人狼物語

28 狼様村のバレンタインデー騒動


村長の娘 シャーロット

>>73 ルーサー

戻ったの。ご飯食べながらだったりするけど、出来るところからまた考察してくわ。

■1.襲撃考察まがいなんだけど、狼様は私ではなくヴィンセント先生を襲撃した、ということは私はどうしても村の手で吊らせたいと思うの。私を襲撃するのは真狂2人とも襲撃という事になって2度手間になるでしょうからなるべく避けたいはずよね。
だから今は放置でも何れは吊りたいと思って居るはず。この辺りから、私を真だと言って吊りたくないと強く言ってる人は狼様ぽくないかなと感じてしまうの。
自分の事だからちょっとバイアス掛かってる? 
っていわれるとかかってないわって反論できるほど確信はできないのだけど。ここで私を残すという選択をした人が後で手のひらを返せば誰かに突っ込まれるはずだと思うの。

とここまでやってご飯とお風呂に先に…ごめんなさい〜。

どうでもいいけど、初日だか2日目だかに言われた真なら黒引けとか、呪狼様狙いで占なえとか、占い師に対して厳しい村だわ。

(81) 2007/02/16(Fri) 22:49:23

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ