人狼物語

28 狼様村のバレンタインデー騒動


牧師 ルーサー

細かい灰考察を出来る状況ではないので目に付く部分から質問を飛ばしていく。既に誰かが質問していたり返答をしていたらAct+アンカーで指してくれて構わない。

>>2エッタ ヴィンセントが真で被襲撃orどこかでGJ+ステラ呪狼の可能性についてはどう思っている?

>>32ハーヴ シャロが偽確定した場合、ステラが非呪狼と分かるというのはどういう事だろうか。
ステラが呪狼で狼様の襲撃先がヴィンセントだったり、どこかでGJが出た場合はその限りではないはずだが?

>>39ローズ ハーヴ考察でヴィンからの呪狼疑惑により白寄りシフトとはどういう意味だろうか?狂信者で無い限りその可能性はかなり低いと思うが?
>>55だが、狂人は囁けないし、誰がご主人様かを知らないのだが?さっきの事といい、なんか勘違いしてるのだろうか?
後でローズの発言を洗いなおして、この間違いが初日からの物なのか、それとも白アピなのかを確認する必要はあるな。

>>44エレノア 酷い事を言うな…

(78) 2007/02/16(Fri) 22:35:28

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ