人狼物語

28 狼様村のバレンタインデー騒動


修道女 ステラ

>ハヴェさん >>64
ワタクシの吊希望は▼ケネさんか▼おばさまですよー。まあそれは置いといて。正直言いがかりだなーとは感じますが悪く思ったりはしませんよ。まあ、言いがかりをつけられる方にも非はありますって。ハヴェさん狼でわざとやってるなら天晴れですし、ハヴェさん人でも怒ったりしません。ちなみに、言いがかりが多いとは思うものの、序盤のあの苛立ちーな態度ってかなり狼の演技としては難易度高いと思うので、また、ハヴェさんはそういう手で攻めるタイプにはあまり見えないので、依然人間と思ってますけどね。

>>64
正直、始まるちょっと前までノーガードかと思ってたので全然。諸事情あって、皆さんのプロアンケも片手間に見て最後にざっと集計したくらいですからね。
呪狼の位置云々はあんまり考えてませんでした。けど、エレノアおばさまかな? 呪狼は5COなら騙ってそうって発言あったと思うのですが、ああなるほどーと。
>>65
黒々とした人がいるなら、吊った方がいいだって考えてたのは何度も言った通りデス。

(99) 2007/02/16(Fri) 23:40:48

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ