人狼物語

28 狼様村のバレンタインデー騒動


双子 リック

ベンジャミンさん狼という状況を受けて。
ハーヴェイさん:ベンジャミンさんと絡みすぎ、議事録読んでて多すぎて嫌になるくらい。
穿ってみれば、昨日ベンジャミンさんとハーヴェイさんが遅くまで切りあっていたのは、吊られる前の盛大な仲間切りととれるワン。
ただ、霊確定状況下なら、ある程度切りあっているだろうとは思うけど、初日から踏まえるとどうみてもやりすぎだと思うワン。本当に。演技で切りあっているようには見えないし、狼様同士でやっているなら天晴れだワン、
昨日の吊り希望に関しては、正直、仲間でも切りにいくかなあって思うところだワン。ベンジャミンさんは放置をひっくり返してのハーヴェイさん希望だし、ハーヴェイさんのベンジャミンさん希望は、仮決定後だったし。
細かいアンカーは省くワンけど、ボクが狼なら言いにくそうって思う箇所がかなり多いので、ベンジャミンさんとの絡みも含めて、かなり白く思っているワン。

(95) 2007/02/16(Fri) 23:26:58

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ