人狼物語


46 奇跡の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


見習い看護婦 ニーナ

>>209ナサニエルさん
。oO(子供にメロメロな親は親馬鹿だけどー、らう"ぁーはなんて言うんだろー)

(217) 2007/05/17(Thu) 20:47:37

新米記者 ソフィー

あ、ニーナ来てたのね、おはよう。

>>213
意見の引き出しはね、以前見た村の再現になりそうなデジャヴがあってね。
中身が透けちゃうと余計にほっとけなかったというのもあるんだけどね(苦笑)

(218) 2007/05/17(Thu) 20:55:06

見習い看護婦 ニーナ

>>218ソフィーさん
おはよー

動機が行動を正当化しないのと同様に行動自体を否定もしないですから無問題ですよー

とか、人狼をやるとひねった思考モードに入るニーナが居ますー

(219) 2007/05/17(Thu) 21:00:06

新米記者 ソフィー

捻った思考されると解読に時間が…。
素直な思考の人を見つけるのは得意なんだけど、際立って素直な人にしかセンサーが反応しないのよねー。

(220) 2007/05/17(Thu) 21:02:06

見習い看護婦 ニーナ

>>220
えーニーナは素直ですよー
性根が曲がってるだけでー

捻ったと言うかロジカルに分析的にみるというべきかしらー
心象に左右されたくないんですよねー

(221) 2007/05/17(Thu) 21:04:59

新米記者 ソフィー

>>221
私が言ってるの素直さんに性根の曲がった人は含まれません(笑)

心証に左右されないようにっていうのは同感ね。
今回も感情に勝てずにいたけれど。

(222) 2007/05/17(Thu) 21:10:57

見習い看護婦 ニーナ

>>222
ええーっ!
じゃー、魂が歪んでいるように見えて実はうつろなだけですー

まーそこはそれ人間ですからねー

(223) 2007/05/17(Thu) 21:13:47

新米記者 ソフィー

>>223
ソコまでは言ってないし(笑)

それにしても、みんな本当に遅いわね。
あと2時間ちょっとしかないのに、ptがもったいないじゃない。

(224) 2007/05/17(Thu) 21:18:36

見習い看護婦 ニーナ

>>224
や、ただ本当の事をー(マテ

ま、終わったからリアル最優先で仕方ないですよー

(225) 2007/05/17(Thu) 21:21:30

新米記者 ソフィー

私なんて目覚ましかけて仮眠まで取ったのに。
それでも眠いから万全の状態でまってたとはいえないんだけれど(苦笑)

(226) 2007/05/17(Thu) 21:29:39

見習い看護婦 ニーナ

>>226
あはは、なんとなくソフィーさんらしいですねー

ニーナもぜんぜん話せてないしなー
開始がずれ込んだのが響いてるねー

(227) 2007/05/17(Thu) 21:32:28

吟遊詩人 コーネリアス

こんばんわ。

>>217 ニーナさん
バカップル、ではないのでしょうか?(小首傾げ

(228) 2007/05/17(Thu) 21:35:17

新米記者 ソフィー

開始のずれ込みが足りなかったのが響いているのは私だけだと思う。
初日分はほぼ鳩オンリーだったし、その後も身体が疲れきっててふらふらなんだもの。

今夜この村が終了したら、明日は思いっきり眠る予定なんだけどね。

(229) 2007/05/17(Thu) 21:35:17

吟遊詩人 コーネリアス

物語はまだあまり人が来ないのですかねぇ?
欧州よりも使いやすくて好きなのですが。

(230) 2007/05/17(Thu) 21:38:44

見習い看護婦 ニーナ

>>228コーネリアスさん
ばんわー
それだとーステラさんも込みになるからなー

>>229
や、ニーナも二日目がひどかったですよー
あぁ、ずっとならそうかもしれませんねー

うぃ、思う存分寝てくださいねー
あんまり無理しちゃだめですよー

(231) 2007/05/17(Thu) 21:39:18

見習い看護婦 ニーナ

>>230
ニーナは一長一短かなー
ここは火狐ないとつらい端末とかあるし

ま、ここテストサーバだしねー

(232) 2007/05/17(Thu) 21:40:25

吟遊詩人 コーネリアス

ここって、4/28村立てだったのですね。
今頃気付きました(ぁ

>>231 ニーナさん
あー…それじゃデレデレとか?(ぇ

(233) 2007/05/17(Thu) 21:43:01

新米記者 ソフィー

mitchさんに声かけてもらったから村に入ったんだけど、火狐入ってなくてまともに読めなかったから慌てて導入したの。
物語国専用ブラウザと化してるわよ(笑)

考えてみれば、村が開始してから毎日栄養ドリンク飲んでいるかも。
それも今日でおしまいとおもうと 色々と寂しいんだけどね。

(234) 2007/05/17(Thu) 21:45:13

見習い看護婦 ニーナ

>>233コーネリアスさん
確かにデレデレではあるねー
あっちっちー
けらけらけら

(235) 2007/05/17(Thu) 21:46:11

新米記者 ソフィー

ナサニエル→ステラ
ステラ→ナサニエル

どっちの想いが強いのかしら?

(236) 2007/05/17(Thu) 21:46:11

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ステラ
65回 残1112pt
クインジー
3回 残2924pt
ネリー
49回 残1671pt
ソフィー
87回 残643pt
オードリー
42回 残1691pt
コーネリアス
28回 残2193pt
ナサニエル
46回 残1779pt
モーガン
15回 残2532pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt

処刑者 (2)

ユージーン(3d)
39回 残2094pt
ニーナ(4d)
87回 残743pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ