人狼物語

28 狼様村のバレンタインデー騒動


村長の娘 シャーロット

■3.エレノアお母様
昨日の視野を広く持てという言葉を再度見て反省。確かに狭かったのかもしれないわ、不快に思ったのならごめんなさい。
もう一度初日から見直してみたの。お母様の発言は本当に考えた所から出していく、素で喋ってる印象。1dのpt多い人に場を動かして欲しいというのは狼様的ではないかしら。出来れば場をコントロールしたいと思うし。
白印象稼ぎでもない発言は、何かその…エッタちゃんも言ってたけどネタ部類で論争してたのかと思えてきてしまったり。>>2:29ハーヴェイとルーサーさんに対して両狼だったらイヤだなとほんのり疑惑発言、その後の質疑でもレスが早いのは印象いいけど白要素じゃないと言ってる辺りどう見ているのか掴み辛いわ。ニーナちゃん吊りに関しては微妙と。反対ではないのね、ローズさんの>>2:300が気になるから微妙、とするほどニーナちゃんの考察でニーナちゃん人という結論があったわけでもないように見えるし、ここは疑問。

(141) 2007/02/17(Sat) 01:43:04

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ