道女 ステラ

ナサニエルがまとめ役になっちゃったから絡めませんでした!
というか、相変わらず無駄に喋りすぎて、RPどころかネタに割くptが……orz

(111) 2007/05/17(Thu) 01:22:51

見習いメイド ネリー

>>107
あははー、最初は皆そうですよー。
ネリーもそうでしたし。
でも入ってくれて心底嬉しかったですよ。
ガチ好きPLが一人でも増えてほしーネリーでした。

(112) 2007/05/17(Thu) 01:24:17

修道女 ステラ、新米記者 ソフィー>>110に激しく同意した。

2007/05/17(Thu) 01:24:31

冒険家 ナサニエル

>>107モーガン
その気持ちよくわかります。(笑)<大違い
でもよくがんばってたなぁ、と。
最初なのに肩の力が抜けてた感じがしたのはたいしたものですね。
私は緊張しまくって怪しまれ初回占いに挙がってました。(笑)

(113) 2007/05/17(Thu) 01:25:06

見習いメイド ネリー

大ガチ村は、実は凄く入りたかった…!
存在は当時からずっと知っていたんですけども。
なんだかんだで、入れなかったんですよね。
今思うと、凄いメンバーだったのかな。

(114) 2007/05/17(Thu) 01:25:21

隠者 モーガン

>>101
リアルも天然だとよく言われます(笑)。

緊迫感のある議論にさらされて、貴重な体験をしたと思いますよ。

当分修行をつまないと、天然キャラで終わってしまいそうです、はい。

(115) 2007/05/17(Thu) 01:26:34

見習いメイド ネリー

ネリーなんて、初参加時は初回吊りだぞっ☆


…自慢にならない…

(116) 2007/05/17(Thu) 01:27:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ステラ
65回 残1112pt
クインジー
3回 残2924pt
ネリー
49回 残1671pt
ソフィー
87回 残643pt
オードリー
42回 残1691pt
コーネリアス
28回 残2193pt
ナサニエル
46回 残1779pt
モーガン
15回 残2532pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt

処刑者 (2)

ユージーン(3d)
39回 残2094pt
ニーナ(4d)
87回 残743pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ