人狼物語


46 奇跡の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


見習いメイド ネリー

■殊勲賞 お爺ちゃん
初めてでこんなこゆい村に入って大変だったと思いましたが、凄く頑張っていたと思いますー。

■RP賞 ステラさん&ナサさん
大好物〜♪堪能させて貰いました。

■扇叩賞 自分
もっと早く村の開始に気付けってのw

■M▼P 該当者なし

■名言賞 モーガンの明日襲撃予想。
ネリーも一回どこかでやってみようかしら〜。

(281) 2007/05/17(Thu) 22:22:27

見習い看護婦 ニーナ

>>279ソフィーさん
あー、そうですねー
うっかり食べたくなったら困りますもんねー

(282) 2007/05/17(Thu) 22:23:30

未亡人 オードリー

>>276ソフィー
いやだから、お爺ちゃんとあたしは、カップルじゃないからっ!!!

(283) 2007/05/17(Thu) 22:23:52

吟遊詩人 コーネリアス、隠者 モーガンに変態RP委員会を紹介するべきか悩んでいる。

2007/05/17(Thu) 22:24:21

見習いメイド ネリー

>>270
は〜こういうジンクスもあるんですねぇ。
ジンクスは人それぞれで面白いですー。

(284) 2007/05/17(Thu) 22:24:48

新米記者 ソフィー

>>280コーネリアス
その場合はGJじゃないということだから、オードリーは灰のままだし、占われたステラも確定しなかったのよね。
襲撃成功してたら狼には大分救いになった気がするわ。

(285) 2007/05/17(Thu) 22:25:01

見習い看護婦 ニーナ

>>278ソフィーさん
ソフィーさんは誰を押し倒すのー?

>>280コーネさん
襲撃成功してたら仲間殺しまくりですねー、ニーナって、けらけらけら

(286) 2007/05/17(Thu) 22:25:24

見習いメイド ネリー、未亡人 オードリーとお爺ちゃんを祝福した。照れなくてもいいんですよう♪

2007/05/17(Thu) 22:25:31

見習い看護婦 ニーナ、未亡人 オードリー、ライン見え見えですがー。良いペアだと思いますねー

2007/05/17(Thu) 22:26:23

新米記者 ソフィー

>>286ニーナ
なぜそのアンカーで私宛?
なにかの間違い?私の解読不足?
というか、何か期待されてたりするの?

(287) 2007/05/17(Thu) 22:26:54

墓守 ユージーン

う…寝てた…。

盛大に寝てた…。

(288) 2007/05/17(Thu) 22:28:39

未亡人 オードリー

いつの間にか変態爺とカップルにされてる〜〜〜・゚・(つД`)・゚・

(289) 2007/05/17(Thu) 22:28:50

見習い看護婦 ニーナ

>>287ソフィー
華麗にあんかーみすですねー(はぁと
>>276かな?

(290) 2007/05/17(Thu) 22:29:03

見習い看護婦 ニーナ、墓守 ユージーンをつんつんつついた。

2007/05/17(Thu) 22:29:13

墓守 ユージーン、見習い看護婦 ニーナにデレデレした。

2007/05/17(Thu) 22:29:37

新米記者 ソフィー

>>288
ずっと待ってたのに…。

(291) 2007/05/17(Thu) 22:30:01

未亡人 オードリー

まあいいわ、お爺ちゃんには本当に楽しませてもらったから。

もう、考察見て「なにこのスットコドッコイ!?」って笑っちゃったじゃないのっ。ソフィーが攻撃的だから▼ソフィーとか…。おもしろいし、憎めないのよねえ…。

ほんとあれで狼だったら、寝込むわ…。

(292) 2007/05/17(Thu) 22:30:21

墓守 ユージーン

>>291
寝過ぎて頭が働かない…。14時間ぐらい…orz

(293) 2007/05/17(Thu) 22:30:51

修道女 ステラ

>>274コーネリアス
さすがに最初から狙ってたわけじゃないけどねー(苦笑
半分賭けだったよ。これ幸いと黒出される可能性もあったわけで。どちらかというと、パンダだろうなって思ってたし。
それでパンダになったとき用に、遺言COで非守護COしたんだけど、あれはあとから意味なかったと猛反省……orz

ちなみに、わざと一歩引いたりして適度に黒くなってみたりするのは、私が無職村人のときに、守護盾になろうとしてやる手だったりする。今回は最初から飛ばしすぎた(目立ちすぎた)から無理だったけど(笑

(294) 2007/05/17(Thu) 22:31:49

未亡人 オードリー

ユージちゃん、お疲れさま。
実ははじめての村騙り騙りを経験したわ〜。
今までの村騙りはみんな村人だったけど。

(295) 2007/05/17(Thu) 22:31:54

新米記者 ソフィー

>>290ニーナ
数字の入れ替わりですらないアンカーミスも珍しいわね。
私も今は眠くてアンカーの数字が覚えられずにいるけれど(苦笑)

とりあえず、「押し倒す」とか違うから。
なんかいろいろ間違ってるから。

(296) 2007/05/17(Thu) 22:32:01

見習いメイド ネリー

ユージーンこんばんはですー。

んー、お爺ちゃんが狼やった所見てみたいですねぇ。
どんな風に変わるのか見物かも〜。

是非是非一度狼経験を>お爺ちゃん

(297) 2007/05/17(Thu) 22:32:36

吟遊詩人 コーネリアス

>>285 ソフィーさん
▼ステラ→ネリーに持ち込めたら、展開としては楽だったのでしょうけど、でも偶数進行でしたしねぇ。ネリーさんが吊れなかったかな、と。
C狂(囁ける狂人)なら、狂人でも吊っとけ、なのですけどね。

(298) 2007/05/17(Thu) 22:32:48

新米記者 ソフィー

>>293
その睡眠時間が心底うらやましい…。
あと1時間しかないんだから頑張って起きてね。

(299) 2007/05/17(Thu) 22:33:05

隠者 モーガン

こんな感じでどうかの?

■MVP オードリー殿。
 初参加でパーフェクト勝利(わしは何もしてないけど)。オードリー殿のGJのおかげじゃの。

■敢闘賞 ニーナ殿。
 どうしようもないと思われるあの状況であの発言量。わしならもう「返事がない。ただの屍のようだ」状態になっていたところじゃ。

■技能賞 ソフィー殿。
 敵に回すとこーわーいー。

■殊勲賞 クインジー殿。
 簡潔な文章で要点発言。わかりやすかったのう。長い文は読む前にめまいがするのじゃ(笑)。

(300) 2007/05/17(Thu) 22:33:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ステラ
65回 残1112pt
クインジー
3回 残2924pt
ネリー
49回 残1671pt
ソフィー
87回 残643pt
オードリー
42回 残1691pt
コーネリアス
28回 残2193pt
ナサニエル
46回 残1779pt
モーガン
15回 残2532pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt

処刑者 (2)

ユージーン(3d)
39回 残2094pt
ニーナ(4d)
87回 残743pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ