人狼物語

28 狼様村のバレンタインデー騒動


村長の娘 シャーロット

>>2:258ベンさんの考察は比較的あっさり。ハーヴェイが人なら、ベンさんも人っていうのは良く判らないのだけどこれどこかに説明あったかしら? ベンさんが狼っていう情報を得て何か変わったりしなかったかしら。
自分吊りの決定を出された後のあっさり感は…狼様としたらちょっと疑問なところがあります。ベンさんの正体(呪智人?)はどうであれ、1匹は吊られてるわけで…今議事録ダイブ中なのかもしれないけどうーん。
今日の希望は昨日の希望から言えば自然。別におかしい所はないけれど…今日のステラさんはベンさんが狼という情報を得て考察を重ねた様子があまり見られないの。

というわけで他の人の白さも考慮すれば黒寄り位置、ステラさんが狼様を否定する要素もないわ。
【仮決定了解です】

(172) 2007/02/17(Sat) 05:23:47

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ