人狼物語


28 狼様村のバレンタインデー騒動

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 交易商 ベンジャミン

>>+12で別の人かと思ったw
後学のためにとかいうようなキャリアでもスキルでもないじゃんwwwwwwwww

(+27) 2007/02/16(Fri) 07:29:59

お嬢様 ヘンリエッタ

■1.●自由。
エッタの希望はあとで出すとして、シャロ姉の自由占い希望なの。
ヴィン先生襲撃ですが、狂人襲撃は大いにあり得ると思っています。シャロ姉に大きな偽要素が出てこない限り、占いを続けてほしいと思ってます。
自由占いにすることで、呪狼hit+襲撃あり→シャロ姉真確定、もあるかもだし。(といっても、真確定した瞬間に死んでしまうのですが…でも同時に呪狼様も確定です。悪くないと思うの。吊り手が減るけど、シャロ姉を狂人対策で吊らずに済む分を取り戻せることになるの。)

ステラおねえちゃん呪狼様で、ヴィン先生が呪殺という可能性だけど、上でも述べたとおり、狼様側がステラおねえちゃん占いを見越した上で意図的襲撃ミスを起こさなければならず、ハードルは高いと思うのです。だから呪殺ではないと考えます。→ステラおねえちゃんは非呪狼かと。

ただ、ヴィン先生がステラおねえちゃんをピンポイントで占う可能性については、精査できてない。
昨日そんな素振りあったかな? それはあとで見てみる。

(10) 2007/02/16(Fri) 07:30:01

【墓】 交易商 ベンジャミン

そういえば、魔よけ要求といいタイミングがいいねwwww
役職を反映してるwwww

(+28) 2007/02/16(Fri) 07:33:52

【墓】 交易商 ベンジャミン

とりあえず、上の議事録読むだけで精一杯って状態はきついな。
発言ポイントもうちょっと少なめに設定すべきだよwwwwwwwwww

赤でそんなになごめんかった。いい面子だったのに。

(+29) 2007/02/16(Fri) 07:35:10

【墓】 交易商 ベンジャミン

ああ、それにしてもヴィンとは毎回同陣営だな。
狼側率50%なのにwwwww

(+30) 2007/02/16(Fri) 07:35:58

お嬢様 ヘンリエッタ

念のため、シャロ姉を真決め打つつもりはないの。
でも、モー爺ちゃんがいるうちに狼様を占いで見つけてほしいです。
シャロ姉は、占い先を見ているとバランス型(村全体に自分の占い結果が及ぼす影響を考慮している)みたいだけど、今日からは片占いなので、ガツン!と黒狙いで占ってほしいですー。

(11) 2007/02/16(Fri) 07:36:58

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

Σ寝坊したっ!
ええとベンさんと…ヴィンせんせーが来てる(涙)

お疲れさまでしたの。
ひとまず挨拶なの。

(+31) 2007/02/16(Fri) 07:38:39

お嬢様 ヘンリエッタ、牧師 ルーサーを指さした。

2007/02/16(Fri) 07:38:43

お嬢様 ヘンリエッタ、隠者 モーガンお爺ちゃんはいつまで寝てるのー!エッタ二度寝しちゃうよ

2007/02/16(Fri) 07:40:34

【墓】 医師 ヴィンセント

お恥ずかしながら、狂人まともにやったことがないんです。2回目。

>>9
狼大王に白出しておけば安泰だと思ったのにぃ

(+32) 2007/02/16(Fri) 07:41:11

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

……およ。
智狼様とヴィンせんせーきょーじんなの?

きゃー(嬉)

(+33) 2007/02/16(Fri) 07:43:02

【墓】 医師 ヴィンセント

昨日はたぶんネリーの中の人とめし食ってました。
で、かえってきたらこの体たらく。議事録の量もアレですが、この更新時間がつらいです。遅寝早起き生活。べつにそれだけならいいんですけど、狂人ストレスで口内炎がー!!

今日からは安心して眠れます。ニーナ君おはようー。

(+34) 2007/02/16(Fri) 07:46:50

【墓】 交易商 ベンジャミン

>>+34 ヴィン
更新時間以前に議事録の量がおかしいw

ネリーの中の人?誰だろ?

(+35) 2007/02/16(Fri) 07:49:21

【墓】 交易商 ベンジャミン

んだね。というか、今日から遅くまでおきても大丈夫なのにwww

(+36) 2007/02/16(Fri) 07:51:00

【墓】 交易商 ベンジャミン

ああ、挨拶遅れた。
ニーナおつかれー。

(+37) 2007/02/16(Fri) 07:51:22

お嬢様 ヘンリエッタ

エレノアおばちゃんの昨日終盤のact「ちなみに白〜はツンデレ風で終わるのが嫌だから言ってみただけ。」って言うのを見て、なんかどうでもいい事に着目していた気がしてきました…。

ケネスおじちゃん>
…ロックオン体質です(赤面)
ハベ兄を基点にしてるのは一番白く見てるから。
なんか、「灰っぽい人と灰っぽい人」のやり取りはボーっと見てしまうの。仲間切りかもしんないしよくわからない。
でも「このひとは人間だよね!」って人と灰印象な人の絡みは頭に入る。軸があるからかな。ハベ兄は考察も深くてステキ!エッタの脳が足りない部分は追従したい!!と思ってるけど(馬鹿者)、エッタと感じ方の違う部分もあるのですよ。ローズおねえちゃん観とかね。

んでローズおねえちゃんだけど、占い補完されるかもなヴィン先生襲撃はそれなりに気になるの。で、ベンおじちゃんの判定結果ってローズおねえちゃん考察の指標になると思うですよ。
っていうかモーお爺ちゃん起きろ〜!!

(12) 2007/02/16(Fri) 07:54:09

お嬢様 ヘンリエッタ、どうあがいてもレディっぽくない自分を恥じた。

2007/02/16(Fri) 07:55:53

お嬢様 ヘンリエッタ、隠者 モーガンいつ起きるか判らないから、エッタ二度寝するね。*おやすみ!*

2007/02/16(Fri) 07:57:34

お嬢様 ヘンリエッタ

あぅ。エレノアおばちゃんの件、「どうでもいい事に着目」とか言って誤解されるとあれなので。
ネタ発言絡みで黒要素論争をしてたのかも、と考えるとエッタ無粋すぎるわ……と思ったのですよ。ごめんなさい。今日はもっと広く考察するようつとめます。

ではでは、また来ます。今日はいつもより遅くなるかもなの。
おやすみなさい!

(13) 2007/02/16(Fri) 08:02:28

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

今日からは智狼様をもふもふしながら墓場で遊べるのー(ベンをコブラドロップ)

つーか初回吊りGJ発生の墓場があれほど寂しいとは思わなかった。



…ちなみにキックさんはハーヴおじさんだと思うCO。

(+38) 2007/02/16(Fri) 08:04:50

書生 ハーヴェイ

おはよう。ルーサーの白確定を確認。次々と自分の推理ミスを教えて貰えて嬉しいよ。

>エッタ
ステラが非呪狼との考察はドクターが真の場合だね。
それともシャロが占って呪い返しを受ける可能性を否定しているのかな。

(14) 2007/02/16(Fri) 08:06:11

隠者 モーガン

おはようじゃ。まずは結果。

【ベンジャミンは人狼様のようじゃ】

(15) 2007/02/16(Fri) 08:10:33

お嬢様 ヘンリエッタ

退席しようと思ったら… ハベ兄おはようなの。

>ステラ非呪狼はヴィン真の場合
あ、そっか。ヴィン先生が狂人なら意味ないんだった。
ごーめーんーなーさーい!考察抜けです!!
シャロ姉真ならステラおねえちゃん呪狼はアリだわ。
(一応シャロ姉真派なのに…orz)

(16) 2007/02/16(Fri) 08:10:57

隠者 モーガン

うっかり霊界から帰ってこられそうになかったのじゃ。遅くなって申し訳ない。

そして二セっぽい(とわしが勝手に思ってる)占い師が襲撃と・・・。二人ともお疲れ様じゃ。

(17) 2007/02/16(Fri) 08:11:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ハーヴェイ
23回 残5270pt
ネリー
69回 残4640pt
リック
38回 残4971pt
ルーサー
43回 残4959pt
ヘンリエッタ
106回 残6097pt
エレノア
17回 残5588pt
モーガン
19回 残5551pt
ローズマリー
69回 残4137pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
ヴィンセント(4d)
54回 残4636pt
シャーロット(5d)
26回 残5343pt

処刑者 (4)

ニーナ(3d)
56回 残4263pt
ベンジャミン(4d)
54回 残4399pt
ステラ(5d)
12回 残5540pt
ケネス(6d)
19回 残5387pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ