人狼物語


46 奇跡の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


新米記者 ソフィー

やっぱりユージーンがmitchさんなのね(笑)
途中でなぜかユージーンを庇いたくなったときにそんな予感はしたのだけど。

(1) 2007/05/16(Wed) 23:30:51

墓守 ユージーン

いやはや…。申し訳ないっす。

みんなつえー。PALさんいるし…。

強すぎだよみんな!ヽ(`Д´)ノ

(2) 2007/05/16(Wed) 23:30:55

冒険家 ナサニエル

お疲れ様。
何人か見覚えがあるねえ。(笑)

(3) 2007/05/16(Wed) 23:30:57

吟遊詩人 コーネリアス

>>214
[ニーナの傍らに跪き、恭しく手を取り接吻を落として]

いえ、こちらがクインジーさんに黒さえ出しておれば、少しは変わっておりましたでしょうに……。
正直、ニーナさんとユージーンさん狼は読めてませんでしたしね。
と言うか、本気でステラさんが狼とばかり……(苦笑

(4) 2007/05/16(Wed) 23:31:19

墓守 ユージーン

コーネ狂人は噴いたww

(5) 2007/05/16(Wed) 23:31:22

吟遊詩人 コーネリアス

って、終わりましたね。
皆様お疲れ様でした。

(6) 2007/05/16(Wed) 23:31:45

見習い看護婦 ニーナ

[...は華麗に中を舞い激しく額を打ちつけながら土下座した]

ユージーンさん、コーネリアスさん本当に申し訳ありませんでした

また、村側の皆さんにも歯ごたえのない狼で本当に謝罪の言葉もございません

いずれ、皆様お疲れ様でした

(7) 2007/05/16(Wed) 23:31:47

見習いメイド ネリー

知った名前がありますねーw
この世界狭いですな、相変わらず。

(8) 2007/05/16(Wed) 23:32:02

修道女 ステラ

おつかれさまー!

mitchさん、Nobaraさん再戦〜〜〜。
とゆか、Nobaraさんお久しぶり〜ねー。

……私またステラだw

(9) 2007/05/16(Wed) 23:32:03

新米記者 ソフィー

そんなわけでおつかれさまでした。

私は物語国は初めてだけど、他国での再戦者はコニーさんとみころさんだけかな?

コニーさんと揃うと、あの村を思い出してしまうけれど。

(10) 2007/05/16(Wed) 23:32:14

墓守 ユージーン

>>7 ニナ
いやいや、ほんとこちらこそごめんね。

もう雑魚過ぎて話にならんっす(  ´・ω・)

(11) 2007/05/16(Wed) 23:32:40

見習い看護婦 ニーナ

>>4
ありがとう、コーネリアス
あなたはよく頑張ってくれましたよ
守護を引き寄せるほどの活躍だったんです

狼がもう少し頭をひねればよかったですね

(12) 2007/05/16(Wed) 23:32:58

冒険家 ナサニエル

さて。また席を外すよ。

また後で。

[...はステラの中身に驚きつつ抱きしめ、集会所を一旦*抜けた。*]

(13) 2007/05/16(Wed) 23:32:59

見習いメイド ネリー

ステラさんの中の人が超嬉しいネリーです。

[...は猛ダッシュでステラに抱きついた。ぎゅうぅ]

(14) 2007/05/16(Wed) 23:33:03

お尋ね者 クインジー

お疲れー

最後見てなかったorz

(15) 2007/05/16(Wed) 23:33:04

吟遊詩人 コーネリアス

あはは……真と思われておりましたか。申し訳ございません。

何せ、囁けない狂はやっと2度目でして、狂アピールのやり方がよくわからぬのですよorz

(16) 2007/05/16(Wed) 23:33:12

新米記者 ソフィー

>>2
「いるし」じゃないでしょ。
声かけてもらったから参加したのよ?

…まぁ、村の名前から作成者の予想はついていたから、ほっといても入ってた可能性が高いけれど。

(17) 2007/05/16(Wed) 23:33:26

見習い看護婦 ニーナ、丁寧モード解除ー

2007/05/16(Wed) 23:33:33

修道女 ステラ

>>10ソフィー様

………そういえば、見覚えのあるID……

[中の人が戦歴を確認にいったらしい]

(18) 2007/05/16(Wed) 23:33:49

墓守 ユージーン

コニたんNobaraさんおつノシ

村びとのレベルがまじたけぇ…。おれよえぇ…。
これもうランダムとか希望せずに村びと希望にしよ…orz

(19) 2007/05/16(Wed) 23:33:55

隠者 モーガン

いやーまさに「奇跡の村」ぱちぱち。

ちょいとお風呂に入ってきます。

ガチ村に混沌の風を吹かしまくって申し訳なかったです、ぺこぺこ。

(20) 2007/05/16(Wed) 23:33:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ステラ
65回 残1112pt
クインジー
3回 残2924pt
ネリー
49回 残1671pt
ソフィー
87回 残643pt
オードリー
42回 残1691pt
コーネリアス
28回 残2193pt
ナサニエル
46回 残1779pt
モーガン
15回 残2532pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt

処刑者 (2)

ユージーン(3d)
39回 残2094pt
ニーナ(4d)
87回 残743pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ