人狼物語

28 狼様村のバレンタインデー騒動


村長の娘 シャーロット

ベンさん狼様がわかったし、そこを基準に考察してみたの。
ベンさんの初日の(>>1:283)はどう取れば良いのか考え中よ。素直に取れば票の入ってないところに狼様が居ないか(少なくとも智狼様は居なさそうに思える)、本当に呪狼様が居たり…? とか思ったり。


■3.ハーヴェイ
1日目から議事録を確認してきたけど、アンカー引くのもイヤになるくらいベンさんとの関わりが多いわね。発言の意味が判らないという突っ込みも目に尽くし(というかハーヴェイのお話は難解なのよ。頭のいい人はすごいなと思うの)、深く突っ込んでる会話があまり多すぎて壮絶な仲間切りというよりは普通にベンさんがハーヴェイを吊ろうとしてみたってところじゃないかしら。
ちょっと突き放し気味の会話からいい、突っ込みの容赦なさといい(言いあげて何だけど、これってハーヴェイのデフォなのかしらって気がしないでもないわ…)あまり仲間要素を感じないし白印象。

(125) 2007/02/17(Sat) 00:37:20

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ