人狼物語


28 狼様村のバレンタインデー騒動

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 医師 ヴィンセント

>>+11
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ベンジャミンさんそれで>>3:5なら、迂闊すぎ><

ローズマリー守護者?と思ったのですが、確定白にするより混乱させたいなーと思っててけとうにステラ選択したのですよ。うふふふ。

(+14) 2007/02/16(Fri) 07:10:52

お嬢様 ヘンリエッタ

ルーサーおじちゃん白確定なのね。
なんだか変だわ…黒オーラ出てるのに。(ルーおじちゃんをじっと見る)
シャロ姉おつかれさま。

というか、モーお爺ちゃんはいつ起きるのかしら。

(5) 2007/02/16(Fri) 07:11:27

【独】 のんだくれ ケネス

▼5 11-9-7-5-3-e
占霊白白 片+灰6
ハードル高ェよwwwwwww

占われてえなァ…、吊り手減らしたい。マジで。

(-1) 2007/02/16(Fri) 07:11:28

村長の娘 シャーロットは、村長の妻 エレノア を投票先に選びました。


【墓】 交易商 ベンジャミン

>>+12
俺もこんな早めに吊られるへたれ狼だからな。。。
狼視点では占い騙ってくれるものと思ってたよ。
>狂人
じゃなきゃ全ステしてない。
ワシが霊騙ろうか迷ったんだが、智狼だからやめといた。それが裏目に出たな。

(+15) 2007/02/16(Fri) 07:12:06

【独】 村長の娘 シャーロット

なんでわたしいきてるのおおおおおおお?!
(しくしくしくしくしくしくしくしくしく

(-2) 2007/02/16(Fri) 07:12:17

【墓】 医師 ヴィンセント

はぁー情けない狂人ですみません。灰の読み込みにも時間がかかるタチなのですよ…。睡眠時間2時間とかでした。早く食ってくれーと心から思ってました。ううむ。

智狼さんでしたかー。>>2:91はカンだったんですけどねw
この状況が予想されたなら、狂人潜伏ーとかしておいても面白かったなぁと思いました。それでもさっさか吊られそうなんだけどね…。

(+16) 2007/02/16(Fri) 07:14:51

見習いメイド ネリー

牧師さん確定白おめでとう〜。考察やら何やらよろしくどうぞなの♪
おじーちゃん来ないので、私がアンケート出しておいていいかな?

■1.●希望、占いは自由かどうか、シャーロットの処遇
■2.▼希望
■3.灰考察(半白含む)

こんなもんですかね。
ヴィンせんせの襲撃考察(呪いか襲撃か等)は、あったら■1.に入れるってことでいかがですかねぃ。

ちなみに占吊希望まとめは>>3:232参照〜

(6) 2007/02/16(Fri) 07:15:50

【独】 村長の娘 シャーロット

いーのいーの。
狂人襲撃された占い師なんか、信用されないんだから。
ぷーーーー!

…気合いで信頼もぎ取ってやるーうう

(-3) 2007/02/16(Fri) 07:15:55

【墓】 交易商 ベンジャミン

>>+14 ヴィン
あの時の思考の流れ
前日占い真偽だし遅れ→「狩人保護考えたら出さない方がいいって考えてるんだけど…このまま出さないっていったほうがいいか」→寝た→起きたら予定より遅い時間!→占い考察一応しないとな→更新→GJ
襲撃先占い師を予感させるとかは全く考えてなかった。普通に真偽考察隠してGJでてそのまま隠すってのはやる戦略だから、GJ出たら自動的にああ考える。
前日に占い真偽を出さない、と明言しなかったことと、出す流れで出してなかったところの方がうかつと自分で思うwwwwwwwww

(+17) 2007/02/16(Fri) 07:16:32

【墓】 交易商 ベンジャミン

ワシの守護者予想はエッタ。
マリーはヴィンGJがあり得んwwwwww

(+18) 2007/02/16(Fri) 07:17:50

【墓】 医師 ヴィンセント

あ。
ベンジャミンさんの中身解ったかも。

草はやしすぎなところ…(じと

(+19) 2007/02/16(Fri) 07:18:47

見習いメイド ネリー

ほいでは、ちょいっと休憩します〜。またあとで!
あ、ラブCOも大いに受け付けてますんで(以下略

(7) 2007/02/16(Fri) 07:19:00

【墓】 交易商 ベンジャミン

>>+16 ヴィン
今考えたら、智狼いるんだから占い確定で霊騙ってもらってもワロスwwwwwwwwだったな。
守護者予想で勝負が決まる展開wwwww

(+20) 2007/02/16(Fri) 07:19:49

【独】 村長の娘 シャーロット

処遇とか超切ない。
そーよね、片方失った占い師ってそんなもんよね…orz

ウー…

(-4) 2007/02/16(Fri) 07:19:50

投票を委任します。

のんだくれ ケネスは、見習いメイド ネリー に投票を委任しました。


お嬢様 ヘンリエッタ

>>3:243 ケネスおじちゃん
その理由はシャロ姉が出した吊り希望とは明らかに違うの。というか、「目立って占われようとする動き→呪狼要素」というのは基本的に納得できるので、引っ掛からなかったのだと思います。
けど、正直いうとケネスおじちゃんに突っ込まれるまでローズおねえちゃんのその考察忘れてました。エレノアおばちゃんを結構白めに見てたからあんまり頭の片隅に置いてなかったのかもだけど。
つまり、エレノアおばちゃん黒側なら呪狼様の可能性ありっぽくて、昨日のエッタのエレノアおばちゃん占い希望は浅慮だったかも。と思った。

でもみんなの考察読んでたら、そもそもエレノアおばちゃんについて穿ちすぎだったような気もしてきていたり…。今日はもちょっと考察がんばってみるー。灰も狭くなってきたし。

(8) 2007/02/16(Fri) 07:20:38

見習いメイド ネリー、メモを貼った。

2007/02/16(Fri) 07:20:40

【墓】 交易商 ベンジャミン

>>+19 ヴィン
あれ?草はやしすぎでわかる人?

(+21) 2007/02/16(Fri) 07:21:14

見習いメイド ネリー、みかん箱の中に入って眠りについた。

2007/02/16(Fri) 07:22:36

【墓】 医師 ヴィンセント

ああでも昨日私でGJでてるなら(誰だその守護者)本日ワタシ食いはいい選択だと思います。霊能者でGJ出る可能性は高いと思うし、きっと守護者の人は「なぜヴィンセントばかり襲撃される?」と疑念を抱くでしょうし。シャーロットさん狼の可能性は僅かに残りますよね。ね、たみおさん(多分)。

(+22) 2007/02/16(Fri) 07:23:04

【墓】 交易商 ベンジャミン

>>+22 ヴィン
えっと、俺だけ中身わかってないのはもにょもにょ・・・
一応予想はあるけど

(+23) 2007/02/16(Fri) 07:25:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ハーヴェイ
23回 残5270pt
ネリー
69回 残4640pt
リック
38回 残4971pt
ルーサー
43回 残4959pt
ヘンリエッタ
106回 残6097pt
エレノア
17回 残5588pt
モーガン
19回 残5551pt
ローズマリー
69回 残4137pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
ヴィンセント(4d)
54回 残4636pt
シャーロット(5d)
26回 残5343pt

処刑者 (4)

ニーナ(3d)
56回 残4263pt
ベンジャミン(4d)
54回 残4399pt
ステラ(5d)
12回 残5540pt
ケネス(6d)
19回 残5387pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ