人狼物語

28 狼様村のバレンタインデー騒動


村長の妻 エレノア

■3.灰考察。ちょっとおばさん腰痛いのに頑張っちゃったわよ。(何)

ハーヴェイさん:>>63「演技でも喜べるとは疑わないのか」を自分で言うのは白いわね。狂人が白出したんだから仕方ないって喜んでみるってことあるわよね。広い視野でものを見ていると思うし、ベンジャミンさん黒判定からも白く見える。むー、発言見てるんだけど、1歩上を行ってる感じではーなるほどーなものが多くて気になる発言とかないのよね。>>3:204「ケネスの黒要素が吊りに見合わない」と自分で評価してベンジャミン吊りに賛同>>3:218したのはニーナ吊りに反対したところとあわせて一貫性はあると思うし。吊りに見合わないって発言は狼は言いにくいかなと思ったり。
あと、>>3:163「乙女心を墓場まで持っていくタイプ」はどういう性格考察されてるんだろうとか素朴な疑問。(狼様探しに関係ないので返答いらないけど)

(155) 2007/02/17(Sat) 02:54:53

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ