人狼物語

28 狼様村のバレンタインデー騒動


村長の妻 エレノア

リック君:昨日のエッタちゃんとのやり取り「回避を狙う」に関して私は変には思わないわね。私は回避してきた霊能者が余りに黒かったら決め打てばいいじゃんおおげ(略)な人なのでわざと回避を狙う戦略もあると思っているし。ここはリック君との考え方の相違がまた出た感じね。些細なことでのやり取りは村側同士っぽいなと思うわ。>>3:175「状況黒に関しては、いっぺんに二人できたりするとやな感じ」は同意。占い先が逆だったら黒が出るんじゃないかって思ってた。(ひどい) >>3:192カッコ内の本音ポロリは白要素かな。灰が広い方が狼有利だし。>>3:185統一占い希望もその点から白く見えるわね。一貫してるし。

(156) 2007/02/17(Sat) 02:55:36

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ