人狼物語

46 奇跡の村


吟遊詩人 コーネリアス

■MVP オードリーさん。●▼逃れて、詰みに持って行きましたからね。
■敢闘賞 ニーナさん、LWお疲れ様でした。そしてサポート出来ず申し訳ないorz
■技能賞 ネリーさん、CO順ラストと言う不利な状況にも関わらず、発言は本当に真らしい真でした。ステラさん、狂人に黒出しさせないためにわざと黒化なんて手もあるのかと目からうろこでした。
■殊勲賞 モーガンさん、不慣れな方だろうとは感じましたがよもや初参加とは……お見事でしたよ。
■RP賞 オードリーさん、なんだかお茶目さんで可愛かったですね。
■扇叩賞 ナサニエルさん、鬼ヅモってくださった恨みと、デレっぷりに。
■M▼P 私、でしょうかね?3D確白にして灰から狩が出たら詰むのがわかってたんだから、一か八かで黒出すべきでしたorz
■名言賞 ユージーンさん>>2:*2。ごめんなさいごめんなさいごめんなさーぃ(脱兎

(274) 2007/05/17(Thu) 22:19:41

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ