人狼物語

28 狼様村のバレンタインデー騒動


修道女 ステラ

▼ケネさん ●エレノアおばさま
エレノアおばさまのベンさん考察はいまいち、白とも黒とも言い切らないでどっちにでもいけるように余裕を持たせてる感があるんですねー。ケネさんも>>3:219「白黒ガラっと変わる」とかいいつつ、結局、自分はどっちに取ってるのって感が拭えないってーかなんてーか。ぶっちゃけた話、ここがラインじゃないかと思ってるんですけど。ベンさんケネさんおばさまってお互いにお互いのこと白とも黒ともーみたいなこと言ってる気が。
ただ、もし違った場合にどうするかなんですよねー。そう考えるとより呪狼っぽい方を占うのがいいのかなと思ったんですが、どっちが呪狼っぽいとかいまいち分からないんですよね……うーん。
ケネさんもおばさまの昨日の吊り希望への反応は薄めなんですよね。おばさまは殆どスルー。ケネさんは反応してはいる。ただし、内容はワタクシの問いの返答になってないですね。呪狼回避を優先させたいケネさんが霊確定時に黒狙いの占希望をする理由を聞いたはずです。今日のおばさまの意図の分からない質問とかも相当に黒いのですけど、うー。ひっくり返すかもしれませんけど、とりあえず出します。うむー。

(131) 2007/02/17(Sat) 01:00:17

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ