人狼物語


46 奇跡の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


修道女 ステラ

>>176ナサニエル
や、天然という理由で白いと言われたくないってこと(笑
ソフィみたいな理論的に喋るスキルが欲しい。

(177) 2007/05/17(Thu) 03:12:07

冒険家 ナサニエル

>>175
今となってはわかるんだけどね。
やっぱり撤回が謎だった。
そのままいりゃいいのに、とかね。
そうすりゃ私を様子見の狂人or狼とか言えるだろうに、と思ってたからなあ。

それに今まで見た村騙りが全て本物だった、と言うのにも騙されてたかな。

あ、あのネタ師は別ね。www

(178) 2007/05/17(Thu) 03:13:44

修道女 ステラ

>>178ナサニエル
そんなに本物といえる村人騙りに遭遇してるのかぁ。
私は、脱帽した村人騙りはまだ1回しか見てないよ。

ネタ師はwww
でもある意味、あれはまたーり村の常識になったから、ある意味功績ともwww

(179) 2007/05/17(Thu) 03:16:24

修道女 ステラ

さて、今度こそ寝ますねー。また明日!

[...は、ナサニエルの隣に座り小さく欠伸をすると、遠慮がちに寄り添って*寝た*]

(180) 2007/05/17(Thu) 03:19:26

冒険家 ナサニエル

>>179
それ、ただのカオス村じゃ、と思ったり思わなかったり。<常識

脱帽したかどうかはともかく村人騙りは4回位みてるのかな。戦歴まだ10戦ちょいなのに。


ところで、いつの間にか私のmixiに忍び込んでたんだね。w気付かなかった。

(181) 2007/05/17(Thu) 03:20:08

冒険家 ナサニエル

ん?もうこんな時間か。
楽しい時間はあっという間だね。

疲れただろうからゆっくりお休み、ステラ。

[寄り添ったステラに微笑みつつ腕枕をして*眠りに落ちた。*]

(182) 2007/05/17(Thu) 03:21:50

修道女 ステラ

>>181ナサニエル
[...は、寝言]

ああ、あれやっぱりhideponさんだったかーw
後で踏みなおしておこうっと(笑

(183) 2007/05/17(Thu) 03:22:23

新米記者 ソフィー

>ネリー
狂人アピールのやり方がわからない人がここにも一人いるわよ。
とにかく真に思われればいいやーって頑張り、結局偽判定が出せないとかよくある話よね?(笑)

(184) 2007/05/17(Thu) 06:08:51

新米記者 ソフィー

>>152オードリー
やっぱりあのみころさんなのね。
ある人に時々「天然娘」と聞いていたから忘れられずにいたのだけど(笑)

(185) 2007/05/17(Thu) 06:14:20

新米記者 ソフィー

>>160オードリー
大ガチ村は、審問終盤の妖魔村よ。
8月ごろ開催で、妖魔トビーが勝利した村なんだけど。

ちなみに私は、表共有と確定霊に癒されつつ、共有に「褒め殺しが怖い」と言われたラッセルだったわ。
あ、えーと。
テニスを初めてたばかりの初心者だったかな。
「学生さん」って言われて墓下で一番白く見てくれたのがオードリーだったのよ。

(186) 2007/05/17(Thu) 06:20:28

新米記者 ソフィー

>>177ステラ
それ、買いかぶりすぎよ(笑)
普段はロジック系なんて言われないもの。
たまたま今回時間取れなくてCO状況くらいしか考察できなかっただけなんだしね。

(187) 2007/05/17(Thu) 06:27:16

墓守 ユージーン

おーPALさんおはよう。

(188) 2007/05/17(Thu) 06:31:42

お尋ね者 クインジー

うおぅ、寝落ちしてた

改めて皆さんお疲れでした。
審問時代とID変えたんだけど再戦の人はいない模様。
物語国初参戦だったんだが良く出来てて馴染み易かったな。審問やってた頃を思い出したよ。

なんちゅーか、使えない村人でスマン。
ネタバレログ読むのが怖い気がする・・・

(189) 2007/05/17(Thu) 07:17:39

新米記者 ソフィー

>>188
あ、mitchさんおはよう。
…って二度寝してたのよ。ごめんなさい(笑)

今夜はエピにばっちり参加できるわよ♪

(190) 2007/05/17(Thu) 07:22:07

お尋ね者 クインジー

ソフィ、おはよーさんノシ

いかん、時間が無い...orz
夜にまた顔出すよ

んじゃ、*また*

(191) 2007/05/17(Thu) 07:32:06

新米記者 ソフィー

クインジーもおはよ。
私も時間ないからまた夜になるわ。
今日を乗り切れれば栄養ドリンクなしでもきっとなんとか…(笑)

(192) 2007/05/17(Thu) 07:37:10

見習い看護婦 ニーナ

やーはー、夜遅くまで結構話していたみたいですねー
議事録みてこよーっと

あ、再戦はネリーさんは教えてもらってたねー
後は、ユージーンさんとオードリーさんかな、かなー?

(193) 2007/05/17(Thu) 12:13:32

見習い看護婦 ニーナ

>>119ナサニエルさん
結果を見ればーよけーにいらない子でしたよー(オイ
撤回はしなければ良かったですかねー
まー、ヴィジョンが無かったからなーorz

(194) 2007/05/17(Thu) 12:21:32

見習い看護婦 ニーナ

モーガンさんはチェリーだったんですねー
気がつけ自分って感じー
前だったr(ru

初めての時は色々戸惑いますしねー
むしろ、個性的な意見を出しててー積極的だなーって思うー

(195) 2007/05/17(Thu) 12:23:50

見習い看護婦 ニーナ、発言時についついチェックを探してしまう人の数(1/20)

2007/05/17(Thu) 12:24:12

新米記者 ソフィー、見習い看護婦 ニーナチェックを探すって何?

2007/05/17(Thu) 12:25:46

見習い看護婦 ニーナ

>>195下ソフィーさん
にょ?
狼が通常発言をする時には、発言していいかのチェックを入れないといけないのですよ

(196) 2007/05/17(Thu) 12:28:05

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ステラ
65回 残1112pt
クインジー
3回 残2924pt
ネリー
49回 残1671pt
ソフィー
87回 残643pt
オードリー
42回 残1691pt
コーネリアス
28回 残2193pt
ナサニエル
46回 残1779pt
モーガン
15回 残2532pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt

処刑者 (2)

ユージーン(3d)
39回 残2094pt
ニーナ(4d)
87回 残743pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ