人狼物語

28 狼様村のバレンタインデー騒動


お嬢様 ヘンリエッタ

>>115 残りローラーって、リックも入っているのかしら…(じぃ)
リックちょっとあやしいかもーと思ってたんだけど発言の穴と言える物はないのよね。話してても違和感ないし。ベンおじちゃん吊り牽制も、納得できる範疇かなー…(微黒程度かな)。
ケネスおじちゃんと迷う。でも、どっちかというと、狼様だと吊れないタイプがリック。なので。

■1.●リック(>●ケネスおじちゃん)
■2.▼ステラおねえちゃん

リック占いはある意味安全策というか。狼度というより、バランス考えてみました。
ステラおねえちゃんは相対的に黒位置なことと、呪狼様の可能性を見ての希望です。

(123) 2007/02/17(Sat) 00:29:44

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ