人狼物語


46 奇跡の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


冒険家 ナサニエル

ほかほか。

エピアンケか。懐かしいな。
MVPからRPまで全部ステラでいいよ。

ローラーは勝てるなら歓迎のクチ。
コーネの霊ローラーもメリットがあるなら喜んで吊られるよ。
今回は手数の関係でメリットを全く感じなかったので拒否するけどね。

(161) 2007/05/17(Thu) 02:45:19

冒険家 ナサニエル、未亡人 オードリー珍しい飴と鞭だね。w

2007/05/17(Thu) 02:46:00

未亡人 オードリー

>>58
うん、ステラの言う気持ちよくわかるわー。狼ががんばってるならそれに応えるべきだもの。

ただ完全に詰みの場合のみは投了でもいいと思うの。そうでなければ、最後の最後まであがけと、殺伐村の人にも、いつか一緒にやった狼仲間の人にも言われたわー。

…あ、そういや、初めて狼になった時は勝ってたわ…。思い切りボケボケなモーガン爺でwww
だから、初心者狼の時の自分を見ている気分だったわー。同じ爺でもエロはなかったけどね(きっぱり

(162) 2007/05/17(Thu) 02:48:32

冒険家 ナサニエル、未亡人 オードリーぱふぱふはエロじゃないの?(きょとん)

2007/05/17(Thu) 02:50:38

修道女 ステラ

>>160オードリー
因みに私は天然白(爆)な狼ソフィー(妖魔と思って吊られた)でした。
オードリーさんは、あはんうふんじゃなかったけど、関西弁だった気がする……w
あ、そういえば、あの村では私、完全にmiccoroさんだましてたよw

>>161ナサニエル
おかえりなさい……って!(爆<MVP〜RPまで
正直、私が経験した2-2COで霊ローラーになった例がないよ。

(163) 2007/05/17(Thu) 02:50:50

未亡人 オードリー、冒険家 ナサニエル、ん?ぱふぱふはエロよ〜??

2007/05/17(Thu) 02:53:10

修道女 ステラ

>>162オードリー
そこで投了するかどうかは、狼の中の人の性格次第ですよねぇ。
今回などは、頑張れば1日生き延びられて、村人びっくりさせられたし(笑

最後の最後まで足掻けは同意。村人のときでもそうだと思う。
TALK OR DIE。

初めて狼だったときは勝てたけど、まったく仲間が上手かったからで私自身はダメダメだったなぁ……。

(164) 2007/05/17(Thu) 02:54:15

未亡人 オードリー

>>161
もお〜仲良いことで〜ww

「エロはない」ってのは、私が初めて狼やった時もモーガンだったんだけど、この村のモーガンとは違ってエロはなかったって意味w

>ステラ
そ、そうか!!そういえば似非関西弁で関西おばちゃん風味のオードリーもやったことあるわ! そうかステラに騙されていたのかー。後で見直してくるねー。

(165) 2007/05/17(Thu) 02:55:11

冒険家 ナサニエル

>オードリー
あ、モーガンの時の話か。
もう頭が休息モードだね。(笑)

>>163ステラ
へえ。結構戦歴あっても無いもんだね。
まあ、もしかしたら襲撃してくれるかもしれない所にわざわざ吊り手は消費しないよね。普通。

(166) 2007/05/17(Thu) 02:56:13

未亡人 オードリー

ナサちゃんは疲れていると思う〜w
いやあ、まとめ役大変だったと思うわー。これだけ灰が白いと吊りを決めるのにドキドキもんだもの。まとめ役じゃなくてよかったー。

灰全員▼ユージーンの時、私がまとめ役だったらびびってやめてるわ…。度胸がいる仕事よね。お疲れ様でした。

(167) 2007/05/17(Thu) 02:58:43

冒険家 ナサニエル

そういえば。
>>150オードリー
そんなに私襲撃怖がってたかな?

占い真贋難しいし、私守護鉄板だと思ってたからあまり襲撃を怖がってなかった、てか考えてなかったんだけどね。実は。

(168) 2007/05/17(Thu) 02:59:57

未亡人 オードリー

>>163
今回のステラも天然風味あったわー。
最初の頃、「たまたまなのか、偶然なのか」とか言ってて、クインに突っ込まれてたところ、笑ったもんw

ということで、そろそろ寝るわねー。
カップルのお邪魔だもの〜うふんうふん。

(169) 2007/05/17(Thu) 03:01:39

修道女 ステラ

>>165オードリー
うん、完全に村人と思われてたw
墓下でうっかり仲間がLWばらしちゃって、オードリーさん含む墓下メンバーが絶句してたのが、後でログ読んだときおかしかった(笑。

>>166ナサニエル
2-2COだと、村人からは確実に人外が2人いるとわかってるのに、迂闊に手出し出来ない状況だからね。
私自身は一番厄介な状況だと思ってるよ。

(170) 2007/05/17(Thu) 03:02:04

冒険家 ナサニエル

>>167オードリー
ま、その分考察をサボって楽してるから。w
▼ユージ君は悩んだけどね。
判定7回見直したよ。信じられなくて。(笑)

白確定のクインジーがいて助かったよ。
村の皆が正しくて自分の独断で負けたらシャレにならない。

以前の纏め役でブラフのつもりで思いっきり独断の仮決定出したら思いっきり怒られてもう独断しまい、と心に決めたのが功を奏したかな。

(171) 2007/05/17(Thu) 03:04:20

未亡人 オードリー

>>168
まあ、コーネもナサもあからさまには言ってないんだけど、「明日生きていれば…」って言葉をナサは一度、コーネは2度言ってたわ。ネリーはわりと屈託なく次の日の判定時間とか聞いて「了解」とか言ってたので…。対照的にそう見えただけかも。

まあでも、守護先を決めたのは、本当にその場その場の気持ちだけなの…。ただ、真狂と見て占師襲撃とだけ最後は見込んでいたけど、真贋わからなかった…。本当に神様に感謝だわー。初めて3-1とか2-1で占師守れたんだもん(つдT)

(172) 2007/05/17(Thu) 03:04:39

修道女 ステラ

>>169オードリー
天然風味orz
早くひっぺがしたい、『天然』の二文字……(涙
お休みなさいませ。

(173) 2007/05/17(Thu) 03:04:45

未亡人 オードリー、修道女 ステラを抱きしめた。

2007/05/17(Thu) 03:07:20

冒険家 ナサニエル

>>170ステラ
超同意。<厄介
今回何とか真印象とらんとやばいなあ、とかなり緊張してた。撤回で助かったけど。
でも纏め役は嫌。(笑)
本当に痛し痒しだったなあ。

(174) 2007/05/17(Thu) 03:07:32

未亡人 オードリー、冒険家 ナサニエルに拍手した。

2007/05/17(Thu) 03:07:33

未亡人 オードリー、見習い看護婦 ニーナを抱きしめた。

2007/05/17(Thu) 03:07:44

未亡人 オードリー、隠者 モーガンをハリセンで殴った。

2007/05/17(Thu) 03:07:50

修道女 ステラ

>>171ナサニエル
私から見たら、なんであんな真っ黒な▼ユージーン吊りを躊躇うのかと不思議で不思議で。私は、ユージーンの発言とかCO状況とか見直せば見直すほど村人に見えなくなってたw

それに村騙りなんか、よほどの説得力か状況白がないと皆から疑われるのなんか当然だし、ユージーン狼なら、仲間の潜伏狼だって最初から切り捨てるでしょう、と。

(175) 2007/05/17(Thu) 03:08:27

修道女 ステラ、未亡人 オードリーに照れた。

2007/05/17(Thu) 03:09:45

冒険家 ナサニエル

>>172オードリー
ああ、そこか。
ただの事務的な連絡のつもりだったんだけどね。

GJは実にお見事だったね。

>>173
ただの「風味」?!

(176) 2007/05/17(Thu) 03:10:13

修道女 ステラ

>>176ナサニエル
や、天然という理由で白いと言われたくないってこと(笑
ソフィみたいな理論的に喋るスキルが欲しい。

(177) 2007/05/17(Thu) 03:12:07

冒険家 ナサニエル

>>175
今となってはわかるんだけどね。
やっぱり撤回が謎だった。
そのままいりゃいいのに、とかね。
そうすりゃ私を様子見の狂人or狼とか言えるだろうに、と思ってたからなあ。

それに今まで見た村騙りが全て本物だった、と言うのにも騙されてたかな。

あ、あのネタ師は別ね。www

(178) 2007/05/17(Thu) 03:13:44

修道女 ステラ

>>178ナサニエル
そんなに本物といえる村人騙りに遭遇してるのかぁ。
私は、脱帽した村人騙りはまだ1回しか見てないよ。

ネタ師はwww
でもある意味、あれはまたーり村の常識になったから、ある意味功績ともwww

(179) 2007/05/17(Thu) 03:16:24

修道女 ステラ

さて、今度こそ寝ますねー。また明日!

[...は、ナサニエルの隣に座り小さく欠伸をすると、遠慮がちに寄り添って*寝た*]

(180) 2007/05/17(Thu) 03:19:26

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ステラ
65回 残1112pt
クインジー
3回 残2924pt
ネリー
49回 残1671pt
ソフィー
87回 残643pt
オードリー
42回 残1691pt
コーネリアス
28回 残2193pt
ナサニエル
46回 残1779pt
モーガン
15回 残2532pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt

処刑者 (2)

ユージーン(3d)
39回 残2094pt
ニーナ(4d)
87回 残743pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ