人狼物語


46 奇跡の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


隠者 モーガン

>>129ステラ
最後の議題の10点げっとがorz。


今日はもう落ちます。さすがに疲れた……。
明日もまた来ますんで ノシ

(141) 2007/05/17(Thu) 01:55:27

見習いメイド ネリー

>>141お爺ちゃん
お疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さいね。

(142) 2007/05/17(Thu) 01:57:31

見習いメイド ネリー

てかもう2時ですか。
さすがにネリーも寝ます。
皆様お疲れ様でした。ではまた。

(143) 2007/05/17(Thu) 01:58:55

修道女 ステラ

>>135ナサニエル
!!!(照<一番魅力的
それは、バッハをノリノリで聴いちゃったりしてたからですk!?
(絶対違うと思う)

>>140ネリー
皆なんだかんだで続けてるよね……(笑
私は審問終了後は少しオヤスミしてたんだけどね。禁断症状がw

>>141モーガン
いやー、やる気満々の議題回答■2.は超和みましたよw
初心者さんはこういうのがあるから面白いw
おやすみなさい、また明日。

(144) 2007/05/17(Thu) 02:00:21

修道女 ステラ、見習いメイド ネリーに微笑んだ「おやすみなさいませ」

2007/05/17(Thu) 02:00:54

冒険家 ナサニエル

>>144ステラ
そう、それそれ。(絶対違う。)

具体的にはプロの43かな。(アンカーつけられるのか?)

風呂の準備ができたようだ。*行ってくる。*

(145) 2007/05/17(Thu) 02:09:16

修道女 ステラ

とうー。

■MVP オードリー。
 今回の勝利はまさにGJのおかげだと思います。
■敢闘賞 ニーナ。
 マジお疲れ。そして3日目酷なことしてごめんなさい。
■技能賞 ソフィー。
 理論的推理力に脱帽。
■殊勲賞 ナサニエル。
 まとめ役お疲れ様でした。独断タイプじゃなくてよかったw
 決して顔で受賞したわけじゃないんですよー。
■RP賞 ニーナ。
 プロの「こんなこともあろうかと」RPが好きだったですよ(´∇`*)
■扇叩賞(ハリセンで愛(寧ろ怨念?)をもって殴りたい人)
■M▼P 該当なし
■名言賞 モーガンの明日の襲撃予想>>3:44■2.
■最優秀新人賞 モーガン。
 新たな人狼ジャンキーの誕生をここに祝するものである。

(146) 2007/05/17(Thu) 02:11:51

修道女 ステラ

おっと>>146一部修正

■扇叩賞 モーガン。
 この耄碌エロ爺めー★彡

(147) 2007/05/17(Thu) 02:15:22

未亡人 オードリー

orz ログやっと読めた…。
みなさま、お疲れ様でした。

ニーナちゃん……詰みに気づかなかったからあんなにがんばっていたのね…。負けるのわかって更新まで待つのはつらいわよね……。赤ログ読んでなけてきた…。私が狼だったらとっくにへたれてるもの……。
本当に本当にお疲れさまでした。でも、村側もあっさり勝ったわけじゃないし、ユージーンの吊りもみんな相当悩んだと思うので、村側も十分楽しめたと思うの。ニーナの白さはすごかった。他の人たちも白かったんで、怖い村でした…。

(148) 2007/05/17(Thu) 02:21:50

修道女 ステラ

>>145ナサニエル
あれかー。
私は>>0:111かなぁ。なんかやられたーって気分だった(笑

それでは、私はそろそろお暇いたしますね。*お休みなさいませ*

(149) 2007/05/17(Thu) 02:23:43

未亡人 オードリー

で、占師はコーネが狂人だったのね…。
いやあ、占師真贋は悩みまくりでしたよー。もう、GJはただの偶然ですね。

コーネが襲撃を恐れる姿見て、あたし、最初は「守護誘導臭い」と思ったの。でも、ナサも同じような態度していたし。何より、コーネ自身が独り言で言ってるように、そのまんま怪しい人を怪しいと推理しているところが、とても狂人には見えなかったw
コーネは偽なら狼なのかしらってくらい、真ぽく考察してたわ…。

そしてネリーちゃんも同じく真ぽくてねー。守護先、最後の最後までぐるぐるしちゃって。本当にたまたまコーネにして当ったってだけだわあ……。

(150) 2007/05/17(Thu) 02:25:24

未亡人 オードリー、修道女 ステラ、お疲れ様。おやすみなさい。ナサちゃんと仲良く〜w

2007/05/17(Thu) 02:26:02

修道女 ステラ

と思ったら、オードリーノシ

>>148
でも、あそこはニーナ村でも辛いところだと思ったんですよね。
発破かけたのは、村ニーナ>ソフィ狼と思ってたのもあるし。
ニーナ村なら、ソフィかモーガンが赤で勝ち誇ってるところですから(苦笑

もしあそこで私がニーナの立場で村人だったら、狼の勝ち誇り赤ログを想像して凹むと同時に荒んだあげく、猛反撃して結果吊られて燃え尽きてる。きっとw

(151) 2007/05/17(Thu) 02:28:29

未亡人 オードリー

ソフィ、一度同村しましたねー。
殺伐村のmiccoroですわ〜。ミクシの殺伐村コミュ見てくださいです。

審問が終わってからは、殺伐村しか参加してなかったので、普通に知らない村にふらっと入るのは久しぶりでした。あんまり殺伐ノリでガチガチになったらいけないと思って、うふんあはんなキャラ設定にしましたw

いやあ、怖い村でした…。みんな白いんだもん!!

お爺ちゃんが本当に初心者だったのはワラタ。
いやあ、何度読んでも笑えるし楽しいわ〜。狼じゃなくてよかったわ〜。

(152) 2007/05/17(Thu) 02:29:37

修道女 ステラ

でも、ナサニエルやオードリーみたいに、詰みが見えたら灰ローラー大作戦OKって人には、村人なら辛くもなんともないんだろうけど……。

そして、みころさんは大ガチ村のmiccoroさんなんですか??

(153) 2007/05/17(Thu) 02:31:18

修道女 ステラ

あ、ニーナ村でも辛いところと思ったのは、早い段階で皆に▼ソフィじゃなくて▼ニーナだったから。
自分が吊られても勝てるけど、複雑だよねーと。

でも、ニーナ狼は、詰みに気づいてなかったのか……(苦笑

(154) 2007/05/17(Thu) 02:33:27

未亡人 オードリー

>>151
あ、ステりん起きてたのねー。
そうね…。
私がニーナの立場で村側だったら、さくさく灰吊り灰占いしてりゃ勝てるんだーって思って気楽に吊られると思う……(^^;;;

今回守護も2COになったらローラーされれば勝てるじゃん!って感じでいたので、勝つために吊られるのなら、あたしはおっけーなほうなの。これは考え方の違いね。
殺伐村でも詰み状況でも絶対に最後まで議論する、戦うって人がいるから、それを喜びにできる人もいると思うし。

でも狼の場合は……思い切りへたれますorz 狼で勝てたことありません。泣きながらやるw

(155) 2007/05/17(Thu) 02:33:40

未亡人 オードリー

>>153
大ガチ村って……えーと、審問の最後に途中で終わった村かな?覚えてない(汗)
でもmiccoroってIDは私しかいないから、私ですよーー。

(156) 2007/05/17(Thu) 02:34:49

未亡人 オードリー

ニーナちゃん、最後つらかったとは思うけれど、「更新前までドキドキなんていう楽しみなんてあげない」っていう狼COは良かったなー。意地が感じられた。

ステラがニーナを応援してた気持ちよくわかるわー。

今回は状況が村側にすべて流れてたのね。ステラがパンダにならなかったのもかなり助かった。

そしてソフィは私は全く疑えなかったの…。何故だかわからない。ああいう理論派で白い狼いっぱい見てるんだけど。どこもつっこめないし、怪しい感じもしなかったのよね…。

(157) 2007/05/17(Thu) 02:39:32

修道女 ステラ

>>155オードリー
3日目にも言ったけど、狼が投了しないのなら、村人もそれに向き合う姿勢は必要だと思っただけなんだよね。
そう言うの無視して淡白にローラー開始じゃ、最後の足掻きをしてる狼に失礼だと思うんだよね。
それに、狼2匹いるし(或いは3匹)、推理するのが目的のゲームなのになーと。

>>156
いえ、ちゃんと決着付いた村ですよ。妖魔勝利で。
miccoroさんは、そこでもオードリーだったかとw

(158) 2007/05/17(Thu) 02:41:19

未亡人 オードリー

そういえば、私、プロロを全く読んでないままなのよね。
ステりんとナサちゃんがらぶらぶなのが唐突で、「???」ってなってたわー。長いプロロで育まれた愛だったのよね?

うふ〜ん。


それにしてもあのエロ爺、明日会ったらお灸とぱふぱふだわっ!

(159) 2007/05/17(Thu) 02:43:07

未亡人 オードリー

>>158
え?妖魔村!??
……orz ごめんなさい。
私、自分の戦歴知らないというか残してないし、忘れっぽくて……。そうか、そこでもオードリーだったのか。
「あふんうふん」キャラやるの2度目なんだけど…。もしかしてかぶってたかな(汗) 知らない人ばかりだと勝手に思っていた。あははは…orz

(160) 2007/05/17(Thu) 02:45:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ステラ
65回 残1112pt
クインジー
3回 残2924pt
ネリー
49回 残1671pt
ソフィー
87回 残643pt
オードリー
42回 残1691pt
コーネリアス
28回 残2193pt
ナサニエル
46回 残1779pt
モーガン
15回 残2532pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt

処刑者 (2)

ユージーン(3d)
39回 残2094pt
ニーナ(4d)
87回 残743pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ