人狼物語

28 狼様村のバレンタインデー騒動


村長の妻 エレノア

戻ったわ。申し訳ないけど今日は早めに寝かせてもらいたいわ。腰が痛くて椅子に座っているのが辛いのよ…。

さっき考えてたことだけ言って議事録見返してくるわ。

ヴィンセントさんが真だった場合について考えてみたの。ステラさんが呪狼様で呪詛返し+GJもしくはヴィンセントさん襲撃もしくはそれに呪詛返しが重なったかってことよね。ヴィンセントさんがステラさん占いにしたのは何故だろうと思って見返してみたんだけど、黒狙いなのかしら。ローズさん白っぽいといっていたし、>>3:84灰考察ではステラさんは灰印象。発言内容的にはハーヴェイさんの方を黒く見てた様子。ヴィンセントさんの中で非呪狼度の低い方を占ったってことなのかしら。この辺はホント聞いてみないとわからないわね…。やっぱり自由占いだし呪詛返しは可能性低いかなと。意図的襲撃ミスはなさそうってのは>>46と共通認識。

と、ここまで書いて気がついた。ベンジャミンさん吊りで翌日占い師同時死亡でパンダ2人になってしまうとLWだけになるのか。しかもそこで呪狼様先吊りだと意味無いし。結構リスキーな作戦っぽいなぁ。う〜ん。

(82) 2007/02/16(Fri) 22:51:26

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ