人狼物語


46 奇跡の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


吟遊詩人 コーネリアス

あーそっか。ここって火狐入れてないと、アンカー飛ばないと文章読めないんですね。
確かに一長一短かな?

個人的にはこの前再戦企画で使った黄昏が結構気に入ってますが。ただ、RPで遊ぶには発言数が辛いかな?actがある分人参国よりはマシですが。

(237) 2007/05/17(Thu) 21:46:47

見習い看護婦 ニーナ

>>234
うちは馬でうまく見れることもあるんだけどねー
端末により・・・みたい

ドリンク飲み過ぎると血糖値上がりにくくなったりするみたいだから気をつけてねー

(238) 2007/05/17(Thu) 21:47:33

修道女 ステラ

【火狐入れてなくても問題なし&アンカー表示されるCO]】

やっと箱前なのですわー

(239) 2007/05/17(Thu) 21:49:33

新米記者 ソフィー

火狐入れたけれど、アンカーに合わせても1行しか表示されないから結局全部アンカー元をさがしにいったわよ。
終盤のニーナのアンカーラッシュが密かに辛かったCO(笑)

(240) 2007/05/17(Thu) 21:49:41

見習い看護婦 ニーナ

>>237
黄昏は言ったこと無いねー

人参は昔っからあるしなー
久方ぶりに言ったときは窒息すると思ったけど
。oO(真占突然死するしさー)
まぁ、あれはあのレギュレーションで趣はあるなー

(241) 2007/05/17(Thu) 21:49:51

修道女 ステラ

とりあえず。

>>209 9点

名言賞を忘れたので減点なんですのよ。

(242) 2007/05/17(Thu) 21:53:13

吟遊詩人 コーネリアス

ステラさんこんばんわ。

あぁそだ。
霊ロラに対する考え、多分16人村の考えと言うよりCレギュの考えかな、と。
あっちでは潜伏狂も珍しくありませんし。

>>241 ニーナさん
JEもありますしね。純粋にガチだけなら人参国が一番楽です。

ただ、人参国は突然死もあれば荒らしもいますからねぇ……特にC国は酷いものです(溜息

(243) 2007/05/17(Thu) 21:54:15

新米記者 ソフィー

>>242
ナサニエルの愛にダメだしするステラ(笑)
こっちを名言賞にしてもいいくらいかも。

(244) 2007/05/17(Thu) 21:55:00

見習い看護婦 ニーナ

>>240
中ボタンクリックで別タブ表示できませんかー?

>>242
おつかれー
採点は厳しいねー

(245) 2007/05/17(Thu) 21:56:01

修道女 ステラ

というわけで、皆様こんばんはー。

>>243コーネリアス
あっち……てどこの国??(汗
審問と物語しかよく知らないCO。

(246) 2007/05/17(Thu) 21:57:21

未亡人 オードリー

こんばんは〜。

(247) 2007/05/17(Thu) 21:57:41

見習いメイド ネリー

皆様こんばんはですー
ガチが終わると油断してねむねむ〜い。

(248) 2007/05/17(Thu) 21:58:19

未亡人 オードリー

あたしも火狐入れてないけどアンカー先の文章はポップアップするわ〜。でも30秒くらいで消えちゃうの。だから読みきれないのよね〜。

(249) 2007/05/17(Thu) 21:58:49

冒険家 ナサニエル

モーガン翁の考察に負けた。orz

(250) 2007/05/17(Thu) 21:59:23

見習い看護婦 ニーナ

>>243コーネリアスさん
ニーナは可能なら引いとけって感じですけどねー

あー、JEはないと辛いよねー
突然死増えたからなー
なかなか入りづらいよー

(251) 2007/05/17(Thu) 22:00:11

吟遊詩人 コーネリアス

オードリーさんもこんばんわ。

女性ばかりで華やかですよね(にこっ

>>246 ステラさん
あ、人参C国です。囁ける狂人のいるレギュですね。
私は元々人参C国の出身でして。

(252) 2007/05/17(Thu) 22:00:30

新米記者 ソフィー

>>245
そんな便利な手があったのね。
どうしても感覚が欧州だったりスレイプニルだったりするものだから…。
大量にタブ開くくらいなら「全て表示」で発言番号手動で追ったほうが早いと思ったくらいよ(苦笑)

(253) 2007/05/17(Thu) 22:00:53

見習い看護婦 ニーナ

オードリーさんにネリーさん、こんばんはー

ニーナが臨時で使うところでは、馬でもIEでも下の部分が切れちゃうんだよねー

(254) 2007/05/17(Thu) 22:01:06

見習いメイド ネリー

あ〜やっと分かった。
ステラさんがなんであんなにネタに厳しい?のかと思っていたけど、ステラさんが以前やった占いネタ思い出したら、確かに納得ですー。

(255) 2007/05/17(Thu) 22:02:17

新米記者 ソフィー

>>254
それが我が家の基本環境なのよね…。
ポップアップも1行しか表示しないからあまり意味ないし。

(256) 2007/05/17(Thu) 22:02:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ステラ
65回 残1112pt
クインジー
3回 残2924pt
ネリー
49回 残1671pt
ソフィー
87回 残643pt
オードリー
42回 残1691pt
コーネリアス
28回 残2193pt
ナサニエル
46回 残1779pt
モーガン
15回 残2532pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt

処刑者 (2)

ユージーン(3d)
39回 残2094pt
ニーナ(4d)
87回 残743pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ