人狼物語


46 奇跡の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


吟遊詩人 コーネリアス

あー、そういえば。
詰まされた側と言うのを経験できたのもある意味勉強にはなりましたかね。
これって精神的にキツいですねぇ……独りならなお更。

(317) 2007/05/17(Thu) 22:40:33

新米記者 ソフィー

>>301ニーナ
うーん、引き倒すならまだ有りなのかな…?
でも何かがやっぱり間違っている気がしなくもなかったり……。

>>300モーガン
あの状況が辛かったら、「どうせ詰みだし先に吊られてもいいよ」とコミット進行すればいいのよ。

>>304モーガン
私を吊るのは結構簡単だと思うわ。
村ごとの位置取りにムラがありすぎるから。

(318) 2007/05/17(Thu) 22:41:04

墓守 ユージーン

>>309 ソフィ
いやちょっと状況が変わって、つい1週間前から火曜が狂ったように忙しくなってしまって…。

9時〜21時ぐらいまで大学にいなきゃいけないから、きついっす。その間はさすがに考察とかできないしね…。

(319) 2007/05/17(Thu) 22:41:14

見習い看護婦 ニーナ

>>310ステラさん
それはどっちの立場のお話でー?
いずれあまり良いまとめ役ではないねー

>>312コーネさん
ニーナが真っ黒だったら良かったねー(違

(320) 2007/05/17(Thu) 22:42:06

見習い看護婦 ニーナ

>>318ソフィーさん
わがままだなー(ぉ
じゃーおいしくめしあがるでー

(321) 2007/05/17(Thu) 22:42:50

修道女 ステラ

>>312コーネリアス
前衛タイプの守護者は審問型にもよくいるよ。
私もそうだし。

今回ははなから守護盾するつもりがなかっただけで(苦笑

(322) 2007/05/17(Thu) 22:43:16

吟遊詩人 コーネリアス

>>315 モーガンさん
大丈夫、私も3戦目でPL10人村の狼なんてやってますから。
まぁ私の場合は、人参C国(囁ける狂人レギュ)でしたけどね。

(323) 2007/05/17(Thu) 22:43:26

新米記者 ソフィー

>>310ステラ
その村は、私のことは灰も確定霊もそこまで疑ってなかったのになぜかまとめ役だけが私を「妖魔じゃなく狼疑惑」に感じて占い師残いたのに吊りにもってかれてしまったあの村のことね?

確かにまとめ役との相性は大事よね。

(324) 2007/05/17(Thu) 22:43:41

見習いメイド ネリー

>>310
まとめ役との相性は、確かにありますね〜。
難しいトコではありますが〜。

>>315
いえー、むしろ初心者は狼の方がいいかも?
素っぽさ出せれば成功ですから。
下手に慣れてからやると、知識にがんじがらめになって逆に動けなくなったりもしますからー。
狂人は難しいと思うですよー。

(325) 2007/05/17(Thu) 22:44:21

吟遊詩人 コーネリアス

>>320 ニーナさん
1D/2Dはニーナさん黒とは思ってませんでしたね。
ユージーンさん黒から、ニーナさんorソフィーさんのどちらかとは思いましたが。

(326) 2007/05/17(Thu) 22:45:33

新米記者 ソフィー

>>313ユージーン
なぜ私がその位置に上がっているのかだけでも説明してもらいたいんだけど…。

>>319ユージーン
確かにそのスケジュールはキツイわね。
しかもその後帰宅までの時間は鳩も無理でしょ?
ライトつけて安全暗転しなきゃダメなんだからね?

(327) 2007/05/17(Thu) 22:46:12

隠者 モーガン

>>305ステラ
そ、そんな、めっそうもないことじゃ(汗)。ひょっひょ。

>>307ニーナ
うむ。しかしステラ殿に答えて、最後まで闘ったのは凄かったぞい(尊敬のまなざし)。

>>314オードリー
心配しなくても、今はオードリー殿にめろめろじゃ(笑)。

(328) 2007/05/17(Thu) 22:46:18

見習い看護婦 ニーナ

個人的には初心者は15人村かなー
あっさり吊られる可能性もあるけどー
議事の多さへ慣れはひつようだよー
あと日数が長いからいろいろ勉強になるー
墓下言ったら遠慮なく質問できるしねー

(329) 2007/05/17(Thu) 22:46:42

修道女 ステラ

>>320ニーナ
私がLWだったときの話だね〜。
しかも初日に私がパニック起こしかけつつ他人に質問飛ばしてたところだけみて『狼』決め打ち。

正直やさぐれたかった。

(330) 2007/05/17(Thu) 22:46:51

冒険家 ナサニエル

やっと箱の前にこれたよ。
鳩息絶え絶え。

(331) 2007/05/17(Thu) 22:47:03

吟遊詩人 コーネリアス

狂人は真占をやってからの方がいいかな?
占騙っても、余りにも偽臭いとさくっと偽決め打たれたりしますし。
食われても、"狂人食いじゃね?"と一言で真がなかなか吊れなかったりしそうですし。

(332) 2007/05/17(Thu) 22:47:04

見習い看護婦 ニーナ、隠者 モーガンに照れた。

2007/05/17(Thu) 22:47:06

新米記者 ソフィー

>>320ニーナ
そのまとめ役のおかげで墓下で白いと評判のLWを吊り逃さずにすんだのだから責めることは出来ないんだけどね。
……妖魔に勝利持っていかれたけれど(笑)

(333) 2007/05/17(Thu) 22:47:33

墓守 ユージーン

>>327 ソフィー
自転車?

おれ電車通学です(笑)。

(334) 2007/05/17(Thu) 22:47:40

見習い看護婦 ニーナ

>>326コーネ
そりゃ、まぁねぇ
状況でつめられるとどうしよーも無いからなー

(335) 2007/05/17(Thu) 22:48:01

新米記者 ソフィー

>>321ニーナ
私、狼じゃないもの。
その表現はたぶん一番適切じゃない気がするわ。

(336) 2007/05/17(Thu) 22:48:21

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ステラ
65回 残1112pt
クインジー
3回 残2924pt
ネリー
49回 残1671pt
ソフィー
87回 残643pt
オードリー
42回 残1691pt
コーネリアス
28回 残2193pt
ナサニエル
46回 残1779pt
モーガン
15回 残2532pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt

処刑者 (2)

ユージーン(3d)
39回 残2094pt
ニーナ(4d)
87回 残743pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ