人狼物語

46 奇跡の村


見習いメイド ネリー

大雑把に読んできました。

>>82ステラさん
見つけてきましたwメモに残っていましたので。

はっきり言うと、村側の傍若無人さに満ち溢れているように思います(注、褒め言葉です)。
>>>>2:54 SGの香りが強いとかもうそんな問題ではない、とか。
狼なら、なかなか言えません。
>>>>2:55 GJに期待なんてしておりません、も村人視点に見えます。
狼であれば、GJ率がどうあれ、GJに対する根強い恐怖はあるでしょうから。
その不安を感じながら、この台詞を吐いたなら、大変な演技力です。

これと●クインジーを第2希望にした所が、もろ村人視点でしたねぇ。

(93) 2007/05/17(Thu) 01:08:29

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ