人狼物語

28 狼様村のバレンタインデー騒動


双子 リック

ボクもケネスさんの>>107にはかなり同感だワン。
上記考察で挙げた、ハーヴェイさん、マリーさん、エッタちゃんは白度アップ。
残りローラーすれば終わるんじゃね?って思うワン。

狼側残り二人が、昨日両方ベンジャミンさんを切っているかな?って思うところがあるワン。ベンジャミンさん吊りを希望した灰の中に一人、その他希望に一人かなって思うワン。
ベンジャミンさん吊りを希望したのは:マリーさん、エッタちゃん、ハーヴェイさん、エレノアさん、ケネスさん
その他を希望したのは:ステラさん、ハーヴェイさん
ハーヴェイさんはとりあえず2重にしているワン。
そのうち白度アップした人をはずして、ステラさん+ケネスさんorエレノアさんかなあって思うワン。
票が固まってからの方が切りやすかっただろうし、ケネスさんとエレノアさんのどっちかは狼様だろうと思っているワン。

(115) 2007/02/17(Sat) 00:19:16

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ