人狼物語

28 狼様村のバレンタインデー騒動


双子 リック

まあ、結構信頼を得ていたから、狼様をうまく見切って、もっと有効な場面で黒だし、白だしを考えていたのかもしれないワン。
判定的には真要素。

シャーロットさんは、吊らないでいいと思うワン。占い師は真狂だと思うから、とりあえず放置希望。偽確定して、狼様の襲撃によって灰が減ってくれた方がいい、とかいう状況になったら、また考えるワン。
真だったら、それだけで村側の票だし、呪狼を占っての真証明もありうるワン。
それに、ヴィンセントさんが狂人で、呪狼が生き残っている場合、この後のシャーロットさん襲撃も十分ありうると思っているワン。マリーさん狼なら、シャーロットさん襲撃でかなりの白印象をゲットできそうだし、狂人でも襲撃あるかも。

(75) 2007/02/16(Fri) 22:12:35

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ