人狼物語


46 奇跡の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


見習いメイド ネリー

ユージーンこんばんはですー。

んー、お爺ちゃんが狼やった所見てみたいですねぇ。
どんな風に変わるのか見物かも〜。

是非是非一度狼経験を>お爺ちゃん

(297) 2007/05/17(Thu) 22:32:36

吟遊詩人 コーネリアス

>>285 ソフィーさん
▼ステラ→ネリーに持ち込めたら、展開としては楽だったのでしょうけど、でも偶数進行でしたしねぇ。ネリーさんが吊れなかったかな、と。
C狂(囁ける狂人)なら、狂人でも吊っとけ、なのですけどね。

(298) 2007/05/17(Thu) 22:32:48

新米記者 ソフィー

>>293
その睡眠時間が心底うらやましい…。
あと1時間しかないんだから頑張って起きてね。

(299) 2007/05/17(Thu) 22:33:05

隠者 モーガン

こんな感じでどうかの?

■MVP オードリー殿。
 初参加でパーフェクト勝利(わしは何もしてないけど)。オードリー殿のGJのおかげじゃの。

■敢闘賞 ニーナ殿。
 どうしようもないと思われるあの状況であの発言量。わしならもう「返事がない。ただの屍のようだ」状態になっていたところじゃ。

■技能賞 ソフィー殿。
 敵に回すとこーわーいー。

■殊勲賞 クインジー殿。
 簡潔な文章で要点発言。わかりやすかったのう。長い文は読む前にめまいがするのじゃ(笑)。

(300) 2007/05/17(Thu) 22:33:56

見習い看護婦 ニーナ

>>293ユージーンさん
ニーナにデレデレするくらいだからよっぽどかもー、けらけらけら

>>296ソフィーさん
終わると集中力がさらにーorz

えと・・・引き倒す?

(301) 2007/05/17(Thu) 22:35:28

墓守 ユージーン

>>295
そうなんだよね、だからやってみたかったんだけど、火曜日忙し過ぎて灰考察とか色々手抜きになっちまった。

それが問題。毎週火曜が忙し過ぎるから、それ考えて動かないとなぁ。最終日が火曜とかになると、ほんと辛くなる。

oO(今回おれにとっての最終日は火曜だったわけで…)

(302) 2007/05/17(Thu) 22:35:33

新米記者 ソフィー

>>298コーネリアス
おそらく霊判定が出た時点で真狂決め打ち放置確定だったとおもうの。
それでも襲撃があると、残された占い師が偽に見えてくるから人の心理は不思議なのよね。

(303) 2007/05/17(Thu) 22:35:47

隠者 モーガン

■RP賞 コーネリアス殿。
 一日目の(にこっ で篭絡されてしまったのじゃ。あやうく宗旨替えするところじゃったぞい(コラ)。

■扇叩賞 オードリー殿。
 ……って叩かれたい人?

■M▼P ソフィー殿。
 今回がどうということではなく、いつか吊ってみたい人物じゃのう(ぽっ)。ひょっひょ。

■名言賞 独じゃが、>>2:-12ネリーで。
 次回はさわやかな路線で行くべきじゃと教訓になったぞい(笑)。

(304) 2007/05/17(Thu) 22:35:47

修道女 ステラ

>>300
それは私の発言のことをおっしゃってますわよね?(良い笑顔<めまいがする長い文

(305) 2007/05/17(Thu) 22:36:02

見習いメイド ネリー

ステラさん単体を見た時には、片白でも吊りにくい方だったと思いますよー。
本人は買いかぶりー、っていいそうですけど。
ネリーも庇いますしね。

ただ、まとめ役のナサさんが疑っていたのがなぁw
という所ではありますかー。

(306) 2007/05/17(Thu) 22:36:05

見習い看護婦 ニーナ

>>300じっちゃん
詰みで辛かったらとっとと狼COすればいいんですよー

(307) 2007/05/17(Thu) 22:36:08

未亡人 オードリー

>>300
アンケでもまだ笑いを取る爺……。おもしろすぎる…。

(308) 2007/05/17(Thu) 22:36:26

新米記者 ソフィー

>>302ユージーン
でも以前、月曜開始が一番いいとか言ってなかった?
もしかしてエピタイミングを考えてのことだったの?

(309) 2007/05/17(Thu) 22:38:08

未亡人 オードリー>>304読んで笑い転げてる

2007/05/17(Thu) 22:38:25

修道女 ステラ

>>306ネリー
そうかなー。猛抵抗してもあっさり吊られること多いよー(苦笑

まとめ役との相性はほんと大事だと思う今日この頃……。
灰とか他の能力者とかぜんっぜん疑ってないのに、まとめ役だけ私のこと狼決め打ちしてたことあって、最終日どうがんばっても駄目だったことも……。

(310) 2007/05/17(Thu) 22:38:37

見習いメイド ネリー

>>304
お爺ちゃん…!面白いよお爺ちゃん…w
本決定▼モーガンは一旦保留しましょうか(撤回じゃないのか

(311) 2007/05/17(Thu) 22:38:41

吟遊詩人 コーネリアス

ユージーンさんこんばんわ。

>>294 ステラさん
やー、2D狼だと半ば決め打ってましたからねぇ…黒出せないです(/-`)

今回は2-1or2-2の話の時点でステラさんからは守護者臭がしなかったですねぇ。
前衛タイプの狩人さんは人参国では割りにいらっしゃいますので、その部分では非守護っぽくは感じませんでしたが。

(312) 2007/05/17(Thu) 22:38:51

墓守 ユージーン

■MVP オードリー
■敢闘賞 ニーナ
■技能賞 オードリー
■殊勲賞 モーガン
■RP賞 モーガン
■扇叩賞 ユージーンorz
■M▼P ソフィー
■名言賞 ちょっと探せてない。

頭働かない…。

(313) 2007/05/17(Thu) 22:39:14

未亡人 オードリー

お爺ちゃんはあれよね、優しくしてくれる人を信じて、自分に冷酷な人を疑うのねw そこが初々しい…。コーネにまでくらっと来ていたとは…。

(314) 2007/05/17(Thu) 22:39:31

隠者 モーガン

>>297ネリー
ふむ。狼はもう少し経験をつんでからでないと、相方に迷惑をかけそうでのう……。
狼側でやるなら狂人からかの〜。ひょっひょ。

(315) 2007/05/17(Thu) 22:39:53

見習い看護婦 ニーナ

さわやかなーモーガンさんー?

[...は想像してみたよーだ]

ふしゅぅぅぅぅぅ・・・

[...は何かが限界突破して煙を吹いたよーだ]

(316) 2007/05/17(Thu) 22:40:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ステラ
65回 残1112pt
クインジー
3回 残2924pt
ネリー
49回 残1671pt
ソフィー
87回 残643pt
オードリー
42回 残1691pt
コーネリアス
28回 残2193pt
ナサニエル
46回 残1779pt
モーガン
15回 残2532pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt

処刑者 (2)

ユージーン(3d)
39回 残2094pt
ニーナ(4d)
87回 残743pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ