人狼物語

28 狼様村のバレンタインデー騒動


村長の妻 エレノア

エッタちゃん:リック君との「回避を狙う」の絡みでお互いに人っぽいかなと思ったわ。>>3:142「まぁ、あなたってわからんちんな男ね」はわかってもらえない人っぽい反応かなと。>>3:8はリアルタイムで見ていたことを加味して仲間同士には見えないかなと。>>3:209のベンジャミンさんへの反応もベンジャミンさんの正体を知ってるようには見えないかな。>>12>>13のactの話は直前のケネスさんの考察に入ってたから返答したんだけど、言われた時にそう言って置けばよかったのかと反省。
>>84の襲撃考察は考え方は違うけど納得。>>112「何気ない発言だけど、自分こそが村側ですよアピールしたい狼の心理にも見えるかと」その上までは同意。カッコ内についてはそこまでは考えてなかったけど白く見てるけど狼だったらイヤーンって思ってるのにその直後の発言見たら白放置なので何が言いたいねんと思ったのよ。って、ん?同じこと?なんにせよこの突っ込みで白度アップ。

(157) 2007/02/17(Sat) 02:56:00

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ