人狼物語

28 狼様村のバレンタインデー騒動


村長の娘 シャーロット

ただ気になるのが>>3:56で演技臭さが私にあるとしてるところ。どこが演技っぽいっいわれるならともかく、それって全体的に演技っぽさを感じるということなのかしら。ここが黒いといわれるより、曖昧に表現されると何を言いたいのか測りかねてちょっと首をかしげちゃうわ。ベンさんとの質疑はリック君→ベンさん返答→リック君納得と言う流れだけど、穿って見ればそっと矛先を収めたとも見れる。>>3:175の「理由を考えて」は占なう理由? なんか些細な違和感なんだけど占い先選んでねって言われるならともかく占なう理由を考えてだと引っ掛かりを感じちゃう。でもこれは考え方の違いなのかなーとも。今日の発言では引っかかるところもないし、自分込みのロラで終わるんじゃ?というのは私は白く映る。
総合すると若干引っかかる所はあるものの、それを上回る白印象でほぼ白認定してるの。

(170) 2007/02/17(Sat) 04:34:35

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ