人狼物語

28 狼様村のバレンタインデー騒動


お嬢様 ヘンリエッタ

それとも、そもそもハベ兄狼と思っていないので、あんまりステラおねえちゃんの中では重要な発言じゃなかったということかなー。

ステラおねえちゃん単体での呪狼要素について考えてみたけど、わかんないの。お気楽スタイルは「占いカモーン☆」の呪狼っぽいと言えば言えるけど、言いがかりの範疇だなーと。ちょっと、判りません。

でも、ステラおねえちゃんに呪狼(ヴィン先生呪殺)の可能性があるのなら、今日はステラおねえちゃん吊りがいいと思ってるの。モーお爺ちゃんの霊判定で確定情報を見ることで、今日のヴィン先生死亡についての考察も精度が高まると思います。
ただ、ステラおねえちゃんが例え黒判定でも、その種族は判らないこと、呪狼ならシャロ姉の真確定が無くなること、
呪狼でなくともとにかく黒判定なら、呪狼の可能性が上がる(シャロ姉の信頼度低下)、
デメリットはそんなとこかしら。他にあるかな。ステラおねえちゃん人間なら、今日のヴィン先生死亡は普通の襲撃確定。

…なんか淡々と考えすぎててちょっと申し訳ない。灰考察も終わってないので続きやります。
ところでどなたか飴をいただけますか…

(96) 2007/02/16(Fri) 23:30:44

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ